スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
リーダーがやってきた
04/02(Wed) 12:36|未分類comment(0)trackback(0)edit
~ブログ最近更新できてなくて、見に来て下さってる方
       本当にスイマセン~・・・





日曜日、リーダー一家が遊びに来てくれました
リーダーの旦那さんが、ウチの近くで用事があるらしく…


10時にリーダー到着・・・



ちょっと家に上がってから
そのまま、旦那さんはその用事へ・・・



ん??jumee☆whyL




旦那さんはリーダーが自分と一緒に来ると思っていたようで
(↑テカ、私もソ猝ヨ

小競り合いがはじまりました。 jumee☆escape2




あデモいつもの事なので、私達はそんなに気にしてませんが・・・



最後には


イヤヨ!!外出るのーー だって雨やもん。
ア・タ・シは、ねぇーちゃんトコで待たせてもらうよ!!!」
ハイハイ行ってきてーー ハイいってらっしゃ~~い」
jumee☆loud laugh4




・・・・・とラブラブな感じで、お見送りして・・・

びっくり見送りも無しでした。jumee☆shy1







私は久々にリーダーと長話しも出来たし
とても楽しかったです。
絵文字名を入力してください






その後、ずぶ濡れになって帰ってきた旦那さんが
「寒い~… 寒い~・・・sc07


と、ウチで風呂に入って帰りました。

ウチの風呂・・・(←部長に引き続き・・・)





風呂まで入って帰るのは、部長リーダー家くらいです。
これも、仲良しの証です。ひよこ






リーダーは、こう見えても(←どー見えてんの?)
結構気を使う方で、ナンヤカンヤとたくさん頂きました。
そして、遅くなったけど・・・と誕生日プレゼントまで
もらっちゃいました。
ありがとう~~~~~すっごく可愛い
ワンピ








スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

