スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
石鹸届いたよ~&ピアス作ったよ~
05/23(Fri) 14:24|ピアスcomment(3)trackback(0)edit
RINさんに注文してた石鹸第2段です!!

届きました~~!!!



今回はラッピングが更に可愛く
石鹸



リボンを解くとこ~んな感じ!!
石鹸2



可愛い~~~!!!

食いしん坊な次男がこの前の旦那と同じように・・・
ケーキかと思って食べようとしてました・・・




オイオイ石鹸だよーーー!!!


ちょっと次男残念そうだった


ローズソープはリーダーと部長にあげようと3個注文しました!

ケーキの形のはカレンデュラソープ
使うの楽しみ!!



リーダーに効果はどう??
とか聞かれたんだけど・・・
美白効果が入ってるからか、
洗顔後顔が白くなってる気がするんだけど?!
RINさんこれは気のせいなの??( ̄▽ ̄?








そして・・・


久々にピアスを作ってみました!

キラキラじゃらじゃら したものが好きなので
作るのも楽しいです!!


カナリ前にブレスレット作る為にビーズ注文してから
放置してたけど(´-ω-)



また部長とリーダーにもピアス作ってあげようと思います!
石鹸と一緒に送るよ~まっててね~~!!
その前に材料注文まだしてないですが。

あ!タローみてる??タローもいるなら作るよ~~!



じゃじゃ~~~ん!!
これカナリじゃらじゃらだけど1番上のじゃらじゃらは
ひっかけてるだけでのける事もできます!
我ながらナイスアイデアです!1つで2度おいしい!!
ピアス1
ピアス2



最近旦那は私のブログ見てないと思ってたんですが・・・

いつのまにみたのか・・・




何かの拍子に口走った言葉がこちら↓↓









旦那のお金で嫁豪遊






またピアス作ったらupするので見てやってください~~!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.733
ソープかわいいねー。手作りでしたよね?!
美白効果入ってるとかすごいなぁ。

ピアスもすっごいかわいいv-10itojiroさんはビーズとかも出来るんだねー!デザイン思いつくのがすごいなー。
どうやって考えるのー?!私もピアスはたまに作ったりするんだけど、パーツ繋ぐだけ。。。v-40
合格発表の感動記事に
毛のコメント書くなんて
わたし、考えてみればKYだね。。
それを、私らしいって。。
itojiroさんのなかで私って
どんな人になってるのか心配す。。
ちー。|05.27(Tue) 14:36|URL
No.734
石鹸かわいい~♪
美白効果めちゃくちゃ気になります!!

ピアスゴージャスさとシンプルさがかけ合わさって良いです!!
なんでitojiroさんなんでもできてかっこ良過ぎる(ノ∀≦。)ノ
私もピアスつくりた~い!!!
と言ってもホール閉じちゃったからなぁ;

あぅ~やりたいこといっぱいだ!!!
koze|05.28(Wed) 07:11|URL
No.735
ちーさん☆

ちーさんもピアス作ってるんだね~!!
同じだよー。パーツ繋ぐだけ…
しかも、デザインも適当。
ビーズの本も買ったけど、
アレ糸がごちゃごちゃだったりで
見てもよくわかんないから
自分の勘にたよりつつ作ってる感じ。

ちーさんは私の中では下品な事でも恥ずかしい事でも
ちーさんになら言っても大丈夫だろう・・・な存在です。
『なくてはならぬ』人です。
(↑この使い方あってるか不安・・・)


kozeさん☆

美白は皆気になりますよね!
私も、美白、シミ、シワ…とかって言葉に
いつも飛びつきます。

ピアスやってみると簡単ですよ~~!
私もコレ作ったの2回目だから。
とりあえず、材料注文してみて
やらないといけないような状況にしてみたら
私は作れました!(ドンナ説明ダヨ)
コレは前に作った材料のアマリだけど。
アマリ時間もかからないですよ☆
時間つくれたらやってみてね~~!!
itojiro|05.28(Wed) 08:45|URL|

TRACKBACK

