スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドチラサマ??? (¨?)
03/02(Sun) 17:03|日記comment(12)trackback(0)edit

やってもーーーたぁーーー…マジですか





~今朝の出来事~

今日はドコに行く予定もないので、
朝から昨日借りてきた「どろろ」見てました~
洋画の方が好きだけど、タマに邦画も見ます~jumee☆shy1




・・・・・とそこへ  「ピンポーン」





ジロ「?ハイ」 (アサッパラカラ ダレダロー? カンユウカ??jumee☆whyL)
 
「○○ですが~」

ジロ「??ハイ? ○○サン??」 (○○ッテダレダヨーー? ヤッパリ ナンカノ カンユウ?? アヤシイ・・・jumee☆whyL)

 客「・・・・・はい。○○ですが…」

(名前しか言わない・・・やっぱりアヤシイ・・・ソ猝ヨ)

ジロ「はいぃ~?! どちらの○○様ですかぁ?!」(ココハ、 ツヨクイカナイトネ!!!jumee☆mad1)












・・・・・ΣΣΣ(゜д゜lll) ハッッ



やっと気づきました・・・絵文字名を入力してください











旦那の上司の○○さんでした・・・がっくり


転勤になった為、わざわざご挨拶に来て下さったとの事・・・





も~そっからはシドロモドロです。

「エッ?○○サンデス?! アッスイマセン・・・エット イマ コチラ コラレテルンデスカ?」



ピンポン押してんだから当たり前だろーって事も確認してみたり・・・

壁に頭100回程叩きつけたい気分でドアまで行き・・・
  
まさかご挨拶に来られるとは思ってもいなかったので
パジャマ姿&寝グセボーボーの旦那と共に
どこに行く予定も無かった為当然のごとくのスッピンを晒し・・・ 
上司の方にご挨拶を・・・sc07


お菓子まで頂いたよ・・・




なんて私はマヌケなんだぁ~…

最後の最後で、私のマヌケっぷりを上司の頭に叩き込んでお別れです。



 







まぁ・・・コンナ日もあるよね・・・





ドンマイ・・・








今日のスカルプ
ナチュスカ3


 















  









スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.528
そっそんなこともたまにはありますよ!!
予定外にピンポンくると私も不思議に思うし・・・;
大丈夫!きっと忙しくて忘れてますよ(勝手なことを)
ドンマイですヽ(;´Д`)ノ

スカルプどんどんきれいになっていきますね!
さすがitojiroさんv-353
koze|03.03(Mon) 05:56|URL
No.529
そっそ~ですよね!(¨ )
ソカソカ!!忘れてくれますよね!
忘れてくれる事を願おう…(笑)
家にいる時って気をぬいてる事多いんですけど
いつでも綺麗を心がけないとって思いました~

スカルプ綺麗になってますか?!
嬉しいです~!ありがとぉぉ!!ヽ(*´∀`*)ノ
まだまだなんですけど、今まで作った中では
マシに出来た方なんですよ!
itojiro|03.03(Mon) 08:45|URL|
No.530
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽ!!
どこも行く予定なかったら、私達夫婦も1日パジャマだよ~
その上司さんも、事前に連絡するべきだと思いますょ。。。
イキナリ来るのはちょっとね~(^^;)
毎日スカルプ練習してるんですね!
尊敬・・・

HINA|03.03(Mon) 12:26|URL|
No.531
ヘヘヘ・・・やっちゃいましたよ(笑)

ムコウモかなりビックリしたでしょうけどね~(¨ )
ホントニ私の焦りようを見せてあげたいよっ!!
んーデモHINAさん夫婦もパジャマで1日いる日も
あるって聞いて安心したぁ~~!!
今度から電話かけて来てくれる事を願っときマス。

