--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さよなら中指…
11/12(Mon) 10:15|日記comment(10)trackback(0)edit
           昨日車のドアノブにやられました。がっくり
            
             ドア開ける時手がすべって
            
                【バコ===ン】 ってゆぅ
        
          今まで聞いた事ないくらいすごい音がして
          
          気がついたらびっくり中指の先が無かったデス・・・。メソ
        
             一瞬だったのでそんな痛みは無かったけどjumee☆shy1
      
       久々にお気に入りのネイルだったのでちょっとショックでした…。落ち込み
         
          でも、生爪まで持ってかれなくて良かったぁ
           
               
               長い爪の皆さんお気をつけ下さい…



手が綺麗じゃ無いけどこちら~
(ぼけてるし)
20071112091920.jpg
          

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.11
あ~っ(T_T) 私もやったことあります!!これってつらいですよね…  てか、itojiroさんの手、とっても綺麗です(*^_^*)
さくら そら |11.12(Mon) 12:14|URL|
No.12
爪剥がれなくてよかったですねーー!!
爪長いといろいろ大変ですよね~(๑ฺ→ฺఒฺ←ฺ๑ฺ)

指細くてキレイですよん♪
marie|11.12(Mon) 15:17|URL
No.13
痛そうですね++ほんと自分の爪がべりっとそれ以上取れなくてなによりです。。
危ないけれど、長い爪って素敵ですよね^^
クーのママ|11.12(Mon) 17:14|URL
No.14
そらさん痛くはないけどつらいです~(PД`)q:゜:。
手綺麗じゃないんですよ。
色も白くないし。(笑)
でも爪長くするとちょっとだけ長く見えるから嬉しい♪
itojiro|11.12(Mon) 19:37|URL
No.15
コメントありがとうございます♪
爪いつもはもぅちょっと短めなんですけどね。
なんだかこんな指を皆さんに誉めて頂いて、
恥ずかしいけど嬉しいです!
itojiro|11.12(Mon) 19:41|URL
No.16
ホント爪全部もってかれたら、ネイルどころじゃ
無かったです・・・。良かったぁ。
長い爪のままでいたいんですけど、
もぅ少し削るかもしれないです~。
itojiro|11.12(Mon) 19:45|URL
No.17
誕生日のお祝いコメントありがとうございましたv-10

アタシは冬になると、乾燥しちゃって自爪が弱くて。。。v-406
伸ばしてみても気付くと先が無いって事がしょっちゅうですv-11

もし良かったらリンクさせていだいてイイですか??
誕生日の記念にi-278
♡みずき♡|11.12(Mon) 21:34|URL
No.18
乾燥すると2枚爪になったり、弱くなったりしますよね。
私も自爪伸ばしてジェルやカラーする方が多いです♪

リンク喜んで!!私の方もさせて頂きます♪(*^-^*)
itojiro|11.13(Tue) 07:54|URL
No.19
うははははw
お疲れどんでしたにゃー^^
キャバクラ写真も拝見したかったw
タフェ@とおり|11.13(Tue) 19:19|URL|
No.20
お久しぶりだね~♪
キャバクラ写真wモザイクかけてのせようか?!ww
もぅタイトルと関係無い様な日記になってるけど、
また遊びにきてね♪
itojiro|11.14(Wed) 08:06|URL

TRACKBACK

