--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
チップラップに使用したチップ☆
03/25(Tue) 12:56|ネイル検定comment(2)trackback(0)edit
2級検定の時に使ったチップです~

「ネイルズ2000イージーチップ」を使用しました




~コンタクトゾーンの仕込み~

コンタクトゾーンを爪にあわせて1~1.5ミリ程度にファイルで短く削ります
その後、バリをウェットティッシュ等で綺麗に取り除きます
チップ1






左側・・・削ってないチップ

右側・・・仕込み後~ファイルで削ったもの~
チップ2






人差し指・・・チップをそのままの状態で装着

中指・・・・・・・仕込み後のチップを装着
チップ3




こうして削って使った方が、装着する時に空気も入りにくいし
使いやすかったです☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.599
保存版デスネi-189
私も2級受ける際には、まったく同じの使わせてもらいます~i-184
itojiroさんにあやかりたい…笑i-189
さくら |03.26(Wed) 09:10|URL|
No.600
さくらさん☆

使いやすかったですよ♪
カーブもきつくないので、削った後10%に
ピッタリだったし!
itojiro|03.26(Wed) 10:07|URL|

TRACKBACK

