--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ハートピアスネイル~
03/19(Wed) 15:08|ネイルcomment(8)trackback(0)edit
手作りのハートピアスをつけたネイルです~

ハートピアス結構可愛くできマシタ
ハートピアスネイル
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.583
ネイルピアスかわいい~☆
ハートはミクスチャーで
作ったのかな?!すごいなー。
ミラーもかわいいし
itojiroさんは
アートの達人だね!
ちー。|03.19(Wed) 15:34|URL
No.584
かわいい~♪♪
itojiroさんはほんとお上手☆
デコミラーのバラもお上手v-119私がミクスチャーでバラ作ってもこんなに上手くできませんっ。。。
上手くなりたいなぁ・・・
marie|03.19(Wed) 16:31|URL
No.586
何故か、デコミラーとハートのネイルピアスの画像がみれない(>_<)
なんでなんだろう・・・
EMI|03.20(Thu) 00:03|URL
No.587
ちー。さん

ミクスチャーで作りましたよ!
結構可愛く出来たので良かった~♪
ミラーはストーンの置き方が
手抜きになっちゃったけど
ちっちゃい子だから大丈夫かな?!と…(笑)


marieさん

私もmarieさんみたいに細かい物
綺麗には作れないですよ~
このバラすごくデカイので、小さいのよりは
形作るの簡単なんですよ~!!


EMIさん

え゛…なんでだろ?!
今までと同じ用にupしたんですけど。。。
(lll゜д゜)ガァ~ン
だ誰か分かる方いませんか??


itojiro|03.20(Thu) 00:52|URL|
No.589
今日は画像みれまいした\(^o^)/
お騒がせしてすみません(@@;;;)
ネイルピアスのハートの土台は何で出来ているんですか?
EMI|03.20(Thu) 18:47|URL
No.590
EMIさん

あ!良かったです~~!
私PC弱いのでなぜだか全然分からず(苦笑

ピアスの土台はラメ入りミクスチャーですよ♪
簡単に言えば、ブリオンチェーンで軽く形作った中にミクスチャーを流して、硬化する前に形整える感じです♪

itojiro|03.20(Thu) 19:42|URL|
No.592
ピアスも手作りなんだ~??すごっ!
itojiroさんチップ作ったり小物デコったり
忙しそうですね~~!
いつもitojiroさんのアイディアには刺激を
もらってますよ~!

ところでダストアレルギーの方は大丈夫!?
あと1ヵ月、お互いつらいけどがんばろうね!!
りんご|03.20(Thu) 23:05|URL
No.594
忙しいって全然ですよーりんごさんに比べたら(¨ )
私は怠けもの(苦笑)
刺激を受けるって言ってもらえて嬉しい!
私こそ刺激受けてますよ!!

ダストアレルギーはあまり良くなる気配なしですねー
薬やクリームつけても、ちょっと乾燥気味になると
逆戻りで…でも、かゆみが取れたからマシかな?!
かゆいのはタマランですーー
りんごさんもアレルギー大丈夫?
あと1ヶ月ガンバローね!
itojiro|03.20(Thu) 23:23|URL|

TRACKBACK

