スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
部長の大人買い
05/14(Wed) 15:03|日記comment(4)trackback(0)edit
昨日は部長とお買い物に行ってきました~!


朝から部長はコーヒーの1杯も飲んでないようで
かなりフラフラな様子なんで
どっかでモーニングでも~・・・と
私は朝食とってきたけど、小腹が減ってたんで・・・(なぜ?)


腹減った2人の話題は食事の事ばかり

部長は美味しいパスタが食べれる○○にお昼は食べに行きたい!と
もちろん、朝今から食って昼も食うって話です。


とりあえず、最上階のレストラン街に行きましょ!
って行ってみると部長が行きたいって行った店、
ここにありますけど?


何回も来てるけど、また新たな発見。
じゃぁここにいきましょ!とその店のオープンまで
下で服でも見ながら待ちました。
てか、部長はこの時すでに服買ったけど
私はそのお店で可愛いなぁ~って思ったのがあったんだけど、
なんせ、そんなにお金が無いので
今買ったら、私の今日の買い物到着後30分で終わってしまうって
思ったら寂しくて(´;ω;`)やめました。


いい時間になったので、食事に・・・
いつも注文しすぎて残すから、今回はセーブしました。
しましたけどね・・・
部長早くもギブです。
ねぇねぇ、朝食取ってきてる私の方がめちゃめちゃ食べてんですけど
コレは大丈夫な症状なんですか??

ソレ見て
「ジロタン若いね~やっぱりソレだけ食べれるって」
私、もう食べれないから、食べて×②」
・・・・・あのぉ、調子良い時だけ若いって言葉を出さないで下さい部長。
年変わんないんだからね?

「オマエ若いからソレ全部食えんダロ?
強制的な言葉に聞こえますが、私の解釈がおかしいんですかね?

まぁいいです。今度からもっと良く考えて注文しましょう。



お腹も満たしたところで、買い物に出発~~
可愛いお店に端から入っていって
増えるものは部長の紙袋だけ(アレ?)

何か今日は初めから部長の買い物について行って
美味しい物が食べれたら~
くらいの気持ちで行ってたので
「コレ可愛い!」ポンと買うって気持ちじゃ無かったんですよねー
(そんな気持ちで買い物行くな)

あと1ヶ月、あと1ヶ月遅ければ
丁度ボーナス後だったんですけどね・・・(旦那の)



旦那のお金で嫁豪遊。(イヤイヤ シマセンケドネ)






テカ、部長、今日は「新しい服が欲しい」って
買う気満々で来てたものの
買いすぎじゃないですか?!
大丈夫ですか??

結局入る店、入る店、何かを買って出てましたけど。
帰りに通る時も、また入って何か買ってたし。


そんで、私は・・・何を買ったの?とゆーと
コレです。
服

オレンジが綺麗なワンピと短め丈の薄手のジャケット。

・・・・・到着後30分で私の買い物終わるよね?って言ってたあの店で。
結局それが気になって、戻ってきた時買いました。


このジャケットは最初から形が可愛くてパッと目についたんだけど
これからの季節はあまり使わないかな~と迷ってて
だけど、部長は絶対可愛いし、まだまだ肌寒い時あるし使えるよって!
それに、暑くなっても下キャミ着たらいいやん!と部長。

そっかそっか~~そうですよね~~




・・・買って駐車場に行く間に、フト考えました

最近は真夏でもキャミ1枚でいる事ってアマリ私しないんですよね。
って事は、下にキャミ着てたら、これ絶対脱げませんよね?




部長「・・・・・バレタ?」


・・・・・オイオイ



今回もこんな感じでとっても楽しかったです。





そういえば、この前大阪に行った時、タローが服くれたんです!(なぜか)
とりあえず買ったけど、1回も着てないらしく
気に入ったらあげるよ~って。
値札ついたままで、1枚2万近くしてタマゲタけど、(コンナ高いのイイノカナ? ト)
セールの時に買ったからこんなにしなかったとの事で、
しかも、姉妹だとゆー事でありがたく頂きました。
ありがとう・・・
服つながりで、upします。
fuku.jpg


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.717
itojiroさんのお買い物(イヤ、部長さんとのやりとりが…?笑)いつもホント楽しそうi-237
アタシはかなりじっくり全部の店見て最後に『やっぱりアノ店!』って感じなので、申し訳なくて友達と買い物はめったに行かないですi-201
カレシは振り回してるけど(笑)

ジャケット可愛いので是非着てくださいv-343(ってアタシ何者!?笑)
♡みずき♡|05.14(Wed) 17:00|URL
No.718
みずきさん☆

私も色んな店まわってから決めたいタイプです><
あまり衝動買いはしないし、
即買うやつはよっぽど気に入ったのだけ^^;
みずきさんと彼氏の会話も面白くて
読みながら笑っちゃいます☆
ジャケット可愛いですか!
良かった!!着ます×②♪真夏でも・・・
itojiro|05.15(Thu) 08:14|URL|
No.719
いいですねージャケットもかわいいし、オレンジワンピも素敵^^

私はいっつも定価じゃなく、バーゲンでまとめて購入し、
しかもランチとかなしで一人でバタバタと買って帰ってくるので、
部長さんとお買い物のんびりのお買い物うらやましいです。
クーのママ|05.17(Sat) 11:46|URL
No.720
ありがとうございます!!
バーゲンの時はもっと楽しいですよね♪^^
私も定価ではあまり買わないですけど、
部長が買ってるとついつい・・・
だけど、安かったです!
たまに買い物して食事して楽しく過ごせると
リフレッシュできて良いです☆
itojiro|05.18(Sun) 12:54|URL|

TRACKBACK

