--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
コレ好きナンデス。
02/10(Sun) 12:56|ネイルcomment(14)trackback(0)edit
部長とお買い物行った時に渡したブライダルネイルデス~


お客さんが雑誌から選んでくれたんですけど

実は私も前雑誌でコレ見た時「可愛い~~って思ってたやつナンデスヨ絵文字名を入力してください




やっぱり可愛かった~~




昨日、部長から「マタ注文入ったよ~!」って電話もらったんデスガ

その方もコレ一目見て気に入った様で

同じく色違いのピンクを只今製作中~~ひよこ




今白ポリ乾かし中~~ひよこ




私が可愛いと思ったデザインがこちら
シャンデリアの様においたストーンにヤラレマシタ。ポ
白×茶グラデ×バラ










name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.425
すっごいゴージャス!!
私はまだ、こんなに凝ったエンボスはできないな~(´;ω;`)ウッ…
HINA|02.10(Sun) 14:11|URL|
No.426
ほんとにゴージャスですよね☆
普段には・・・?って感じですが!
HINAさんのエンボスのお花とても綺麗でしたよ~!!!
絶対出来ますよ☆

HINAさんトコでベビージェルのお話読んでから、
もぅ気になって気になって(笑)
デモまだ買えないケド。 壁 |¨)チラッ

itojiro|02.10(Sun) 15:59|URL|
No.428
アートが得意な方って、お仕事がもらえていいなぁ~
私なんて赤塗るしか能がないかなら・・・

itojiroさんは検定受けるとしたら、どちらの会場になるんですか?
EMI|02.10(Sun) 23:51|URL
No.429
私もネイルはじめてもぅ4年なので、
前に比べると少しずつ出来る事が増えてきたように思います!
初めはアートも全くダメでしたね~…
アートする事は大好きだったけど☆

でも1番大切なのって基本ですよね!!!
スカルプとか皆さんの見せてもらうと、私なんてマダマダだなぁ~と感じます。。。

私は大阪で受けますよ~~!今度も妹にモデルをお願いして!
EMIさんは東京かなぁ・・・?!
itojiro|02.11(Mon) 18:28|URL|
No.431
すごく凝ったデザインですね!!
これが自分でできたら~なんて思ってしまいます(笑)
色合いもすごくエレガンスな感じで綺麗v-353いつか自分で作れるように頑張ろう!!
koze|02.12(Tue) 17:28|URL
No.432
めちゃかわいい☆
いつもitojiroさんのアートすてきです!
わたしはこないだのスクールで
やっとエンボス&3Dに入りました。。。
難しいです!
ちー。|02.12(Tue) 18:44|URL
No.435
ありがとうございます♪
kozeさんも練習はじめてるんですね~!
練習熱心だから、どんどん上達されますよぉ!!
私はあまり熱心に出来てないデスガ…
でも、お互い頑張りましょうね☆
itojiro|02.13(Wed) 08:13|URL|
No.436
難しいですよね~(¨ )
私も、メチャメチャ時間かかってしまいます~…
もっと早く作れるようになったら良いのにと
いつも思います。。。

ちー。さんは会場どちらですか?
私は大阪です☆
itojiro|02.13(Wed) 08:20|URL|
No.437
きゃ~~!

このストーン、私のストライクゾーンですv(≧∇≦)v

さきち☆|02.14(Thu) 01:49|URL|
No.438
私にもストライクゾーンです!!!(笑)
ゴージャスすぎて自分の手には出来ませんが
作るのは楽しいです♪

もぅちょっとマヒしてきたら、自分の手もゴージャスに
してみようかな?!(笑)
itojiro|02.14(Thu) 11:29|URL|
No.439
大阪ですよ~。大阪人なので。
まだ受験確定じゃないんだけど。。
受けるとしたら会えるかも?!
ちー。|02.14(Thu) 12:27|URL
No.440
素敵~これはほんとに華やかですね^^
ここまでやるにはかなり時間がかかりそうですね。。
私じゃあ作れないっす。。プロだわ♪
クーのママ|02.14(Thu) 13:14|URL
No.442
ホント!会えるかも!!
それは楽しみだけど☆あの緊張の中お互いを探せる
余裕がアルカドゥカ(笑)
でもちょっと心強いなぁ~~♪
私は会場も全然知らないけど、多分妹なら知ってると思うので…
ソコラヘンは妹頼み… ってまだモデル頼んでなかった。。。
itojiro|02.15(Fri) 08:42|URL|
No.443
華やかですよね!私もこんな風に1回してみたいです♪
多分似合わないデスガ。。。(¨ )
クーのママさんこそ、プロのネイリストさんじゃないですか!!!
私もいつかは自分のお城を…☆
当分無理ですけど、宝くじでも当たれば!!ヽ(*´∀`*)ノ

itojiro|02.15(Fri) 08:49|URL|

TRACKBACK

