--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヘタクソですが・・・
02/08(Fri) 16:35|ネイル検定comment(8)trackback(0)edit
今日から検定練習がんばりマッスキリリ

出来る限り毎日何かの練習をしようかと…jumee☆think1
       ↑
      (タブン?!)






本当にヘタクソです。絵文字名を入力してください

根元削りすぎて自爪見えてるトコもあるし。jumee☆Feel Depressed4

でも一応練習始めの記念として…jumee☆peace1

ナチュスカ1


Cカーブ





全然「ヘタクソ」と罵って頂いてOKナンデ絵文字名を入力してください

(ミナカッタフリ シマスカラ)jumee☆DaNcE2










name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.416
私もキューティクルの近く、削り過ぎで自爪見えちゃう事あります~~(^^;)

私もがんばらなくっちゃ!!
さきち☆|02.08(Fri) 19:28|URL|
No.417
私はまだ練習したことないからなんとも言えないです・・・
4月に受けるんですか?
がんばってくださいね!!
HINA|02.08(Fri) 21:40|URL|
No.418
写真を見るかぎりじゃ厚みは揃っているような気がしますが!!
スカルプは赤塗りより進歩の程がみえないので、これからつらい日々が続きますよ(>_<)

私は1日おきに、出来栄えの浮き沈みが激しいです・・・

でも練習あるのみですね\(^o^)/


EMI|02.09(Sat) 00:34|URL
No.420
さきちさんでも削りすぎってあるんですか??
見せて頂いた限りじゃ完璧って感じだったけど☆

私も皆さんトコで練習されてるの見ると
頑張らねば~!と思いながら、今までズルズル来てしまいマシタ。(´-ω-`)
自信が今、全くないので、人一倍練習しないとっ!!!
itojiro|02.09(Sat) 12:56|URL|
No.421
出来れば4月に受けたいなぁ~と思ってて…
お金と家を空けるのをずっと心配してたんですが、
旦那から許可を一応もらったので!

でも!!!綺麗に作れる様になって、自信が少しでも
つけば!デスヨ?!
自分で無理だなって思ったら秋にします~( ゜Д゜)
itojiro|02.09(Sat) 13:00|URL|
No.422
そぅなんですかぁぁ~…
赤塗りは上手くなってくるのが、確実に分かりましたもんね!
スカルプは形を作るのは、スゴク楽しいんですけど!!
削りが辛い…

EMIさんでも浮き沈みあるんですね~
それを聞くと、私も沈み続けナガラモ(¨ ) 頑張れそう☆
itojiro|02.09(Sat) 13:05|URL|
No.427
私の今日やったのよりうまいと思いますよ!!
ひどい出来なのできっと励みになるはず!(笑)
ほんとスカルプは難しいねぇ・・・・
根元はもちろん
削りすぎちゃうとペラッペラになっちゃうし
私チップラップも満足にできなかった子なので
ほんと苦戦してますよ・・・;;
でも、
itojiroさん一緒に4月受けるよー!!弱気になっちゃダメ!

りんご|02.10(Sun) 22:29|URL
No.430
今コメ見て飛んでいきましたよ~~!!!
全然私より上手ですよ?!
シカモ使い安い筆で作ったらもっと綺麗に作れるって事ダヨネ☆
私ブルーシュの筆この前買ったけど、もぅ1本買おうかな~って迷ってる~…

スカルプは本当に難しいね。今更ですが、痛感してマス。
タダ、形作るのは楽しい!削りさえなければ(笑)

もっと練習して春に一緒に受けたいよ~~!!!





itojiro|02.11(Mon) 18:37|URL|

TRACKBACK

