スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
1級検定の結果
05/22(Thu) 11:03|1級ネイル検定comment(10)trackback(0)edit
1級ネイル検定の合否通知が本日届きました・・・







ΣΣΣ(゜д゜lll)







・・・・・ミラクルがおきました。






1級




合格してました。(涙)



昨日からJNAのHP何十回も見て
自分の番号があるけど信じられなくて
通知が届くまで待ってました。



秋に頑張ろうと心に誓ってたので
今は放心状態です。



検定でも思い通りにいかなくて
まだまだ自分の技術に満足してはないので
これからも、頑張って勉強していこうと思います。






ブログで知り合ったお友達の皆様
リアルな友達、部長とリーダー
何時間も拘束したのに、文句言わずに頑張ってくれたタロー




本当に本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.723
私はitojiroさん、受かる気がしてました
やっぱ努力は報われるんですね
す、すごい(@_@)
私も頑張って1級合格目指します
いろいろ教えて下さい
そして、これからも末永くおつきあいヨロシクです。
本当におめでとうございます
さくら|05.22(Thu) 11:42|URL|
No.724
おめでとうございます(^^)
itojiroさん上手だし、頑張ったからですね!
デコ名刺入れ、ちょ~~かわいいです☆
私もitojiroさんのようなデコ真似してみます‘(^^)
私の結果、予想通りでした・・・。
また、がんばります!!
itojiroさんは本当におめでとう!
asami|05.22(Thu) 12:04|URL
No.725
きゃ~おめでとうv-238v-238めっちゃ頑張ってましたもんね!
嬉しいよ~v-10
私も受かってたみたいです。ネットで
見ただけなんだけど。わたしこそミラクル。
これからも頑張ろうね!

昨日のデコすっごいキレイv-238
いつか挑戦してみたいな~。
あんなにキレイには出来ないと思うけど。
脱毛は、お店によって色々あるかもしれないけど、したらすっごい楽だからオススメ!
とくに脇は、ほんっとーにやってよかったよー。超ラクチン!
実は膝下と腕全部と背中の腰上と
VとIラインも脱毛してるよ。
今はすっごい安いからいいよねー。
ちー。|05.22(Thu) 12:19|URL
No.726
おめでとうございます(*^_^*)

私の周り本当に合格者が多くて♪

それにしても、私の間抜けぶり(笑)

秋に向けて、頑張りますよ♪
EMI|05.22(Thu) 15:43|URL
No.727
さくらさん☆

私は全くしてなかったので、
本当にビックリしました(@@
だけど、頑張って練習したなってのは
自分でも思うので嬉しいです!!
さくらさんこそ、私は間違いなくと
思ってたよ!

さくらさんの事、ずっと応援してるし
こちらこそずっと仲良くして下さい!!
さくらさんも本当におめでとうございます☆


asamiさん☆

ありがとうございます!!
自分でもただ驚いてます・・・
これからもっと技術向上頑張りたいです!
一緒にがんばりましょうね!
デコ可愛いですか!
嬉しいです!!asamiさんならサクッと
作れちゃうと思います^^;


ちーさん☆

ちーさん、ホントのホントにビックリです・・・
自分の合格は本当に実感沸かなくて・・・
ちーさんの合格聞いた時の方が
正直すっごく嬉しかった!!!
本当にありがとう~!これからも頑張ろうね!!

しかもちーさんのムダ毛全滅情報も
ありがとう(笑)
ココにつるっぱ毛作戦のコメくれるなんて
ほんっと!ちーさんらしくて
読みながら爆笑です・・・
V ,Iライン・・・手を出したくても出せない未知の領域。
良いなぁ~~~


EMIさん☆

本当にたくさんのアドバイスを
ありがとうございます☆
ビックリしてます・・・
独学なので、気になるところとか
教えて頂けて本当に有難かったです!
私は技術の事を聞ける先生がいないので
EMIさんや皆さんが私にとって先生みたいな存在です☆
感謝してもしきれません(;;)

EMIさんの技術がすごくて・・・
本当にもったいない気がします><
私もEMIさんのスカルプにおいつけるように
もっと勉強しなくては☆
これからもご指導よろしくお願いします!


itojiro|05.22(Thu) 19:49|URL|
No.728
やったね~!!!!
おめでとうございます!!☆

みんな色々思うところはあると思うけど
合格は合格だよ~~!!
がんばって練習してきた甲斐がありましたね♪
私もitojiroさんと同じく自分の技術に満足なんてしてないですよ^^
っていうか、ネイリストって満足できる作品なんて
一生に片手で数えるほどしかないのかもよ!?(笑)

itojiroさんが受かってほんとうれしい!!
これからもお互い精進しましょうね~!
よろしくお願いします☆
りんご|05.23(Fri) 01:10|URL
No.729
おぉぉぉーーーーー(*≧∀≦)
おめでとうございますぅ~v-345
さすがっっd(*`・∀・)b
めちゃ②頑張った甲斐がありますねv-352
1級合格おめでとうパーティーしなきゃv-341
♡みずき♡|05.23(Fri) 06:57|URL
No.730
1級合格おめでとうございま~す。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
itojiroさんほんと頑張ってましたもんね♪
努力の結果ですね( ´艸`)

私は残念ながら実技がだめだったので秋に向けて練習です!!
つぎこそ必ず受かって見せます(笑)

こんなですがこれからもよろしくお願いします(*_ _)人
koze|05.23(Fri) 08:02|URL
No.731
りんごさん☆

本当にありがとう!!
そしてりんごさん、おめでとうございます!!

何か昨日は色々考えすぎた1日でした
だけど、りんごさんにコメ貰って
元気が出た!!
ここが終わりじゃなくて、これからだよね!
りんごさんはサロン勤務の中で
どんどん腕あげていくだろうし!!
私もおいてかれないように
頑張らなきゃね☆

本当にこれからもよろしくお願いします!!


みずきさん☆

みずきさんありがとう!!
練習は本当に頑張りました!
やめたい時もあったけど、
皆さんの言葉に助けられて頑張れました!!
今まで生きてきた中で1番勉強したかも・・・
それを素直に受け止めます!
「合格」有難くいただきます!!
いつもいつも温かい言葉かけてくれて
本当にありがとうね!みずきさん☆
これからもがんばります!!


itojiro|05.23(Fri) 08:40|URL|
No.732
kozeさん☆

ありがとうございます!!
皆さんが練習してるのを見せてもらうと
私も頑張れました!!
一人では、なかなかこうもいかなかっただろうな
って本当に思います><
私もまだまだ満足できないので
これからも、もっと頑張ります!!
kozeさん一緒に頑張りましょう☆
itojiro|05.23(Fri) 08:45|URL|

TRACKBACK

