スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Can I 買っちゃった☆ヽ(*´∀`*)ノ
02/22(Fri) 09:16|ネイル検定comment(4)trackback(0)edit
ネイル用品 キャンアイ



そして早速使ってみたよ~

①パウダー&リキッド
 初めて使う割には、操作がしやすいと思った~
 でも、モチョット慣れないとミクスチャーがまだ綺麗に取れない…
 硬化速度はダンスよりは結構早め。デモ、良い◎。
 硬化速度は、丁度探してたくらいの感じだった!
 ナチュラルとピンクの色も綺麗だと思う~
 私は良いな~と思いました!あ


②フォーム
 ダンスのフォームを使ってみて、EZより遥かに良いな~と
 思ってたけど、やっぱり粘着力がもぅ少しあれば?!と思ってた。
 試しで買ってみたけど、ダンスより若干厚め??
 そして!!はずれない!!!(接着面が多い)
 デモ、フォームはずす時も少しハズシニクイ?! 粘着力はスゴイ!!!びっくり


③ハーフチップ
 イマジンにしようかと思ってたけど、トリアエズ買ってみた。
 スマイルラインはイマジンよりは浅いし、丁度良いと思う~
 使ってみてないので、ナントモ言えないけど。jumee☆think1


④ファイル類
 ファイルは安いので良い!ダンスも同じくらいかな?!
 両方ともそこまで変わりないヨウナ・・・
  あ!220/280のスポンジファイルはCanIのスムーサーの方が
 ちょっと高いけど、私はこっちの方が好き。
 デモ、いっぱい買えない・・・。絵文字名を入力してください


⑤その他
 ダストブラシ・・・可愛さにつられて買ってみた。カ・カワイィ。。。
ブラシクリーナー・・・特に意味無し。買ってみた。
 ラメ・・・ホントに意味無し。買ってみた。安かった。



磨いてないけど・・・
検定練習 1




 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.474
Can Iはかわいいよね~。*゚(´ω`人)゚+。
HINA|02.22(Fri) 11:22|URL|
No.476
ウンウン!可愛いよねぇ~~☆(*´∀`人*)
可愛いからツイ使うのか分からない物まで
買っちゃっいました(笑)

      ・・・ダストブラシ
itojiro|02.22(Fri) 11:39|URL|
No.477
キャンアイ、使いやすそうでよかったですね♪

一度は苦戦する時もあるかと思いますが、少し頑張って使ってみるのがいいらしいですよ。

私もダンス苦戦しながら、なんとか最近上手く付き合っています(笑)
EMI|02.22(Fri) 11:59|URL
No.478
そぅですね!頑張ってみます!!
教えて下さってありがとぅございました~☆
買おうか迷ってたけど、買って良かったです♪

ダンス慣れてきたんですね~!
私は前よりはマシって感じですが・・・
そんなに変わってないです。(¨ )
一時キャンアイで練習していきます!!
itojiro|02.22(Fri) 20:13|URL|

TRACKBACK

