--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
載ってた===!!! ΣΣ(゜Д゜*)
02/25(Mon) 13:10|ネイルMAXcomment(20)trackback(0)edit
ゥワ~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆:゜


ネイルMAX載せてもらってました~~!!!

ヤ・ヤ・ヤッタゼ!!! (部長語録)



期限に間に合わなかった気はするんだけど
届いてたのかなぁ?jumee☆whyR
1日くらい大目にみてくれたんダロ~カ?!jumee☆whyL
ま!ナニハトモアレ頑張って時間かけて作ったので嬉しいデス絵文字名を入力してください



そして!!!



チャンピオンはブログ通じて仲良くさせてもらってるmarieさんでした!!!

ナント!!! 2回目のチャンピオン!!!  ス・スゴイネ☆



おめでとぉぉぉ===!!!



今回のもとっても繊細な作りだった!!!
アンナニ細かいのが人の手で創られてるって本当にすごいなって思った!





他にも、スゴイ作品ばかりで!
仲良くして頂いてる方の超大作も載ってたりと!!!


その中に一緒に掲載してもらえてありがとぉネイルMAX様。あ






私の作品はこちら!
ネイルMAX

カスミンケース (リボン覚えてる?? (゜η゜) プププ・・・)
DSCF0704.jpg

ネイル
DSCF0692.jpg





name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.499
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.25(Mon) 14:04||
No.500
このリボン見て、ぜったいitojiorさんのだーーーーって思いました~(*^▽^*)
ホントに完成度が高いですね!!
尊敬ですっ(>_<)
レベルが高すぎて、真似したくてもできないな~(^^;)
HINA|02.25(Mon) 16:02|URL|
No.501
ケースもネイルも
めっちゃかわいいですv-238v-238
間に合ってたみたいでよかったですね!
ほんとに完成度が高い♪
ネイルMAXまだ買ってないから
早く買いに行こう~っと!

ちー。|02.25(Mon) 17:08|URL
No.502
itojiroさん、おめでとう御座います!
だって可愛いですもん、これは載りますよ!すっごくキュート☆
時間かけて丁寧に作られたんだなぁっていうのが伝わってきます(^^)ほんと、すごい!
SAERI|02.25(Mon) 19:04|URL
No.503
コメントおもしろすぎなんデスガ(爆)
あなたの頭の中の面白用語辞典どぉなってんデスカ???
コンド使わせて頂きます。Ф(゜エ゜*) メモメモ

無事に載せて貰う事が出来て本当に嬉しいです!!
デモ、 アタシ ワスレマセンカラ・・・
カスミンケースの出来上がりを写メで送った時のあなたの反応…
いつもの様に鼻血噴出すいきおいで可愛いゆぅてくれましたけど、
最後に「トコロデ、コレ ナニ? ナニ ツクッタン?? 原形留めてナイケド?!」

(lll゜д゜)ジローガァ~ン
itojiro|02.26(Tue) 08:04|URL|
No.504
分かってもらえてたんだぁ~~~!!!
リボンチラッと出してましたからね!(゜η゜) プププ・・・

今回はいっぱい掲載されてましたね!
他の方のに比べたら、私のはチョットありたりな感じになってしまったけど、
一緒に載せて貰えて嬉しいです☆
何回も作り直したりして、実質はもっと時間がかかってるんデス…
なので、忙しい方じゃなければ作れます!^^;
ありがとぅございます☆とっても嬉しいです☆
itojiro|02.26(Tue) 08:12|URL|
No.505
エヘヘ ありがとぅございます☆

こぅゆぅの作るの好きなんです!
子供の頃から工作とか好きだったし!
でも、コレは時間がかかりすぎたので、も1回作れと言われたら…
(lll゜д゜)ホカノコト ナンモ デキナクナル…

なので、私の高すぎる値段設定に注目です。(笑)
お店で部長が宣伝しづらい金額設定にしました。(爆)




itojiro|02.26(Tue) 08:22|URL|
No.506
ありがとぅございます☆
時間だけはものすごくかかりました!!
(ア・アト・・・材料費も結構カカッテシマイマシタ・・・)

丁寧につくってるって言ってもらえると本当に嬉しいです!!!
夢中になりすぎて、何回もやり直したのでむくわれます☆
今回応募してみて思ったんですが…
絵を描いて送る時点で、自分が作れる範囲じゃないと…と思いました。
描くのは簡単だったけど、そのとおりに作るのって難しいんですね~
itojiro|02.26(Tue) 08:32|URL|
No.507
おめでとぉ~ゴザイマスe-266

ホントにスゴイi-199カワイイe-415さすがitojiroさんv-10
あのリボンもやっぱりカワイイv-343

何でこんなにキレイに出来るんだろぉi-189
アタシ大雑把なO型だからダメなのか…(笑)
itojiroさんの作品(ネイルも)は、隅から隅までよ~く見ても全て完璧ですよねv-354

アタシまだネイルMAX買って無いので、急いで買ってきま~すi-203
♡みずき♡|02.26(Tue) 13:58|URL
No.508
まじまじ、載ったの!!
私もネイルMAX買ったの♪
後でみます~

でもホントいつみても、itojiroさんのアート凄いよ☆
一度、アートを10本してもらいたい\(^o^)/
東京に遊びに来る際は是非お願いします(笑)
EMI|02.26(Tue) 20:24|URL
No.509
itojiroさん…
もうだんだんと雲の上の人になっていってますネ…
早く世に進出しないともったいない技術者だと思いますv-351
ほんとうに丁寧さが伝わる作品です。
配色もバランスよくて、ピンク2色が生きています!!(←ナニモノ(笑)!?)
ネイルMAX掲載、ホントにおめでとうv-352
さくら そら|02.27(Wed) 10:29|URL|
No.510
昨日コメしてくれてるの見て、みずきさんトコ遊びにいったのに、こっちにコメするの忘れてました(¨ )ゴメンネ・・・ソソクナッテ・・・みずきさんも、大役無事終わって良かったデス☆アラタメテ、みずきさんスゴイって思いました!!!

