スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
フガフガ((( ̄oo ̄)))
03/10(Mon) 10:34|日記comment(10)trackback(0)edit
土曜日に耳鼻科にいってきました~


ウチの次男鼻を鳴らすクセがあるんデス。
クセってゆ~のも、コレが始まったころに、
病院に連れて行ったら、先生に言われたんだけどね。




蓄膿か?!びっくりとも心配して、レントゲンもとってもらったけど
異常なしとのこと。ひよこ



やっぱり?!ソ猝ヨ
長男のマネしてるな~って思ってたカラネ、初めは。
(長男はアレルギーがあるので)
ヤッパリ、病気だったりすると心配で、自分では気づかないうちに
長男の事かまいすぎてたかも。
次男も自分もかまってほしかったんダロネ。 (ゴメン)sc07




クセだって言われて一時期は治ってたんだけど
最近ホント酷くて(‐‐lll)
もいっかい連れてった方が良いなと・・・



旦那に地図で調べてもらったら、
それこそ歩いて5分もかからないような所に
個人病院がある事が判明(シラナカッタ・・・)



チャリで近くまで行ったけど、ンーー・・・ワカラナイ・・・jumee☆whyL
ソコラヘンをグルグル回ってたら、やっと見つけた。
「こ・これかぁ…」
あまりにもボロすぎてワカンナカッタヨ?!びっくり
病院の看板も出てないし?
病院の名前も建物の端っこにちっちゃくあるだけ… (ダイジョウブ?) 驚く
ソノ建物自体はそこまでチッチャッッ?!って事はないんだけど。





中に入ると、更に・・・



良く言えばアンティーク? レトロ?なカンジ??(ダイジョウブ??) 驚く驚く
ナンカ、昔の懐かしい病院・・・ミタイナ?






ソシテ 先生の姿がチラリ・・・



カナリの高齢…  (フタタビ ・・・ ダイジョウブ???)
驚く驚く驚く←カナリ シツレイ





テカ、私達の他に患者さんいないんですけど・・・



ホントニダイジョウブナノカ?????

・・・・・・・・。(; -`ω-)








なので、ソッコーで呼ばれて診察が始まりました・・・





~つづく~






今日はデザスカを作ってみた~!
ジブンデユーノモ、ナンデスガ上達しました!!前よりjumee☆peace1
ナチュラルばっかりの練習でも、前作ってた感じと全然違う!
前はものすっごくブ厚かったし笑
やっぱり練習って大切って改めて思った~ ←オソッ
デザスカ3

デザスカ2

デザスカ1








スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.551
すご~い、キレーイv-10
春ですねぇv-252
私にやってもらえません…?v-25
たろこ。|03.10(Mon) 11:46|URL|
No.552
見てたら私もやつけたくなります。
長いデザスカっていいですね~v-238
サロン行ったら高いから自力でつけてやるぞって思うけどいつも片手で断念デス。

練習って大切。かぁ…
ホントニそうですよねv-237
さくら |03.10(Mon) 12:13|URL|
No.553
ゥワーーーン(PД`)q
近くだったら練習の為に
お願いしたいですよ~
モチロン無料で☆
デデモ…たろこさんも練習してるから
スカつけれないじゃないデスカ?!(笑)
itojiro|03.10(Mon) 15:04|URL|
No.554
そうそう!右手につけるのは
難しいですよね~
かといってサロンは高いし…

練習本当に大切なんだと
今更ながら実感です。
このままメゲズに練習続けたら
上手くなれそうな気がしてきました!
(気が…ネ?!)
itojiro|03.10(Mon) 15:09|URL|
No.555
壁紙が新しくなりましたね^^
かわいいですー

耳鼻科、あんまり古いところはよくなさそうですが・・・
ネットとかで地元の評判が良い病院がいいと思いますよ。

デザスカ素敵!
これってすごい作るのに時間がかかるんでしょうね~
素晴らしい♪
クーのママ|03.11(Tue) 09:27|URL
No.556
ページの柄が変わってる~(ノ∇≦*)
カワイイ!
デザスカすっごい上手!!
HINAはもうスカルプやらないかも・・・
病院の記事、続きが気になる!!
HINA|03.11(Tue) 09:47|URL|
No.557
皆さんトコ、模様替え?されてて可愛いな~って思いつつ
変えてなかったんですよ~冬のまま(笑)
春っぽい感じはしないですけど、でも可愛いから!

耳鼻科…続きがあるんですよ~ムフフ(*´`*)
後で書きます!
デザスカ時間かかりました~
私まだ早くは出来ないんです(¨ )
itojiro|03.11(Tue) 10:59|URL|
No.558
HINAさんもこ~ゆ~の好き?!可愛いッショ??
私も自宅サロンとかはじめるならスカルプよりも
ジェルの勉強がしたいんだけど(*´△`*)

だって、ジェルの方が需要が多いもんね☆
今のトコ、自宅サロンってゆ~のはまだまだ先かな…って感じなので。
はじめたとしても、田舎なのでまだまだネイル自体が
浸透してないってゆ~か…抵抗がある人がいるみたい…

itojiro|03.11(Tue) 11:07|URL|
No.564
デザスカすごくステキィ!!
さすがアートのitojiroさん♪って感じです。
デザスカって、何気にスカの形上手く作れたりしません(^_^;)(笑)
EMI|03.12(Wed) 00:39|URL
No.568
え゛っっ?!マジデ??
私スカルプの形自体が
前よりシュッて作れるようになったと
勘違いしてました~~~
ガゴーーン( ̄△ ̄lll)
ソソソゥイエバ…ナチュラルの進歩はあまりワカラナイ?!
itojiro|03.12(Wed) 09:05|URL|

TRACKBACK

