--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まとめれなかった…
12/18(Thu) 17:11|日記comment(2)trackback(0)edit
さて、恒例の?部長とのお買い物話なので
長くなりそうです~ まとめれるかな?文章。 見たい人だけどうぞ( ̄▽ ̄



…とゆーことで部長と久々の再会。

夏以来です!



待ち合わせて部長の車に乗り込んだとたんに、

私の顔をジーっと見て。。




ぉえ゛ーー??まつげ何したぁぁぁーーー!?!?!?」


(昨日更新したの読んでないっすね?
しかも今酔っ払いのおっさんみたいな声出しましたよね?)






…てか、前見て運転してくださいっっ

高速降り口付近で車ガンガンきてますが?



部長もビックリのリバイタ効果。

部長絶賛。




「えーー欲しい!!!でもそれ高かったよね?いくらいくら?」

(高かったとゆー事だけはうっすら覚えてるらしい)


とゆぅ事でナンタラカンタラ部長に説明。

ヤフオクで買ったので(正直ニセモノじゃないかとうたがった)

普通よりちょっと安くて¥9000円。


「買う買う買う!!!それくらいで効果があるなら鼻くそみたいなもんやね!」



(オイオイ。私が鼻血を絞り出すかのごとく出した9000円を)






でも、何気に嬉しい♪

部長が見て気付くくらい変化があったんだなって思うと!




つーか、大丈夫ですか??それ以上長く濃くなっても??

終いには、目に亀の子だわし付けとるかのごとくの

もっさりまつげになりそうですが?部長。

元々、部長のまつげは長くて濃いんですよ。

エステのほうで取り扱ってるまつエクの1番長い長さと同じくらいありますから。

私、部長の今の長さになれるなら素っ裸でが○や出ますよ?





そんだけ長くて濃いならいらないだろーと思うのに

しょうがないです。いつもの事ですから。






部長の美に対する執念はすごいです。( ̄ω ̄



この間も、美容室で取り扱ってる化粧品の

1番高いラインの物がリニューアルされるとの事で部長から電話がかかってきました。

すごく良かったのに廃盤になるのでもう手に入らなくなるよ?って。

いつもより少しお安く買えると言われたので私も買ったんだけど。

安いつっても高いし、そんないっぱい買えない~。







んで、部長は化粧水、セラム、クリームを2個づつ注文するって

言ってたんだけど。。






部長「なくなるってゆーのに、私2個づつなんて。何してんの??」






って思ったらしい。










…追加で注文かけたらしいです。  7個に。






何してんの?ってアンタが何してんのぉぉぉ???





…誰と競いあったんですか?!









何だか自分がちっぽけに思えてくるよ?






ですが、部長といえども7個はさすがにきつかったらしい。


出た言葉が、


「アタシらってホント化粧品ビンボーよね。。。」




↑↑↑やっと分かったか!!! …でも…らって。





・・・私はその上ネイルビンボーです。







やっぱまとめれなかった。化粧品の話だけになっちゃった。続きはまた~
お買い物♪
11/29(Sat) 13:55|日記comment(8)trackback(0)edit
デコデザイン 宮口さん 005


結婚式用のワンピを買いにいきました!




可愛くてすぐ気に入ったんだけど
私が着ると太ってみえるのはなぜ?










Σ( ̄▽ ̄lll ) …みえるんじゃなくて太ってんだ!





まぁそりゃどーしょーもね~と思って結局これにしました。








あと、普段用にガシガシ歩けそうなブーツを買いました!



ブーツはヒールの高いのしかもってなくて

子供のサッカーやマラソンの応援にもそんなブーツ履いていって

走り回ってたら、今年に入って2足ダメにしちゃいました。sc07




しかもこれ気付いたのお買い物の最中。。びっくり



片方のヒールがかけて中の鉄みたいなのがちょっと見えてる。びっくりびっくり


それからはブーツが気になって気になって絵文字名を入力してください

歩き方までおかしくなったよ。jumee☆Feel Depressed4







本当は茶色のやつだけのつもりだったんだけど

なぜか早めのセール?をやってて

2足めが半額になるんですと!



