スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ランチはがっつり
11/14(Wed) 09:45|日記comment(2)trackback(0)edit
ゥわ~~い今日は部長がセレブ友達の綾小路さんを連れて
遊びに来てくれました~
私の所まで車で片道3時間弱
プチ旅行だよ。

着いたらお昼前だったのでそのままランチに~

イタ飯イタ飯
パスタ~カルパッチョ~サラダ~キャラメルトースト~
どんどん運ばれてくる皿

部長注文しすぎましたよね?確実に絵文字名を入力してください

キャラメルトースト~ って
トーストじゃないからね?
食パン1斤皿にのっかてるからね?

でも美味い~生クリームもアイスものった上に
キャラメルがこれでもかってくらいかかってるオンプO1

ま 腹減ってる時はガッツリ食っとこ~あ
女3人キャッキャッ言いながら美味しく頂きました。

綾小路さんを見て思った事・・・ローズ2
食べ方が綺麗所作が綺麗
セレブだからか?
部長と2人お手本にさせて頂きます。

だって部長なんて、人がいっぱいいるのに
ジュース音立てて飲んだりするからね。わざと。

【ンゴゴゴゴゴゴ===】
「部長ヤメテー 部長ヤメテー」

私が慌てるのを見て大笑いする。
鬼です。

美味しくランチを頂いた後、ちょこっと服見てみよ~
と前行った事ある可愛いお店にjumee☆DaNcE1
ホント可愛いんだけど、けっこうゴージャスなワンピが多い。
お値段もゴージャスだ。

部長「ぅわ~可愛いね~結婚式用とかにはいぃかも~」
店員「あレギンスなんかと合わせて頂だいてぇ~普段着にぃ~
部長・私「・・・・・・・・。」

ホントか?!
こんなゴージャスなの普段に着てる人見た事無いよ??
こんなん毎日着てたら、毎日祭りだよ?!



綾小路さんのネイルの話とか色々あるんだけど、
なんやかんやで長くなったので、続きはまた明日~


私がこの前部長にプレゼントしたブレスレットがこちら
20071113142542.jpg







スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.21
先日は。。。
本当にありがとうございました。

早速お邪魔してみましたが、気の利いたコメントが出来ないv-116ネイルほんとに可愛いデスv-238v-238v-238
ありがとうございました。。。
嵐のような一日でした。楽しかったよぉぉ
また会えるのを楽しみにしていますv-22

部長の予言どおり、コメント”0”v-38
またお邪魔してみます!



綾小路|11.14(Wed) 21:11|URL|
No.22
綾小路さ~~ん!!ようこそいらっしゃいませ♪
こちらこそ、ありがとうございましたe-266
もぅ楽しすぎで時間足りなかったデスヨ~
ネイル大丈夫でした?!ブライダルかっつー位キラキラに
なっちゃいましたケド(笑)

今度は部長と、綾小路さんの自宅訪問の旅に出るので、
どうぞヨロシクお願いしまっすe-420
itojiro|11.15(Thu) 07:30|URL

TRACKBACK

