--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ム・ム・ム・・・
02/19(Tue) 14:48|日記comment(12)trackback(0)edit
難しいデス。スカルプ・・・

私はコンナにヘタクソだったのか・・・と凹む毎日を送ってマス。絵文字名を入力してください



カワリバエのないスカルプに、写真撮る気にもなれず・・・。jumee☆Feel Depressed4





ブログもネタ無しとサボリぎみだし。jumee☆escape2








あ!デモ、先日誕生日でした!絵文字名を入力してください

誕生日プレゼントは無い物と全然期待してなかったけどひよこ



旦那がネイル用品買ってくれるそうです!!!びっくり








バンザ~~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆:゜




最近の1番嬉しかった事と言えばソレクライ?!




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.462
お誕生日だったんですねぇe-343
おめでとうございま~すe-266
ステキな1年にしてくださぃv-352

アタシもプレゼントにネイル用品買ってくれるって話なんですけど、まだもらってません(笑)
ってアタシが決めないからなんですけどv-13

何貰っても嬉しいけど、アクセサリーとかよりネイル用品のほうが嬉しいですね、私はi-278





♡みずき♡|02.19(Tue) 20:38|URL
No.463
お誕生日おめでとうございます♪♪
プレゼントがネイル用品ってうれしいですねーー☆
うちは絶対買ってくれませんよっv-239
いいなぁ~v-10
marie|02.19(Tue) 22:50|URL
No.464
ありがとぉぉ♪ヽ(*´∀`*)ノ

たくさん欲しい物ありすぎて決められないですよねっ!!
私もなかなか決められないんだけど、
長すぎると買ってもらえなくナルカモ?!と思って、
早速注文しましたよ~~!!!

すごく楽しみ♪&お金も助かる♪
itojiro|02.20(Wed) 07:57|URL|
No.465
ありがとぉぉ♪ヽ(*´∀`*)ノ

何よりネイル用品が1番実用的ですもんね!
なので、買おうかどぅか迷ってた物も
旦那が買ってくれるなら、躊躇なく買えるし!(笑)
高いから、自分のお金だと
計算しながら、ちょっとしか買えませんもん・・・。
itojiro|02.20(Wed) 08:02|URL|
No.466
お誕生日おめでとうございます^^
旦那さん、優しいデスネー
うちなんていつも私がレストラン予約とかして(自分の誕生日なのに・・・)昨年なんて、夏休みの旅行と一緒にされちゃいました。。
うやらましいです。。
クーのママ|02.20(Wed) 12:36|URL
No.467
ありがとぅございます☆ヽ(*´∀`*)ノ
旅行いいじゃないですかぁ==!!
私は当分行ってないです~
クーのママさんトコは、何かの記念日の度に
ホテルでお食事♪私はすごくうらやましいデス☆
とても素敵だなって思います♪
itojiro|02.21(Thu) 10:20|URL|
No.468
おめでとうございまず☆
いいなぁ 早生まれv-238
私は4月にまた年をとりま~すv-12

ネイル用品の出費には私も頭を悩ませます…
旦那には内緒でどんどん増えていってます…

(3度の飯にもお金かかるのにヤバイっ)

itojiroさん、旦那様にたっくさん買ってもらって下さいネv-218
さくら そら|02.21(Thu) 11:21|URL|
No.469
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございまーすv-238
いい年になるといいですねv-221
ダンナさん、やさしーい☆
何買ってもらったか
またよかったら教えて下さい♪
ちー。|02.21(Thu) 16:23|URL
No.471
(笑)私も最近ちょっと早生まれってナンカ良い♪
とか思います!!
昔は全然思わなかったのに!

さくらさんも、ネイル用品代結構かかりますよね?!
ジェルでまとまったお金いるし☆
ダケド!思い切りも大切ですよね!!!
何より注文した分が届いた時が嬉しいぃぃ♪
itojiro|02.21(Thu) 19:20|URL|
No.472
ハイ(*´∀`*)ノ良い年になるよう頑張ります!

昨日注文した分が届いて、
今日はずっとそれ使って練習してました!
新しい物はなんだか嬉しいです♪
だけど、まだ上手くは使いこなせなかったんデスケド。。。
また、どんな物買ったかUPしま~す!!
itojiro|02.21(Thu) 19:24|URL|
No.495
お誕生日だったのねぇ~!!
★☆おめでとう☆★
いつも仲良くしてもらってるのに
遅くなってしまってごめんね~~!

気が利く旦那様~♪
ネイル用品って一番うれしいよね~♪♪

itojiroさんスカルプかなり頑張ってますね!?
練習の様子を見て私も刺激受けました!
私も自分の手は皮膚まで削ってイタイよ・・・^^;

今は誰の手でもいいからいっぱい練習したいよね・・・!
でも簡単に取れるもんじゃないし、モデル探すのが
一苦労だったりしませんか?

あと、やっぱベットはピンクが綺麗だな~って思った!
私は先生がとにかくナチュラルで!って言うので
たぶん本番もナチュラルオンリーだけど。。。

硬化早いのが好きならコンペ用のパウダー使ってみたら
どうかな?
私もフリーエッジはダンスで、ベットはエンティティー使うかも^^
りんご|02.25(Mon) 01:23|URL
No.496
ありがとぉぉぉ☆ヽ(*´∀`*)ノ
メデタイ年でもないけど(笑)「おめでとぅ」言われると
素直に嬉しいもんだね!!!
ウンウンネイル用品が1番嬉しい♪
あともぅちょっと注文しても良いみたいだから!

ダンスもナチュラルコンペ用出たみたいだね!!
昨日ネイルラボのHP見てたらそぅなってた~
コンペ用のピンクも使ってみたかったから、
ついでにナチュラルも買ってみようと思う~

練習モデルさんって探すの大変です~…
前にいたトコロだったら、練習だけなら友達にも強力してもらえたけど
ここは周りに友達いないし、最近やっと仲良くなったママ友達の1人に
お願いしたトコ…(小学校だと他のお母さん方と会う機会って少ないんダヨネ)
ダケド、スカルプつけると、2~3週間はそのままだから、
結局は自分の手が1番の練習台かなぁ(笑)

りんごさんもサロンにお勤めしながら大変だけど
頑張ってるみたいだし!私も頑張るよ~~!!
itojiro|02.25(Mon) 09:03|URL|

TRACKBACK

