--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アリエナイ?
03/16(Sun) 14:26|日記comment(2)trackback(0)edit
病院話の続き~
(↑イイカゲン ナガイヨネ)

とゆー事で、ロクナ診察もしないまま
お金払って薬受け取る時の事なんですが

「ん?薬と消毒液が2個づつ入ってる?!」

さすがに、「コレと一緒」と言われたけど、
まさかとびひの薬を処方されるまいと思ってたから、
ちょっとビックリして、看護婦さんに

「あの~ コレって私の分ですか?!顔につけてもいいんですか??」

って聞いてみたの
そしたら・・・

「先生がそー言われたならそうです。」って





ΣΣ(゜Д゜ ) 
ビックリ・・・ アノセンセイ マジデ イッテタンダ?!





(こっからがアリエナイ私の行動ひよこ







とりあえず、その消毒液と薬も試してみた・・・











(結果)













効くわけない!!!!!




↑この話を後に部長にした時

(lll ̄▽ ̄) ←コンナ顔してた~



そして、後に発見した、すごく感じの良い女の先生の居る皮膚科で
↑その話をした時には

(lll ̄△ ̄) ←コンナ顔してた~


その女医さんがタマゲテタからね
吹き出物にとびひの薬出されたって言ったら(アタリマエカソ猝ヨ





とりあえず、吹き出物は、やっぱり疲れストレスストレスストレス・・・
の塊だったようで、仕事辞めて少し経つと
ウソみたいに綺麗に治りました!!


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.579
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.17(Mon) 21:10||
No.580
違うよ~
大阪は4月20日!
買い物なんて絶対ムリ!!
お金ないし(‐‐lll)
しかも、色々と前日にやらないとダメやし…
あと、ちょっと気になる事もあって
行けるんかな?!って感じ…
itojiro|03.17(Mon) 23:16|URL|

TRACKBACK

