--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いよいよ明日・・・
04/19(Sat) 05:03|日記comment(7)trackback(0)edit
いよいよ明日ですねー検定。


あと2時間後に大阪に向けて出発します~

結局、今まで準備やらなんやらで
一睡もできず~



寝るの大好きなのに(¨ )





今回の検定では、色んな方に助けてもらいました☆
本当にありがとうございます!(‥* ) (uu* ) ペコ
不安はものすごくありますが、頑張ってきます!!

1級受けるお友達の方々、お互い悔いが残らないよう
やりきってきましょーー!!!
(↑私が1番不安デスガ・・・)



色々アドバイスくださったり、教えてくださったり、
ホントにホントにありがとうございました☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.664
検定がんばって下さいね♪ヵ゛ンバ州*^-')db('-^*州ヵ゛ンバ
応援してますっ☆
marie|04.19(Sat) 09:01|URL|
No.665
私は、明日朝出発します。
もう~、全然練習し足りないです。
でも、頑張りましょうね。
いってらっしゃい~^^
asami|04.19(Sat) 11:30|URL
No.666
落ち着いて頑張ってきてくださいi-236
アタシも応援してますe-420
♡みずき♡|04.19(Sat) 16:02|URL
No.667
v-238頑張って下さいv-238それしか言えない自分が憎いけど…
応援していますe-420
さくら |04.19(Sat) 18:51|URL|
No.668
itojiroさんもう旅立っちゃったのね~!
私は朝出発します!
もうドキドキで・・・不安なことも
いっぱいだけど、今まで一緒にがんばって
これて本当によかった。
明日、今日かwがんばろうね!!
また帰ってきたらブログで会いましょー!
りんご|04.20(Sun) 00:28|URL|
No.669
検定うまくできましたか?
ほんとドキドキですね。
でもちゃんと練習しただけの成果は必ず出ると思いますよ。
よい結果が出ることを祈ってます!!
クーのママ|04.21(Mon) 20:07|URL
No.670
みなさんへ☆

本当に本当に応援してくださって
ありがとうございました!
とても、嬉しかったです!!
お返事遅くなってスイマセン。
検定は、無事じゃなかったけど、
終わって今はホッとしてます。
一時ゆっくりしてから、
忘れない程度に、スカルプも練習しようと
思います。
今回の検定は、前の時よりも
皆さんに励まして頂いて、心強かったし
頑張れた気がします☆
本当にありがとうございました!!
itojiro|04.22(Tue) 10:16|URL|

TRACKBACK

