スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
セレブネイル♪
11/15(Thu) 10:17|日記comment(4)trackback(0)edit
~昨日の続き~

ランチを食べた後は私の家でネイル
綾小路さんようこそ我が家へ~
セレブ綾小路さんが来るとあって昨日から必死にお掃除
(どんだけ汚いの?!)

狭いながらもいつもよりは片付いたし、綺麗になったよ♪
ちょこっとプチサロン気分でお出迎え
(自分が思ってるだけか)
いやいや、やっぱり優しい綾小路さん

「ここでちょっとした自宅サロンできるじゃないですか~」
ってゆぅ有難いお言葉も頂け、

じゃここでしましょ♪テーブルに…
・・・・・。なんかテーブル汚いんデスケド…
びっくり拭くの忘れてた
見なかった事にして下さい。

「ジロタン、可愛くしてあげて~」と部長
オッケ部長まかせときナ
「あ3Dとかのせちゃって良いですか?」
「良いよ良いよ!」部長が答える。
「ストーンとかものせた方が綺麗ですよ?!」
「ウンウン」部長が答える。
「全部の指やっちゃって良いんですかね?」
「あ~やってやって」これまた部長。
言われた通りスワロものせまくる

部長も私も日頃お世話になってる綾小路さんに
喜んで貰いたくて、頑張りすぎました。汗

ホントに大丈夫ですか?
部長、私達頭大丈夫ですか?

「ウわ~こんな綺麗にして貰ったら、何処か行かないと~」と綾小路さん。
素敵な旦那様と何処にでも行ってクダサイ…。
20071113142448.jpg


ウチでの滞在時間が1時間半しか無かったので、
2人のぺディはカラーしてストーンちょこっとのせるだけに。
いつもキラッキラにして帰る部長には
物足りなりないだろ~なと思いましたが、
足りなかったらまた来て下さい。3時間かけて…



~そして帰り際~

先日お仕事を辞める事になった綾小路さんに、
美容室のスタッフ全員で、花束を渡すと部長から連絡を貰い、
是非是非私も混ぜて下さい~とお願いしたんデスガ…
そのお返しまで頂いちゃいました。

バーバリーのハンカチ~

スタッフ全員にバーバリーのハンカチ配ったら
大赤字ですよ。
でもセレブはそんな事考えないよ。
心が広いからね。
しかも綺麗な上に旦那様も長身美男金持…
絵に描いた様な夫婦ってホントにいるもんだ…
綾小路さんは私から見たらすごく偉い人なのに、
普通の友達みたいに接してくれる。
嬉しいな♪

あぁ~~ホント可愛いゎ♪このハンカチ20071113151230.jpg



2人共どうも有難うございました。
とっても楽しい1日でした。
次回は綾小路さんの自宅に伺いますよ~。
今回出来なかったケアもしましょ!

私達2人自宅教えて貰って無いけど…
大丈夫。部長と私、方向音痴だけど鼻が利くんで
草の根分けてでも探し出しますよ?!







スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.24
ネイル清楚な感じで素敵ですね^^
色がおさえめにしてあるから、アートやってても嫌味にならないし。。
バーバリー全員に配ったら、確かに赤字ですね^^;
でもやっぱ気持ちですからねーもらった人はうれしいですしね。
クーのママ|11.15(Thu) 23:24|URL|
No.25
クーのママさん

そぅですか?!良かった~清楚って言ってもらえて。
色は綾小路さんのセレクトが良かったんです♪

そしてハンカチ♪皆大喜びですよ!
とっても嬉しかったです。v-238
itojiro|11.16(Fri) 07:25|URL
No.26
「綾小路さん」って名前からして素敵ですね(^_-)
内容からすごくお綺麗な方だということが伺えます☆それとitojiroさんもすごくオシャレな方なんだろうなぁって…

ネイル、3Dのお花がとってもいい感じですネ。
またいっぱいネイル画像載せてくださ~い(^o^)ワクワク
さくら そら |11.16(Fri) 09:39|URL|
No.27
(笑) 綾小路さんって仮名なんですけどね。v-254
ご本人とても綺麗で素敵な方なんです。
あ、そらさんv-237部長とリーダーの名誉の為に言っておきますが、
2人共美人で性格も良いんです!!

ネイル誉めて頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございます!とっても励みになります!!
itojiro|11.16(Fri) 15:14|URL

TRACKBACK

