--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
作ってみた☆
04/02(Wed) 12:53|1級ネイル検定comment(12)trackback(0)edit
カラーパウダー作ってみました!
カラーパウダー


ダンスのコンペホワイトとコンペピンク、
ピカエースの顔料で!


使い心地はなかなか良い~~!!



自分で作ると、色んな色が作れる上に
安上がりで良いなぁ~~☆




今度、色々作ってみたいな~~♪





そして・・・
そのパウダー使ってやっと検定アート作ってみました!

いちごです。

初めは桜にしよう!と思ってたんだけど
「いちごバージョン」も考えてみました。
HINAさんトコで見たいちごアートが可愛いかったので☆


考えながら作ったので、時間は計ってないですが・・・
検定アート



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.616
やっぱりいちごってイイナv-343
やったことないケド、おかしなイチゴになるの覚悟で今度やってみよぉと思います(笑)

それと②前記事のプレゼントの洋服カワイイe-328
アタシも同じような服こないだ買ったところですi-237
♡みずき♡|04.02(Wed) 14:07|URL
No.617
かわいい!
どっちもカワイイv-10
特に中央の2つが好きですv-238
たろこ。|04.02(Wed) 18:25|URL|
No.618
みずきさん☆

いちご可愛いですよね!
へたの部分がちょっとややこし?かったー
お!みずきさんもワンピ買ったんだぁ!
小花柄…まだ持ってなかったので
とっても嬉しかったです~~☆



たろこさん☆

そぅそぅ!私も真ん中2つでどっちにしようか
迷ってます・・・
両サイドは初めに作った分なので、
ちょっと寂しい感じ^^;
itojiro|04.02(Wed) 20:09|URL|
No.619
イチゴかわいい~v-353
桜もきれ~いv-344

3D私も手出したいな(笑)
1級の検定頑張ってください!!
応援してますガン( ゚д゚)ガレ
koze|04.02(Wed) 21:45|URL
No.620
オリジナルカラパいいなー☆
いっぱい買わなくていいからいいですよね!
私も挑戦したい♪

アートかわいい~☆さすがitojiroさん!
私はいちごに決定です。
桜の花びら難しい。。
組み合わせ迷ってて、色々作ってみてます。
迷うよね~
ちー。|04.02(Wed) 23:42|URL|
No.621
アートかわいいですね。
私も、さくらにしようと思ってるんですが、蝶々も付けたいな~とまだ悩んでましたv-356
カラーパウダーは私も、ピカエースの顔料で作りました!
でも、きれいに混ざらなかったんです。
itojiroさん、どうやって混ぜたんですか??
asami|04.03(Thu) 00:21|URL
No.622
kozeさん☆

<手出したい…わかる!!
検定練習ばかりしてると、他の事やりたくなりますよね~
私も久々にアートして楽しかったですよ!
検定終われば、3Dやりほうだいですよ(笑)
検定・・・とりあえずの目標は。。。
時間内に終了することです!!
ありがとーー!お互いがんばりましょーー!!


ちーさん☆

イヤイヤ、本当はカラパ欲しかったんですよ~
でも、ロマンティックパウダーも売り切れだし
セット物は買うと高いしー・・・と思って
ケチケチ根性丸出しだよーー
でも、結構使いやすくて良かったです!!

そう!桜の花びら難しいって思ったけど
作ってみたら、イチゴのヘタも難しかった(爆)
今度時間計ってみて、早い方に決めちゃいます~


asamiさん☆

桜にちょうちょ!良いですね~!!
見たいです☆きっと綺麗ですね♪
カラパ一緒ですね~!
私は乳鉢買うの忘れたので、ナイロン袋に
パウダーと顔料入れて、手でよ~く揉みこんで混ぜてますよ!!たまに袋開けて様子をみながら、顔料の粒が無くなるまで!ソレでほとんど綺麗に混ざりましたよ☆ナイロンでやるとケースに移しかえるのも楽だし、そのまま捨てれるし良いですよー!
itojiro|04.03(Thu) 09:22|URL|
No.623
v-344さすがですv-22
全部綺麗ですが、2番目の、いちごの赤が入るとさらに映えますネv-10
いいなぁ~ すごく素敵デス~v-352
ただただ眺めていますe-266


さくら |04.03(Thu) 09:58|URL|
No.624
さくらさん☆

ありがとぉ~~♪
もうちょっといちごの形が可愛く作りたいなって
思ってるんですー!
練習してみます~~!!
さくらも、いちごもどっちも好きで迷うけど
やっぱり、短時間で作れる方かな?って
思ってます☆
私、多分時間足りないと思う~~
itojiro|04.03(Thu) 10:05|URL|
No.625
オリジナルでカラーパウダー作れるんですね^^
いちごちゃんめっちゃくちゃかわいいですー
ちゃんと苺の花が咲いてるところが芸が細かいですね。
クーのママ|04.03(Thu) 19:59|URL
No.627
さすが!!パウダー高いですもんね~!!
私もつくってみたいと思いつつ、なかなか
手が出せないでいたんですが
itojiroさんの見ていいな~って思いました^^
とくに緑!市販のってイマイチ好みじゃなくて^^;

アート、苺も桜もかわいいですね~♪
私のなんて素人まるだしですよ・・・!
もっと練習しなくちゃなぁ・・・
どれぐらい時間かけるかまた計って教えてくださいね~☆
りんご|04.04(Fri) 01:37|URL|
No.628
クーのママさん☆

いちご可愛いですよね♪
私もお友達のトコで見させてもらって
作ってみました!
花自体は、桜よりは早く作れました☆
可愛い上に早いのは良いです!!
問題はいちごなんですが^^;
意外と時間がかかる事に驚きましたー
まだ作りなれてないからかなぁ…


りんごさん☆

またまた、謙遜して(笑)
知ってますよ!上手なの☆
いつも、お客さんにしてるアートすごく
綺麗ですもん♪

パウダー良いですよ!
安上がりだしリキッドもそのままいけるし♪
コンペパウダーの方がもっちりしてるように
感じます!3Dもエンボスも流れないです!
それに、顔料混ぜると自分が欲しい色が
作れていいですね♪
・・・でも、顔料上の4色しか買ってないんですよねー
使い心地がどうなのか分かってなかったので
もっと買っとけばよかったー


itojiro|04.05(Sat) 00:12|URL|

TRACKBACK

