--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
目が痛い…
11/16(Fri) 17:11|ネイルcomment(8)trackback(0)edit
私にとっては稼ぎ時がやってまいりました~

昨日、部長から電話を頂き、
今年第1番目の成人式のオーダーチップです♪
それに、ブライダルも2件入ってるし、
頑張って作っちゃうよ♪

部長、じゃんじゃん注文入れて下さい!


去年は年末も正月も無かったです。

年末年始ネイルづけでした。

年末、旦那んちに帰った時も、家の事何にもしないんデショ…。
(チップ間に合わないから)
1月1日、オシャレして出かけても、作製中のチップ持って行ってるんデショ…。
(チップ間に合わないから)
しかも、31日夕方最後に入った注文は「これー?!」
ってゆ~様なゴテゴテなデザイン…。
でも、お客さんには喜んで頂けたんで良かったです。
それがこちら
DSCF0500.jpg



でも、今年は大丈夫。
そこんトコは部長としっかり計画立てたから。
締切日も設けたし。
どうしても注文が入るのは年末が多いから
数は減っちゃうかもしれないけどね。


そぅそぅ、部長が遊びに来た日の帰り際に
「ジロタン、明日からまた手を伸ばしたら必要な物が取れる生活に戻れるね!」
てな事行って帰って行ったんですが、
2日掃除をせずに放置してたら、
ほぼ、その様な生活に戻れました。
ご心配お掛けしました。
これで私、寝転んで手ぇ伸ばしたら何でも必要な物が取れます。



遊んでた訳じゃ無いですよ。
これ作ってました。
DSCF0500_20071116162504.jpg


ネイルMAXに応募してみよぅかな~と思って。


遊んでた訳じゃないです。
私掃除よりこっちの方が大事なんです。



絵文字名を入力してください部長、本ありがとうございました。
とっても参考になりました!
部長が「何かの時の為」に買っておいた、先生の作品がのってる本。


ところで、「何かの時」っていつ来るんですか?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.29
すげええええええええΣ(゚ロ゚;)
実はタマネギさん、すげえのねえええええ
普通にオドロいた。

私は赤黒のが好きだなー。
振袖みたいでイイね~♪

そうそう、コメントって、禁止ワード設定できにゃい?
これ設定すると、がっちり減るよ<広告
タフェ@とおり|11.16(Fri) 21:04|URL|
No.30
どうもありがとぅ(´・ω・)(´-ω-)ペコっ♪
ちまちました物をコツコツやるのが好きなのe-415
でも基本面倒くさがりなんだけど…。

そぅそぅコメント変なトコから入ってるんで、
削除してたんだけどね、設定できるのね~
PC弱いとダメですゎ…。やってみよ。
分からんかったら、また今度教えてクダサイ。(¨ )
itojiro|11.17(Sat) 08:44|URL
No.31
本当スゴォォォィ(*≧∀≦)ノ

まぢヤバイっすv-238

アタシもこんなチップ作れるようになりた~いi-237
♡みずき♡|11.17(Sat) 10:13|URL
No.32
もぅMAX載らなくても良いデス。
こんなに言って貰えるだけで、とっても幸せ♪
(自己満)

ホントに励みになります。ありがとぅ~e-266

私も今度の自分の爪はみずきさんのを参考にさせて貰って
白でいきますよ~~
変えたらupしまっすe-415
itojiro|11.17(Sat) 10:41|URL
No.33
itojiroさんは、アートお上手ですね!!
私、アートが苦手というか、まずセンスがない( ̄∇ ̄|||)
来年は、頑張ってアートも勉強しないと(^-^)v

EMI|11.17(Sat) 11:42|URL
No.34
私、アート初めてやった時はものすごいヘタクソで、
夕日を描いたつもりが、
「これハナク○?!」って言われた事があります…。
あまりにも、ショックで今も覚えてる…。(笑)
EMIさんのスクールで頑張ってるお話を伺えるのも、
私にとって楽しみの一つです~e-266
itojiro|11.17(Sat) 15:42|URL
No.35
ネイルMAXぜひ応募してください!!!!!!!
掲載されるのを楽しみにしてます。
それにしても本当にすごいですねー細かい・・・目が痛くなるのもわかりますよ。
ネイルって目を使いますからね。お疲れ様でした。
クーのママ|11.18(Sun) 10:47|URL|
No.36
お身体の具合は大丈夫でしょうか??
お疲れだった様で、少し心配してました。(¨ )
見に来て頂いてありがとうございます。e-266

本に載ったらやっぱり嬉しいけど、
温かいお言葉頂けて、私的には満足してしまってマス♪
itojiro|11.18(Sun) 20:15|URL|

TRACKBACK

