スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
シャキーーン
05/02(Fri) 18:07|ネイルcomment(6)trackback(0)edit
シャキーーンなスカルプが出来ました!

(自分の中では)

suak.jpg
suka2.jpg



今から実家に帰ってきます~~

あぁ時間がない・・・

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.703
おひさしぶりで~す!
私がすっかりサボってる間に、itojiroさんは
デサスカまで習得しちゃったみたいですね~!
ブログ開くなり「うわぁ~~!!」って感じでした^^
大人っぽくて素敵~☆☆
色使いがアラビアン??(←意味わかんないね^^;)
私も最近、ゴールド入れるのが好きなんですよ~♪
お客さんの爪ゴールドばっかりだったり・・。ww

itojiroさんGWはご実家で過ごすのかな?
よい連休をね~♪
りんご|05.05(Mon) 01:28|URL|
No.705
デザスカいいですね~
かっこいい~☆
私は検定後はスカルプしてないんで、作れないかも・・・
今度作ってみよ~
asami|05.05(Mon) 21:44|URL
No.706
すごいです!!
きれい~アジアンですね(笑)
私もいつか・・・こればっかり言ってるなヽ(;´Д`)ノ

ぜひ私にもやってもらいたいです♪
koze|05.06(Tue) 10:32|URL
No.708
りんごさん☆

デザスカ習得ってw・・・シテナイ シテナイ残念な事に。
とりあえず好きなように作ってるだけですよw
だけど、楽しいです!
アラビアン!そう言われるとそうですね☆
季節的にどうなの??って色になってしまったけど
自分では気に入ってます!

りんごさんも連休ゆっくりできた?!
私は特に何もしなかったけど、
友達と久々に楽しくしゃべりまくって来ましたw


asamiさん☆

私も検定後、初スカルプですよ!
久々に長い爪になりました~
練習とは違って、とても楽しく作れましたよん☆
asamiさんも今度やった時は見せてくださいね!!


kozeさん☆

アラビアンでアジアンな感じですか!
ゴールドをもう少し薄く付けたらよかったな~って
後で思ったんですけど^^;
私も、見よう見まねで色んな事やってみてるんですよ
楽しいです☆

itojiro|05.07(Wed) 13:44|URL|
No.709
おぉ!インパクト大な
キレイなスカv-238
パウダーオリジナルなのかな?
ナチュラルもいいけど
純粋に好きなネイルできると
楽しいよねーv-10
押し花はまたの機会に。。。
ちー。|05.08(Thu) 13:57|URL
No.711
ちーさん☆

パウダーはクリア使ってるんだよー!
ヴィトラーユでカラーリキッドを作りました!!
すごく安いし、初めて使ってみたけど
今のトコ強度が弱くなったりする事もないし、良かったよー♪
純粋に楽しいってこんな感じだねー☆
ちょっと今回派手になったから、
次は上品な感じにしよ~とか今から考えてるしww
押し花、長い事使ってなかったから若干色が衰えてるけど
使ってみる~~!上手に出来るかが心配><
itojiro|05.09(Fri) 16:01|URL|

TRACKBACK