アタシモ大雑把なO型デスヨ~~!!
しかも大雑把さはハンパジャナイ!!!みずきさんは全然大雑把な感じしないけどなぁ☆

リボンが一番自分でも気に入ってたので嬉しい!!!
手間がかかったモンネ。。。 ブリオン・・・
ありがとぉぉ♪♪
itojiro|02.27(Wed) 11:07|URL|
No.511
まじまじ載ってマシタヨ~~!!
嬉しいよぉ~~☆ヽ(*´∀`*)ノ
今回掲載作品心なしか多かった?ようなので
私のもついでに??載せてもらえて良かったです!

東京行きたい~~!!!
親友の結婚式に何年か前に行ったけど、楽しかった~~☆

アート10本私にやらせるとムチャクチャ時間かかります(笑)
しかも、EMIさんスゴク謙遜してましたけど、
メチャメチャ綺麗でしたよ!!! コッチがお願いしたいです☆
itojiro|02.27(Wed) 11:14|URL|
No.512
未熟者なので、世に出されたら晒し者笑い者にナッチャウケド???笑
これも、ネイルとはアマリ関係ない事だけど、
楽しいんです☆ダカラ、いいかな~と!
アト最終的に地元に戻れたら、仕事に復帰したいって今は思ってるので、
こぅゆぅのも、チョットプラスになるんじぁ?とゆぅ計画的犯行デス。
(↑マタ使い方チガウ??)

ありがとぉぉ☆本当に嬉しいです!!!
コレカラモ応募してみたいです♪
itojiro|02.27(Wed) 11:24|URL|
No.513
ネイルMAX見たときにカワイイなぁv-10
と思っていたのですが、itojiroさんの作品だったんですね!!
すごーい!びっくりしましたv-238
そしておめでとうございます(*^^*)
さとみ|02.27(Wed) 13:10|URL
No.514
わっっ!!! さとみさん!ビックリシタッ(笑)
遊びに来て下さってありがとぅございます♪
来て下さって嬉しいです!!ヽ(*´∀`*)ノ

色々とツッコミドコロが満載ですが!
itojiroに全然関係無い名前とか…
一人だけバカ高いとか…

でも可愛いと言って下さって本当に嬉しいぃぃ☆
ありがとうございました♪♪
これからもお世話になります!(´・ω・)(´-ω-)ペコっ♪
   (↑取引先?!)
itojiro|02.27(Wed) 21:15|URL|
No.516
すごい!!すごいですよぉ~!!!!!!
急いでネイルMAX買いに行かなきゃ(≧∇≦)b

ほんとitojiroさんのセンスや繊細さもろもろ出てる作品ですよねぇ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もう・・・もう・・・私の神・・・ですU>ω<)ノ

koze|02.28(Thu) 11:52|URL
No.517
ゥワ~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆:゜
ありがとうございます☆
そんなに言ってもらえる実力は全然ないんですが^^;
神って→「紙」くらいでOKデス(¨ )
今も全く上達しないので、イヤになって…
ちょっと休憩して記事でも書こうとしてたトコです~

ダケド、kozeさんのコメみて元気がでました!!
ありがとうございます☆
itojiro|02.28(Thu) 13:36|URL|
No.520
うわぁ~い♪
おめでとうございますっv-238
itojiroさんの作品ステキですよぉ~v-221
私の事まで記事に載せてもらってとってもうれしいです♪
一緒のカスタムで掲載されてうれしいですねーーーv-10

次回もエントリーしますか??
私はしばらくお休みしますので。。。
itojiroさんの作品毎回楽しみにしてまぁす♪
marie|02.28(Thu) 16:24|URL
No.521
ありがとぉございます☆ゥワ~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆:゜
そして!おめでとぉございます!!!
あんなに細かいの作るのって大変デショ?!
アタシも細かい作業嫌いじゃないけど、
marieさんの作品にはいつも驚かされますよ~!!!
実物を見たい===!!!ホント スゴイ!!

ソカ~やっぱりお休みデスカ~・・・
marieさんファンの一人としては残念ダケド、結構時間かかりますもんね。。。
次回のカスタムは私もやめとこうと思ってマス~
カナリのめり込む方だし(笑)何日もソレに時間とられそうで…
デモ!チップのは時間があれば出そうかなって♪
「アナスイ」は可愛いデザインが大好きだし!
marieさんが色々な事が落ち着いて、作品出される日を楽しみに待ってますね☆
itojiro|02.28(Thu) 20:52|URL|

TRACKBACK

