--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ネイルチップ~
03/06(Thu) 10:06|ネイルcomment(7)trackback(0)edit
部長に注文頂いたブライダルネイルと
リーダーのお友達に注文して頂いたネイル2つ作りました~絵文字名を入力してください


ブライダルネイル
ブライダル ラメホロ ストーン

リーダーのお友達の分
パール クロス

ゴールドラメグラデ ストーン
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.540
きれいですね^^
ブライダルにぴったり合いそうです、とっても品がいい感じで、私大好きです♪
ストーンのバランスが素敵~
クーのママ|03.06(Thu) 19:12|URL
No.542
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.06(Thu) 19:56||
No.543
e-266綺麗ですね~
ストーンの置き具合、かなり参考になります(^^)/
検定の練習もしながらこんなチップを作ってしまうitojiroさん…
やっぱすごいe-330
さくら |03.06(Thu) 20:01|URL|
No.544
嬉しいです☆ヽ(*´∀`*)ノ
品が良い感じって言ってもらえて!!
ストーンだけのネイルって久々に作りました!
色合いがやわらかいので、
そんなに派手な感じにならなくて良かったです♪
itojiro|03.06(Thu) 22:51|URL|
No.545
全然すごくないですよ^^;
私あんまり頑張らない人なので、ボチボチやってます♪
最近は、結構真面目に練習はしてるんですが!
その代わり、色々と手抜きしてます(笑)
家事とか(´▽`;)
私なんかこのくらいで、いっぱいいっぱいなのに
お仕事しながら頑張ってる方は本当にすごいです~☆
itojiro|03.06(Thu) 23:00|URL|
No.546
上品ですてきー☆
itojiroさんのチップ見てたら、私も作りたく
なってきました~!
何年も作ってないのです。。ネイル勉強してるとは
思えないですよね!検定終わったら始めようかな♪
ちー。|03.08(Sat) 00:00|URL|
No.548
久々に楽しく作りました☆
最近スカルプの練習ばっかりだしソレモナチュラルだし…
ちょっと息ぬきが出来たかな♪
うんうん!同じく検定終わったらはじめたい事
やりたい事いっぱいありますよ~~!
カナリやりたい事が溜まってきたかも?!
とりあえず、検定終わったら自分の手を
メチャメチャ派手にしよ~☆
itojiro|03.08(Sat) 13:21|URL|

TRACKBACK

