--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ネイル用品
02/29(Fri) 16:42|ネイルcomment(0)trackback(0)edit
ネイル用品が届きました~イチゴ
色々迷って遅くなってしまった…


結局ケチろうかと思ってたテクニカルシステムベーシックも
買っちゃいました。絵文字名を入力してください(ダンナノオカネデ)




他にもいる物があるので、
もぅちょっと注文しないと…jumee☆think1
今度は自分の金で…絵文字名を入力してください




買ってもらった分と、これから注文する分と合わせると
かなりの金額になるのに…絵文字名を入力してください


ほとんどが 消耗品 って…  (ドユコト~アップロードファイル



ソシテ… チョット腹立ったのが、
ファイルたておちこみ
ヤッパリ100均にあったやつと一緒だった驚く
自分のバカヤンさ加減にご立腹マジですか(タカガ百何十円かの差デスガポ)

ネイル用品

今日のスカルプ
ナチュスカ2






name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