えーーじゃぁ買わなきゃ損するね。驚く
と思って選んだのが黒の普通の感じの。



よく考えたら、黒ばっかりもってたから

他の買えば良かったーって思った。jumee☆think1



でも、皮も柔らかくて歩きやすかったので長く使えるかな?


茶色のは見るより履いた方が可愛いです♪ポ






背が低いので高いヒールの物にどうしても目がいくんだけど

この歩きやすさに慣れてしまったら高いの履けなくなるかもーソ猝ヨ




足腰の弱さに微妙に年を感じたりします。。。がっくり






今度年明けのセールでは可愛さ重視のブーツを買おう。
靴は何足でも欲しくなってしまいますねー見てたら。







…ところで、私何の買い物しにいったんだ?jumee☆loud laugh4









ありがとう♪
11/15(Sat) 17:02|日記comment(0)trackback(0)edit
ぅわーーい♪ヽ(≧▽≦)/


HINAさんからのサプライズ!!

また柿の葉寿司を頂きました!

嬉しい~~~!!またあのお寿司食べれるなんて!


柿の葉寿司 004
柿の葉寿司 002





Σ(゚д゚ノノ すごいいっぱい入ってる!

お皿には全部のりきらなかった~




子供も前に食べさせてもらって
めちゃ美味しかったの覚えてたから
箱みた瞬間に「あ!これ!!」って
キャーキャー騒いでたよー☆


「Σ(゚д゚ノノ オォ!!!またもらったの!?」

って旦那もビックリしてました☆





味は、もーたまらんくらい美味かったです!






私地方の名産品(?)も送るから待っててねー!

交換♪交換♪





高級なお寿司をどうもありがとう~~!!HINAさん!!
上手に出来た!
11/06(Thu) 15:22|日記comment(0)trackback(0)edit
(実は作ったのは少し前なんだけど…^^;)


栗 002


栗を大量にもらったんですよ!

いつもは栗の皮むいたりするの面倒で

蒸して食べたりしてたんだけど。


ものすごくいっぱいあったので【栗の渋皮煮】ってのを

作ってみたよ!



ネットで作り方検索しながら。




そしたら、初めてのわりに上出来!!

ちょー美味い♪
jumee☆SaturdayNightFeverL



冷凍保存できるって書いてた方がいたので

冷蔵庫には30個くらい?残して

残りは冷凍保存しました!



オシャレに栗のロールケーキなんか作ってみて

ブログにupしようかしら♪
jumee☆shy1


なんて考えてたんだけど、栗うますぎて

冷蔵庫あけるたびに1個つまんで…ってしてたら

あっとゆーまに無くなった。。。 (自業自得)絵文字名を入力してください



子供達も食べたけど、ほぼ私の胃袋の中へさよーならーマジですか





えーー作るの結構大変だったのにーがっくりと思い

最後の3個を写真に撮ってみたー(++)



ブランデーを香りづけに入れるみたいだけど

上からかけて食べた方が美味しかった♪


お祭り
10/17(Fri) 15:46|日記comment(0)trackback(0)edit


昨日は秋祭りの最終日でした!


ここの地域のお祭りは町ぐるみで?のお祭りなので

小学校は臨時休校だし、

会社もお祭りの為に休みだったり

皆有給とって休んだりするそう。


旦那の会社も休みとなってなんと9連休。

正月休みより長いやんけ。




私達は転勤でここに来たので

お祭りは最終日のメインを見に行くだけなんですけど( ̄▽ ̄



聞いた話では、3日3晩寝ずにどんちゃん騒ぎみたいです!






お祭りのメインの日は近くの河に沿いにだんじりが80体集まってきます。

神輿が河を渡って神社に着くとお祭りが終わってしまうので

それをだんじりが阻止しようとする…


祭り
(これは去年の写真)




とゆーのがメインなのにー



今年は見逃した~~~アップロードファイル




去年は早く行きすぎたけど、今年は遅すぎだったー絵文字名を入力してください



がっくり。 jumee☆Feel Depressed4







でも、近くの神社にいっぱい屋台も出てて

そこでだんじりも見れたし、まーいっか。


まつり2




~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いよいよ検定ですね!
受験される皆さん頑張ってくださいね☆


