--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
チョコ祭りジャ===ヽ(*`∀´*)ノ
02/15(Fri) 10:19|日記comment(16)trackback(0)edit
昨日はバレンタインでしたね~

チョコ大好きなので、毎年大量につくります。





・・・ハッびっくり ジブンノタメ ノ マツリ?! (アンタノタメジャナイシ、祭りデモナイ…)





トコロデ、今年はバレンタイン祭りも無いかと思ってたんですが。

無事に決行出来ました。jumee☆shy1





ソゥイエバ、クリスマスの時にね、今日はご馳走だぞぉ~~!と
張り切って食材買いに近くのスーパーに行った時に、
ジャージの女子高生の軍団が、

A「ナンダナンダ~~?! みんなクリスマスやナンヤと浮かれやがってっっ?!ケッ」

って通り過ぎていった事があったんですが、
モチロン浮かれきってた一人jumee☆DaNcE1jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆DaNcE2だったので、

「マァ可愛そうに… 一緒に過ごす人がイナイノネ。(同情)」メソ

トカ思いながらも気にも留めずに、自分はせっせと食材選び。







・・・ダケド、
Aさんの気持ちイマサラナガラ、お察ししましたよ…





「バレンタインンン~?! ア゙ァ?!  クソクラエダ   ソンナモン?!?!?!」




先日些細な事で旦那と喧嘩してたカラネ。
ホント些細スギテ馬鹿にされるので、内容はアエテ カキマセン。



些細な事が原因だとしても、喧嘩はイツモ全力投球デス。
旦那はコドモッポイくせに、ソユトコダケ大人なので、
いつも上手い具合にかわしますが…




ナニシロ、こっちは剛速球投げ続けてるんで
たまにデッドボールがっくりを食らい胃腸を壊したりシマス。ひよこ






今回はフィフティー フィフティー で ファイナルアンサー?!




ナカニいちごがギッシリつまってるので美味しいよ。
血が騒いで(←イミフメイ)チョコのバラ作ってみた。笑
20071014212611.jpg


ホントはこの倍近くあります。
売りいくんかっっ?? ッチューハナシデス。jumee☆think1
チョコ


ソシテ、デコライターも完成させました。jumee☆peace1
デコライター ひし形












name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.444
すごーい!!
私なんて、適当に自分が食べたいからチョコ買ってきただけですよ。。
やっぱり手先がとても器用なんですね^^尊敬~♪
クーのママ|02.15(Fri) 10:51|URL
No.445
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.15(Fri) 10:58||
No.446
チョコにもセンスがうかがえますv-111
私ホワイトチョコ大好物だから、写真見てヨダレ出そうになってましたv-10

…うわぁっ!!
急にホワイトチョコ食べたくなってきた!!
ちょっと走ってきますe-206
さくら そら|02.15(Fri) 11:19|URL|
No.447
ハートの形にバラ!!
綺麗!かわいい!!食べた~い!!!
私毎年オーブンいらずの(オーブン無い;)チョコ作っては
旦那にあげてますがここまで愛らしいの作れませんorz

デコすごい!!
旦那さん愛用品になりますね♪
koze|02.15(Fri) 13:31|URL
No.448
すご~い!!
買ってきたチョコみたいォオー!!(゚д゚屮)屮
薔薇まで作っちゃうなんて。。。
職業病ですね~ゞ(≧m≦●)
HINA|02.15(Fri) 15:23|URL|
No.449
同じく×②!!自分が食べたいから作るンデス!!!
普段あまりお菓子とか作らないけど、
(↑クッキーとか色々作ったりした事あるけど買った方が美味しい…)
チョコは結構自分で作ったの美味しいなぁ~(笑)なんて♪
あ!ケーキはモチロン!デコったダケデスヨ(汗) ・・・モチロンって。
itojiro|02.15(Fri) 20:21|URL|
No.450
あげる!あげる!!取りにきて!!!(笑)
チョコ系好きやもんね~~♪

