スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブライダルネイル☆
04/27(Sun) 10:02|ネイルcomment(7)trackback(0)edit
ブライダルネイル出来ました☆

雑誌に載ってたとおりにとの事で
そのまま作らせてもらいました~

小花柄がとっても可愛いです!
ブライダル3




金曜日は参観日でした~
次男は私が見えると思いっきり手振ってくれました(前ムイテ)
頑張って発表もしてました!

長男は・・・
前日サッカーのナイターで遅くなったので
最後の10分間は眠気との戦いでした。

前から2番目の席だったので結構目立つ・・・
私も目が合う度に首振ったりして「寝るなコール」を送ってましたが・・・

完璧に目を閉じてしまってた時もありました。

一応、起きようと頑張ってたので良しとします。



・・・・・だけど、参観日に寝てしまうとは。。。

かなりのツワモノ。。。



その姿があまりにも面白かったので
吹き出しながら旦那に話すと・・・怒られました(アタリマエカ)





あと・・・

長男の賢いお友達が
「おまえの母さん若いねー25歳くらい?」
って言ってくれたとの事で

有頂天になってハシャイデルと近くで苦笑してる人が一人。

まぁそんな人、関係ないもんねーー



そして・・・

初めて見る長男の先生・・・
小島よしおでした。
私の中では、小島先生と呼ぶ事にします。


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.687
ブライダルネイルきれ~い♪
小花のラインがめちゃきれいでかわいいv-353
すごい!本のとおりにフレンチすらできない私にはほんと神業です(笑)

参観お疲れ様です☆
長男君ほんとツワモノですね(笑)
次男君ちゃんと発表ができるなんてえらい!!家の長男なんて目で訴えなければ絶対手を上げないタイプです;
検定前の参観では頑張って手を上げてたけど一回もあたらずに終わりましたorz

子供が言うからなおさら嬉しいですよねぇ~♪はしゃぐのもわかります(笑)
最近じゃ「おばさん」としか聞かなくなったなぁ(遠い目)
koze|04.28(Mon) 05:51|URL
No.688
可愛いデスv-238
やっぱブライダルネイルっていいですねv-352
実際itojiroさんてすごく若く見えるんでしょうねv-344
私も若く見られるほうですが、子供の数バレたらしまいです(笑)

小島先生…愛着わきそうv-291
私、ひそかに小島よしおファンですからv-398
さくら |04.28(Mon) 10:08|URL|
No.689
kozeさん☆

フレンチ難しいですよね><
私も苦手(汗)綺麗に出来るようになりたい!!
参観日は結構面白かったです!
次男は手を振ってくれたり(汗)
はりきってる感じがしました( ̄▽ ̄;
人数多いから、手あげてても当てられない事も多いですよねぇ。
私もはしゃいでイタイとは思いますが
許してください( ̄▽ ̄lll
おばさんって言われたら、なぜかイラッとします(笑)


さくらさん☆

いつまでも若くありたいと思うけど
実際は気持ちについてかない感じですが・・・
でも、頑張ってます(笑)
友達のトコは女の子なので、娘さんから
「ママ、可愛くしてきてよー」って言われるみたいですよー!
さくらさんトコの娘さんはマダ言いませんか?!
そして・・・小島先生は結構良さそうです☆
小島よしおー私も結構好き(笑)
itojiro|04.28(Mon) 16:22|URL|
No.690
きれい!!
やっぱプロですね、、ほんと正確に作り上げられたチップを眺めていると、気持ちがいいです。。
参観日お疲れさまでした。。
若く見られてよかったですね^^
これからもずっと若さと美しさをキープして、素敵なママでいてください。。
クーのママ|04.28(Mon) 21:25|URL
No.691
クーのママさん☆

ありがとうございます!!
そう言って頂けるとやる気が出ます~~!
久々なので楽しく作りました♪

若さをキープ☆出来たら良いのにー^^;
テカ、もっと若かった頃からキープ出来てたら良かったのになぁー
手遅れ??><
美しくないから美しくなりたいですーー
あれ?それも手遅れ??

itojiro|04.28(Mon) 23:07|URL|
No.693
ブライダルネイルかわいいですね~☆
ほんのりピンクでとてもイイ^^

授業参観は我が家の娘はあまり手を上げたりしないので、うらやましい!
でも、昔と違って気合いを入れておしゃれして行かなくていいので楽ですよね。
私はいつもの格好で行ってるけど・・・
(田舎だからかな??)
asami|04.29(Tue) 22:30|URL
No.695
asamiさん☆

ほんのりピンク~優しい感じがして
私も好きです♪

参観日は私のとこも田舎なので
そんなに気合い入った人はみかけませんー
同じく普段着です^^
楽チンなワンピとかデニムとかで行ってます♪
ウチの子も1年生の時はあまり手上げてるの
見なかったような・・・
今回の授業は簡単な内容だったからだと思います(苦笑)
・・・・・「野菜の育て方・・・」でした。。
itojiro|04.30(Wed) 16:50|URL|

TRACKBACK

