--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
決めた~!
02/23(Sat) 21:50|1級ネイル検定comment(10)trackback(0)edit
さっきの逆バージョンです~


左キャンアイ。 右ダンス。
ナチュスカ練習6

180Gファイル後
ナチュスカ練習7

Cカーブ
ナチュスカ練習8

ハイポイント 上ダンス。 下キャンアイ。
ナチュスカ練習9

シャイナー後
ナチュスカ練習10



ゥ~~ン・・・

ダンスに決めました。




あまり変わりなく見えるかもシレナイケド。



~私が思った事~

①ファイルはダンスの方が早い
②ダンスの方が若干やわらかく感じる・・・

③ヤッパ人差し指の方が作りやすい(爆)


削る時に思ったんだけど、
さっきはキャンアイで作った方を削るのにスゴク時間が
かかったから、気をつけて形も作ったんだけどね・・・
やっぱりダンスの方が早く削れていくような・・・
だから、ダンスの方がキャンアイ程硬くないんじゃないかなぁと。

削らなくて良いような形を作れたらゆぅことナインデスガ。


とゆぅことで、ダンスに決定!!!




マタ悩む時はあると思うけど?



…そして
ファイルのかけすぎ。。。中指負傷。
直接削る面はあたらないけど、毎日何回もやってると
皮膚も薄くなってるんダネ~


でも、ガンバロ==!




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.489
無事決まってよかったです!
それにしても、道具メーカーによっても結構違うものなんですねぇ。自分に合うものを探すって大事ですねぇ。

血豆が心配ですねぇ、痛そう。
SAERI|02.24(Sun) 09:36|URL
No.490
ありがとぅございます☆
悩みすぎると、決められなくなりそうなので(笑)
色んな物使うとやっぱり違いってあるんでしょうね~!
そんなにいっぱい買えないけど…高いから(¨ )

血豆大丈夫ですよ♪ありがとぉ心配してくれて☆
自分でもイツ出来たかも分からないんデスヨ~
itojiro|02.24(Sun) 10:46|URL|
No.491
中指負傷?大丈夫でしょうか??
自分に合うメーカーが見つかってよかったですね。
やっぱり微妙なところをこだわるところがプロですねー
クーのママ|02.24(Sun) 12:07|URL
No.492
中指大丈夫です!ありがとぅございます!!
かなり薄くなってたようで、シャイナーで磨いた後に
ちょっと血がにじんだくらいです~
少し休めば大丈夫です♪

ネイル用品は種類が多すぎて悩みます~
上手な人が使ってる物はやっぱり使ってみたくなります☆
技術が違うので私が同じ様に出来るはずはないんですけど!(笑)
itojiro|02.24(Sun) 19:31|URL|
No.493
ダンスに決定だね♪

わ~い、お揃です\(^o^)/
これから1ヵ月半ダンスでガンガン頑張りましょうね~

EMI|02.24(Sun) 22:51|URL
No.494
は~~い!!おさわがせシマシタ(笑)

おソロ♪♪ゥワ~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆:゜
これからは検定終わるまでダンス1本にします!
沈み込んでも、続ける事が大切ですね!
ガンガンいきますよ~~!!!
ありがとぉぉぉヽ(*´∀`*)ノEMIさん☆
itojiro|02.25(Mon) 00:50|URL|
No.497
スゴく勉強させてもらってます!!
私は1級受験なんてまだまだあるかないかわからない話ですが、とにかく勉強になります!!
練習頑張ってくださいv-238

ネイルデダンスで決まりですね!!
中指負傷ですか…v-12
家が近ければモデルになりたいくらいです。

陰ながら、応援していますv-237
さくら そら|02.25(Mon) 10:30|URL|
No.498
ほんとですか!!嬉しい!!
私なりの自分を納得させる為の解釈なんですが(笑)
ありがとぅございます☆マスマス励みになりますよ~!

そして!!!家が近ければモデルに☆って有難いお言葉!!!
本当に嬉しいし、そんな風に言って貰えて
本当に有難いです!!!
中指負傷も大丈夫です♪そんなにひどくないので!
もぅちょっとファイルが上手になれば傷も付かないカモ!!
がんばります~~♪さくらさんもがんばってね☆
itojiro|02.25(Mon) 12:38|URL|
No.523
私も、先日ダンスに変えましたよv-290
EZを使ってたんですが、どうしてもバブルが出来てしまい・・・
ダンスのほうが、バブルが出来ないし硬化が遅くて未熟な私にはダンスかな??と
同じ~と思い書き込んでしまいました。
1級頑張ってください!
asami|02.29(Fri) 02:44|URL
No.527
はじめまして♪(´・ω・)(´-ω-)ペコっ♪
コメありがとぉございます!嬉しいです!!
asamiさんもダンスに変えたんですね~!
私も同じくずっとEZだったんですが、どーしてもバブルが…
ダンスは全然入らないですよね!
EZで慣れてたので、ダンスに変えてから
浮き沈みも激しいんですが…検定終わるまでは
ずっとコレで行こうと思ってます☆
一緒に頑張りましょうねヽ(*´∀`*)ノ
itojiro|02.29(Fri) 14:51|URL|

TRACKBACK

