--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ジェル買ったよ☆
01/26(Mon) 16:39|ネイルcomment(5)trackback(0)edit
やーーっと買えました!

悩んだ末に、バイオにしました☆

ネイル用品 005



講習にも行きたいけど、家を空ける事になるので

なかなか言い出せずにいたんだけど

長男に相談してみたら、

「行った方が良いと思うよ!弟の面倒も見るよ!」って言ってくれて

旦那もあっさりOKって!



早速申し込まないとーー

タカラのHP見たら2月は両方とも空いてる!!

即FAXで申し込みました!



人気あってすぐ定員いっぱいになるってゆぅのに

私ついてる!!!

申し込み後にタロー(妹)にも泊めてねって連絡したら、








しばらくして携帯が。。







タカラさんからだったんだけど

「申し訳ないですが、2月はいっぱいになってしまいました…」って。






・・・がーーーーーーん。 Σ( ̄▽ ̄lll









ぬか喜び。


3月はどうですか?って聞かれたけど

3月は引越しの手続き等で忙しくなりそうで

予定が分からないし、講習は4月以降になりそうです。

それまでは自分で練習しようと思います。



写真に写ってないけど、小笠原先生の「ジェルネイルバイブルⅡ」も買いました!

これすごい良かったです☆

11社の使用方法を網羅ってあるけど

本当にバイオやカルジェルの使用方法まで本当に載ってるんだねー

買って良かった☆

ネイル用品つながりで、upしてなかったこちらも↓

らいくん 013
らいくん 004
ブライダル ~和装?桜~
01/17(Sat) 22:33|ネイルcomment(1)trackback(0)edit
ブライダルネイルです♪

成人式ネイル 003


雑誌のデザインをちょこっと

アレンジしただけです^^;


この前よりちょっと大人っぽい感じの桜~
成人式ネイル2点
01/09(Fri) 14:30|ネイルcomment(6)trackback(0)edit
年末に作った成人式ネイル2点です!



デザインは雑誌のとおりにとのご注文。

らいくん 014
らいくん 010





マイペースなitojiroですが、今年もよろしくお願いします☆
成人式ネイル ~さくら~
12/26(Fri) 08:21|ネイルcomment(0)trackback(0)edit
成人式用のチップです!


桜成人式ネイル 001



オーダーは先端ピンクラメグラデ

花びらは丸っこい感じで。着物に使われてる色を使う。

ストーンはいっぱい。

流れる様な感じに。

後はおまかせ~



おまかせ…ってほとんどデザイン決まってるけど^^;
およばれネイル☆
12/05(Fri) 14:34|ネイルcomment(9)trackback(0)edit
結婚式のおよばれネイルしました!


ちょっと短めに。

上品な感じに。




っでこんな風になりました~絵文字名を入力してください

ネイル 001

…バラはなくても良かったかな?( ̄ω ̄?

と後で思いました。



ストーンだけの方が爪が長くすっきり見えるよね。jumee☆think1




このベージュの色はパウダー混ぜて作りました♪

気に入ってます♪







一昨日は市の音楽発表会があって

長男達も出るとゆぅので見に行ってきました!

どの学校も上手でした☆

特に、宮崎駿のアニメ挿入歌をメドレーみたいに演奏した学校があって

それはすっごく上手で!!

感動して泣くかと思いました。 sc07

…こらえましたけど。

だってビックリするよね?隣で泣いてる人いたら。びっくり

わが子の演奏ならまだしも。




…私、

ドラえもん見ても泣いた事ありますから。

↑これは自分でもやばいと思いました。絵文字名を入力してください

どーなってるんだ私の涙腺。。。jumee☆whyL




さて、長男達の合唱は少し前にあった文化祭の時と一緒だったのですが

文化祭の時は途中まで他人の子を長男と勘違いして見てたのです。

いつもちょっとクールな感じなんですが

えらい今日ははりきってノリノリで歌ってるな~と思ってたら

よその子でした…Σ( ̄▽ ̄lll

今回は最初から長男も見つける事が出来たし!

1曲は皆が歌ってる中、一人だけタンバリンを叩く役を

仰せつかったらしく、リズム良く叩けてました☆あ

ちょっと目立つ役でなんとなく嬉しく思った親バカです。jumee☆shy1







~最近なかなか訪問できなくて
返コメも遅れてゴメンナサイ><~
