スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近嬉しかったことヽ(*´∀`*)ノ
03/18(Tue) 11:56|日記comment(8)trackback(0)edit
お友達からもらいました~~!!
私のスワロ好きを知ってか知らずか…
ナンテ嬉しいプレゼント!!!
自分の長く使える様な物をデコる時の為に大切にとっときマス!あ
スワロ





アト、部長とリーダーに朗報デス。

部長が遊びに来た時に、近くに美味しいトコないの~って
聞かれたけど、家族で外食っていったら…
焼肉?すし?ファミレス??くらいダカラ
「アンマリ分かんないデス」ってちょっと遠くまで
車でランチ食べに行ってたんダケド・・・ソ猝ヨ

メッチャ近くにありましたーーースンゴイ美味かった!!!
道路沿いだから、ソコにお店があるのは知ってたんだけど
すごい小さく見えて、「狭いトコはやだなー」って行った事なかったー
行ってみたら、道路から見えない下に下りていく階段があって
中が結構広くてすごーく良い感じのお店!あ


この前スカルプ練習させてもらったママ友に教えてもらいました!
1年経ってようやく1人友達ゲット。jumee☆peace1
「スクナッ」って感じですが…メソ
子供のサッカーの送り迎えで会う時とか
挨拶くらいはしても、なかなか急には仲良くなれないタイプなんで


その人もサッカーつながりなんだけど、
第一印象が、めちゃめちゃ綺麗な人やな~って
それなのに、すごいサバサバ!!
しかも、メイクやネイル大好きみたいで
私とはとても気があいマス。
子供がいてもオシャレしたいもん。


・・・・・・ナンカ私が友達になるタイプって似てる
部長にしろ、リーダーにしろ、前住んでたマンションの親友も
皆可愛くて派手好き?!
(リーダーど派手)←コレ マタ クルヨーー リーダーカラ・・・
派手っていっても、バカみたいに派手ではナイケド

あと・・・性格も似てるよーーー
サバサバ、ズバズバ、他色々


話がそれたけど・・・
ソコのランチ1000円。1500円。2000円。と値段も選べて
2000円のは食べきれないくらい出てきたよ~って
ママ友が言ったので、1500円のにした絵文字名を入力してください

初めにサラダが出てきたんだけど
「皿でかっっ!!!」
サーモンとマグロとチキンのサラダ~メチャウマ
焼きたてロールパン~メチャウマ
ホタテとほうれん草のパスタ~メチャウマ
最後にコーヒーと大きなプレートから好きに選べる
ミニケーキ~タマランクライウマイ
しかも何個取ってもいいんだよーーjumee☆SaturdayNightFeverL
カナリおなかいっぱいだったけど
イチゴのムースケーキとアップルパイとシフォンケーキ
(↑すごい食べてるけど2口くらいだからねっ)


こりゃぁ~~リーダーと部長を連れて行かねば!!
と思ったよーーー!!!


他のも撮りたかったけど、私の携帯のカメラ
音デカすぎで、店に響き渡ったからサラダだけ~
この皿30センチ以上はあるよっ「でかっっ」
サラダ










スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.581
スワロプレゼントしてくれる友達なんていないよ~(>_<)
羨ましい・・・
おいしいお店って意外と近くにあるもんですよね~
私もこないだ発見しました!!
でも、秋に移転しちゃいます。
HINA|03.18(Tue) 13:06|URL|
No.582
スワロもらったら嬉しいですよね!!

意外と近くに良いお店いっぱいありそうです!
ただ知らなかっただけで(笑)
HINAさんが発見したお店移転するって
寂しいですね~…
せっかく見つけたのにー
itojiro|03.18(Tue) 13:22|URL|
No.585
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.19(Wed) 23:25||
No.588
ナイショさん

いらっしゃいませ(´・ω・)(´-ω-)ペコっ
イライラはお肌に良くないね~
ストレス発散しないとね!
(↑どーやって?って聞かれたらこまる・・・)
んー…大食い大会でも開催する?
ランチ2000円コースで(¨ )
↑コレも食べてみたいよーー!
itojiro|03.20(Thu) 13:36|URL|
No.591
私も派手好きなんだけど、年とともに控えめになっちゃってマスv-292
周りが落ち着いていってて寂しいデスe-263
近くに、キラキラとかネイルずきなお友達がいないから、itojiroさんのブログにおじゃまするたび、気分↑↑上々デス
さくら |03.20(Thu) 22:27|URL|
No.593
キラキラ好きって私はリーダーの影響が大きいんですよね(笑)
つられてドンドンギラギラになった感じ☆
派手な感じも可愛い物も大好きですが、
私も最近はちょっと控えめです!
さくらさんとは好きな物の趣味があいそうだと
思ってました!!
いつかホントにお話できる日が来たらいいのにな~♪
スワロ!デコしたらupしますね♪
itojiro|03.20(Thu) 23:08|URL|
No.597
プレゼントもらってよかったですね^^
おいしいお店も発見できたし、良いことだらけですね。。
itojiroさんお友達が多くて楽しそう♪
クーのママ|03.23(Sun) 18:17|URL
No.598
クーのママさん

お友達そんなに多くないんですよ~
どちらかとゆーと少ない方だと思います^^;
深く狭く?のタイプなので!
だけど、仲良くなれる人とはものすごく仲良くなって
半分身内化してる人もいたりします(笑)

itojiro|03.24(Mon) 18:23|URL|

TRACKBACK

