スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
コガオはイイナァ~~
02/28(Thu) 14:26|日記comment(6)trackback(0)edit
ちょっと前にテレビでやってた造顔マッサージ
あれからほぼ毎日頑張ってやってます!

朝はサボる時もあるけどね



ちょうど、この先生のDVDと本が出た時に
美容室でも流行ったみたいで、
色々とスゴさを部長から聞かされてたからね
そりゃもぅテレビにカジリツイテ見たよもふー



(DVD買えっつー話デスガ・・・)



頭に手順を叩き込んでjumee☆whyL
風呂上りにさっそくやってみる事に…



カナリの圧をかけてやらないといけないって言ってたから
逆に肌壊すんじゃないかってくらいでトリアエズやってみた


鏡に映るアタシの顔・・・ ヘンナノ・・・jumee☆shy1   終了~












・・・・・・・・・・?(¨ ン?)






…ナンカ目がデッカクナッテナイ???


エッ? キノセイ??


ジロ「ネェネェ・・・目がでっかくなったように見えるケド。。。キノセイ???」

旦那「わっ!! 何したん?!  ナニソレ? ナンデ??」



やっぱり~~~!!!jumee☆SaturdayNightFeverL
気のせいじゃなかったんだぁ===!!!
スゴイぞ造顔マッサージ!!!
何か目がでかくなったとゆぅか、全体的に引き締まったから
アゴもほっぺもシュッとした感じに見える~~~jumee☆DaNcE2
まぁ元がボワンと膨らんだ様な顔だからデショウガひよこ
なんて素晴らしいの!
コレ毎日続けたら、どんどんがでかくなって
リーダーみたいな目になるんじゃないの====?!?!jumee☆faceA3
(↑私の2倍はあるよー)



ナンテ しあわせなんだぁ~~~♪jumee☆peace1


…とイロイロ妄想シナガラ、 ソリャモゥHappyな気分で布団に入ったワケデス…












~そして朝~














・・・・・・・・・ボワンッッ





,`;血";∴(゜ε゜*)))ブファッッッ!!!(死)







元に戻ってマシタ…(撃沈)






そして撃沈ツナガリ・・・昨日のフレスカ
フレスカ1



最近ではドコでど~間違ったのか
マッサージしてもあの感激は得られず・・・
やっぱりDVD買うべきか…  今はムリ…





くじけても、毎日やり続ける事が大切です
しかし・・・間違ったやり方は顔を壊します   タブン・・・



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.518
何々?
顔の造形??
そんなに顔が引き締まるんだ~!!
カナリ興味ありっヾ(≧∀≦☆)
HINA|02.28(Thu) 14:55|URL|
No.519
田中宥久子先生ってゆぅ偉い先生のマッサージ方法だよ!!
カナリ引き締まりますよ==☆
多分正しい手順でやればスゴク効果があると思う☆
前々からDVD欲しいなぁ~って思いながら
買わずじまいなんデスケド^^;
メチャメチャ欲しくなっちゃいました~!!
当分先になるけど、いつかは買お~♪
ソレマデハとりあえず今の続けて…
itojiro|02.28(Thu) 15:04|URL|
No.522
アタシも、このマッサージTVで見ましたッッv-21
確かに、けっこうなチカラでやってましたね!
マッサージクリームとかたっぷりつけなきゃ、肌がやられそうなぐらいに(笑)

こういうマッサージでもメイクでも、教える人によってやり方が違ったりするから戸惑っちゃいますi-229

♡みずき♡|02.28(Thu) 21:51|URL
No.524
田中宥久子先生が情熱大陸出てた時に見ました☆
で、やり方ネットで調べようとしたんだけど
なかなか出てこなくって
出来ずじまいです。そんなに効果あるんだー、すごい!
でも、それ以前に太りすぎて顔がでっかくなったので
やせろって感じです。。
ちー。|02.29(Fri) 10:27|URL
No.525
カナリの力入れてやるので、変にシワが出来たりしないのかなぁと
少し心配でしたが…今のトコ大丈夫みたい(笑)
でも、すごく化粧品の減りが早くなりました~(lll゜д゜)ガァ~ン

そか!みずきさんは色々な講習とか受けてたりスルモンネ!
やっぱり先生によって言う事も違ってたりするよね~ 
どっちが正しいの?って思うよね?!(¨ )


itojiro|02.29(Fri) 14:23|URL|
No.526
やせろって私もショッチュー言われてマス(¨ )
小顔がドーノコーノゆ~てる場合やないです。 ホントハ・・・

デモネ!多分効果はあるんデスヨ~!!
正しくやれば(笑)
最近テキトーな感じになってるからかなぁ…
今いち分からないのは?
今でもマッサージした後はほっぺが上がって見える(キガスル)
けど、目がデカクなった!とは感じなくなったんで。
ネットで検索出来ないスカ~やっぱりDVDイルカナァ・・・
itojiro|02.29(Fri) 14:32|URL|

TRACKBACK

