スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のお肌はどぅなっちゃうの…
11/24(Sat) 13:20|お化粧品comment(6)trackback(0)edit
今日は検定日記オヤスミして…
ある方からご要望があった今私が使ってる化粧品のお話デス。


もともと油性肌に近い混合肌で吹き出物がでやすい私のお肌。
美容室でお勤めさせて頂いてからとゆぅもの…
エステティシャンの部長とリーダーのおかげで、
ホントみるみる綺麗になっていったわけです

これはびびりました…

ホントに肌の調子がこんなに変わるもんかと…

まぁ数ヶ月かけてゆるやかに変わっていったので、
初めは全くもって気づかなかったんですが、
気がついた時には、最近の中では一番良い状態がずっと続いてる

ってゆぅ感覚でした…



しかし引っ越してから、少したった頃から
マタマタ吹き出物が出始め…
直ったら、出る、直ったら、マタ出る…の繰り返し。


そこで、プロアクを買ってみたよ♪


あの真鍋か○りさんの吹き出物がある肌の状態。(写真で出たりする)
まさに今の私!!!とか思って…


かなりせっぱつまってるので、お金が無いとかそんなん関係ねぇ===

とりあえず注文しちゃうよ!!!


~数日後届く~

敏感肌の方や使い始めは、量を減らしてお使い下さい…
っつー感じの事が書いてありましたが
イヤイヤそこはMAXで体験してみて最上級くらいの効果が得られたいでしょ?!

注意書まったく無視

取りあえず、今使ってる化粧品オヤスミしといて
プロアクだけ使ってみる事に。

初めはやっぱり痛いとゆぅかピリピリした様な刺激があるものの、
体験者の方が書いてるような激痛的な使用感は私には現れず…

1週間程たったところ、心なしか吹き出物が減ってきたような…

でも顔から首にかけてかゆい…

たぶんかゆみは乾燥からも来ているんだろぅと、
今使ってる化粧品も併用して使い出す。

2週間目に突入…かゆみMAX…でも吹き出物が確実に減ってるのを感じる。





でもちょっとまってぇェェェェェ======



顔の色確実におかしいから!!!!!



かゆいかゆいと思ってたら…ホント早く気づけよって感じです…

私の顔真っ赤に腫れ上がってます…

ホントに「ちょっと赤いよね~」とかそんな ゆぅちょうな問題ではなく、
酒飲み過ぎてお母ちゃんに怒られるオヤジくらいのレベルで赤いです…
首と顔の境目で赤と白にはっきり別れ、新種のオセロの様です。

吹き出物が減ってきた喜びで気づかなかった模様…
もしくは、顔全体が腫れてたので、
私の顔の色ってもとからこんな色  的な安直な考え…


(lll゜д゜)ガァ~ン


これから使うかどぉか迷った所  もちょっと使ってみる事に決定。

ま ダメだったら返せるしね…

でもやっぱりプロアクは30才目前の私の肌にはキツイ…

あれだけ油性肌の事を気にしてたのに、乾燥肌に早代わりだよ。
顔中の油とゆぅ油もってかれるカラ…

だからしっかり保湿もしとかないと、吹き出物は無くなっても、
代わりにシワが増えるかも… とか思ったモン。



そんなこんなで…使い始めてもぅそろそろ2ヶ月返品期限も押し迫ってる…

返品なんて事をなぜ考えるかって事は…
確かに吹き出物は減りました…

でも使い始めは2ヶ月たったら、ツルンツルンの卵肌を想像してた訳です。
しかし、その域には全く届かず。
それと、吹き出物の跡には私的には効果があまり感じられなかった…
しかも、乾燥が怖いので今は夜だけ少量を使用&今まで使ってた物大量使用…
化粧品の使用量が増えたのは、そぅしないと肌が悲鳴をあげます…
化粧水もクリームも顔に入り込んでいく分は入れないと…
と思ったらいつも使ってた量の2倍3倍余裕です。


はぁ~~~ 金も無いのに…



ホントに部長&リーダーのもと、エステをされながら
肌の管理までして貰ってたあの頃が懐かしい…


(アノネそれアンタにレッスンしてくれてた訳デスカラ)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。