スカルプ難しくて…この前2日くらい日をあけたら全然ダメな感じになってて(涙)
だから、毎日少しの時間でも練習シテマス☆

itojiro|03.03(Mon) 13:30|URL|
No.532
もち私も何もない日は
スッピン&パジャマですよーv-221
家にいるだけなのにキレイにしとくなんて
ムリムリ。。。
ちー。|03.03(Mon) 17:50|URL
No.533
誰にも会わないと思うと気合入れて
メークする気にもならないんですよね~~( ´。`)
ちー。さんもそぉなんだ!
良かった×②仲間がいて!!(笑)
私だけかと思った~

すごく恥ずかしかったけど、
正直もぅ全然気にしてないんですけどね!
itojiro|03.03(Mon) 21:54|URL|
No.534
ちょっと違うけど、私もいきなり旦那のツレの嫁とか来た日には、落ち込みます。(女ゆえに)
その嫁がすごいキレイにしてたりすると特に…v-42(笑)。

スカルプ練習頑張ってますね!
素人ですが、すごく良くなってると思います。

さくら |03.04(Tue) 08:48|URL|
No.535
あ~!!ソレもちょっと嫌ですね(笑)
向こうの方が綺麗にしとけば、更にダメージ倍増デスヨネ?!
気を許した友達だったら、少々だらしないトコロも
全然平気で見せられるんですけどね!
じゃぁ!まだ相手が上司だったって事でOKカナ?!(笑)

スカルプね…今日最近仲良くなったママ友達の
手を借りてしたんですが!
全然ダメでした~~やっぱり自分の手で慣れてしまうのって
いけないのかなぁ~~(¨ )
itojiro|03.04(Tue) 15:53|URL|
No.536
まさか上司がたずねてくるとは思わないですよね++
いや~なんだかありがた迷惑というか・・・
突然の訪問って、誰でもちょっと困るときありますよね。
お疲れ様でした・・・。
スカルプ綺麗ですね^^
クーのママ|03.04(Tue) 21:25|URL
No.537
ハイ(´△` ) 突然だったのでビックリでした~
気持ちは有難いんですけどねぇ…
出来たら来る前に連絡してもらえたらって感じデス!!(笑)

スカルプ写真がボケてて分かりにくいですが!
綺麗になってますか?!ヽ(*´∀`*)ノ
昨日お友達の手を借りてつけたんですけど
やっぱり自分の手につける様にはいかなくて難しかったです~
itojiro|03.05(Wed) 08:02|URL|
No.538
おとといこの記事チェックしてたんだけど
眠くて読み逃げしちゃってました~!ゴメンネ!(爆)

あるある!休みで予定なかったらうちの夫婦も
一日パジャマだったりしますよ!
だって、休みは休むためにあるんだもぉ~ん♪
だいたいさ~、その上司さんも連絡して来るのが
礼儀ってもんでしょ!?
まぁ、、パジャマ姿見られた方は恥ずかしいと思うけど
見た方はさほど気にしてないと思うよ!(笑)
大丈夫さ^^ドンマイ!

それと!遅くなりましたが
ネイルMAX掲載おめでとー!!!☆
「すぐにitojiroさんのだっ!」って発見しましたよ!
ちゃんと届くの間に合ってたんですね^^
itojiroさんの努力が実って、自分の事のように嬉しく思いました♪
りんご|03.06(Thu) 01:26|URL
No.539
アルアル!(笑)私も読ませてもらってもコメはまた後でも1回こよ~トカ!
テカ、りんごさんスゴク忙しそうだから大丈夫なのかな?
ってずっと思ってました(¨ )
いくら好きな仕事とはいえ、身体がもたないデショ…?!
先生には言いにくいとは思うけど…ホントニ無理な時は言った方がイイカモ…。
ナンカ、自分の事の様にソンナコトずっと考えたりシテマシタ(笑)

あ!私の醜態さらした事はもぅ気にしてないよ!!(爆)
そんな事もあるよね!

リボンでワカリマシタ??載せてもらってたので
本当に嬉しかったです☆ありがとぉぉ☆ヽ(*´∀`*)ノ
  
itojiro|03.06(Thu) 08:22|URL|

TRACKBACK