アノネ…きみんちまだ結婚してソンナ経ってナイヨネ?!
せめて、ケーキやさんで買ってあげなさい!!!(爆)
ホントに10年経ったウチラ通り越してるカラネ?! ソレ。(¨ )



itojiro|02.15(Fri) 20:26|URL|
No.451
私もどっちかとゆぅと、ホワイトチョコの方が好きです~~♪
美味しいですよねぇぇ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
私だいぶ大人んなったんで、セーブ出来る様になりましたが、
チョコお徳用一袋渡したら、全部食って返す様な女デス…。

チョコ買いに走るって!!!`;゛,;(((゜ε゜*))) ブッ!!!
itojiro|02.15(Fri) 20:30|URL|
No.452
バラ可愛いでしょ?! ゥワ~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆:゜
ありがとぅございます!!!
ホントはいびつなんですが、そんな繊細が写真に写らなくて良かったデス!!!
あ!スポンジは買ってますよ!!
私が焼いたらスポンジケーキじゃなくなるんで(涙)

デコやっと完成しました~!あれから長かった~…
itojiro|02.15(Fri) 20:34|URL|
No.453
ケーキやさんで昔はトリュフも買ってたけど、高いでしょ?!
・・・高い。(涙) ・・・自分の分が買えない。(号泣)
と作り始めた記憶が(笑)

職業病って!ホントニそぅですよ!!!
アレ?!3Dの要領で作れるんじゃネ~ノ??? って作ってみたら
一応バラに見えました~~!
itojiro|02.15(Fri) 20:39|URL|
No.454
さすがitojiroさん
ケーキにもアート!
バラすごいキレイだ~!!
私もケーキは作ったけど
かざりっけなし。。
来年は頑張ります!
ちー。|02.16(Sat) 00:41|URL|
No.455
ちー。さんのチョコケーキスゴク美味しそぅでした♪
私チョコケーキ大好物です~~☆

私もとりあえず飾っただけだけど、
今度、スポンジから頑張ってみようかな??
いつも、パウンドケーキになっちゃうんですけどね(汗)
itojiro|02.16(Sat) 12:23|URL|
No.457
らぶりぃケーキだぁv-10
バラがすごいっっv-405
チョコでバラを作ろうなんて思いつかないですi-237
思いついても、そぅ簡単には出来ない…(笑)

チョコもめっちゃ美味しそうi-237
甘いもの得意じゃないけど、チョコは大好き~i-178
♡みずき♡|02.17(Sun) 15:30|URL
No.458
みずきさんのケーキに比べたら見劣りしますよぉ~
ホントすごいみずきさんのは!!
プロのお菓子職人デスヨ☆
バラ可愛い??ヽ(*´∀`*)ノ
やっぱりスポンジも手作りしなきゃ手作りって感じじゃないけど!
旦那には買ったスポンジって言ってない(笑)
itojiro|02.17(Sun) 17:46|URL|
No.459
itojiroさんたらネイルだけじゃなくて
料理まで得意なのねぇ~~!!
ななな!なんですか!このおいしそうなふわふわピンクは!
そんないっぱいあるなら送ってください!^^
ここまでスゴイの見せられると嫉妬すら感じちゃうよ!(笑)
こんなに愛されてる旦那さん幸せ者だね♪♪
りんご|02.18(Mon) 22:24|URL
No.461
料理は得意じゃないデスヨ?!
フワフワピンクもせっせとチョコ削りましたよ~!!!
ケーキはまぁまぁ美味しかったけど、
やっぱり買った方が美味しいかも(笑) (ダメヤン・・・)
でもね!チョコはホントに美味しいよ!
愛されてる旦那さん??
     (エッ?! ・・・ドコ? ドコニイルノ?!) (((¨ ) ( ¨)))
itojiro|02.19(Tue) 09:44|URL|

TRACKBACK

