スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お買い物~☆
02/07(Thu) 15:58|日記comment(8)trackback(0)edit
~部長とのお買い物の話~


先日部長とお買い物に行ってきました。
ホントはもぅちょっと前に行くはずだったんだけど
2人共都合が悪くなって行けなかった~

セールってまだやってんの?トカ2人で疑問を抱きながらも
いつもの場所で合流。(←マタ?!イイカゲン一人でイケヨ…)




・・・まだやってる!!!絵文字名を入力してください


今日は形の可愛いコートと普段にもガンガン履ける様なブーツが
欲しいんですよ!あ



とりあえず一通り見ながら、部長から…

「アノネ、ジロタンお昼はここの1番上の階に美味しいトコが
いくらでもあるんだって~…」

「え??コノ前あんだけ歩き倒して時間ついやしたのに?!」

聞けば良かったね…コノ前も…絵文字名を入力してください



とりあえず先にお昼を食べてエスカレーターで降りる途中で
可愛いワンピが飾ってあるのを発見!!!

2人共同感でそのお店にGO!!!


「うゎ!可愛い!!しかもメッチャ安い!!!」
「あ!部長!コートもあるよ!!!」
(↑部長はホントはコート買う気はマッタクナカッタノニ)


でも安いんですよ~~

着てみると形も綺麗だし!なんとなくホソクミエルカモ?!
次から次へと「え?コレも良くない?!コレも コレも…」

でも私には予算があるからね?!…部長

「モゥネ…ジロたんコノ店で終わるね。私達の買い物。」




ちょっとまってぇぇぇ~~~




マダ1時間ちょっとしか経ってないんですけど!!!



買い物つータラ、イロンナお店見てみたいよ?!
(あ。買わなくてもね。)

なので、とりあえず、2人共コートとワンピ買って次へ…




化粧品売り場に来た時、部長がチークが欲しいとの事で
イプサに寄る事に。

自分達で見てたら、店員のおねーさんが
スキンチェックして肌色に合うのを探してくれるってゆぅからお願いして…



私はホントに買う気ゼロだったのに…


隣で部長がチヤホヤ?(←言葉がオカシイ)されてるのを見て
「私もお願いします…」と。


買ってしまいましたよ?!新色のチークと口紅…
ダケド、買って良かった!!
チークと口紅って自分で選ぶと結構試して買ってるはずなのに
「当たり」にあたらないんですよ…がっくり

だって今使ってるのなんて、(安いやつだけど)3本目。
残り2本は少し使って放置…jumee☆Feel Depressed4
3本目のもホントにコレなのかぁ~?と疑問を抱きながら使用中…絵文字名を入力してください
私が自分で口紅高いの(?)買えないのは
買って失敗だったら凹みますモン。マジですか


ナンダロナ~色彩感覚が無いのかなぁ~…



部長なんてね…
店員さんに色々試してもらいながら、自分のイメージを的確に伝えてるし…

「~そぅゆぅ青み系のピンクじゃなくて…」 他色々…
(ナンカ色々注文つけてたけど、サッパリ分からなくて覚えてない)

部長はメイクの先生でもあるので、
一緒にいるとホント勉強になる。私のメイクが変わったのも
部長のおかげ。変わりようにタマゲテタ人がいたけど。
顔に立体感が生まれたね~!絶対こっちの方が良い大絶賛された!

頑張ってメイクしてたつもりだったのに、
私は今まで何やってたんだ?!びっくり
のっぺら~な平面顔に本人気づいておらず…驚く



とにもかくにも良かったよ!
それから色んなお店も見れて楽しかったし!
ナチュビューに可愛いワンピやコートあったけど、

「ジロタン!これで幼稚園セット完成するね!!」

と言われやめた…
黄色のワンピ緑の園服の様なコート…ひよこ
可愛いと思ったんだけどな。

とりあえず本日の戦利品はコレです。
服


そして部長がワンピくれたんですよ~~!!!
可愛いぃ~~!!!部長の太っ腹に乾杯!!!jumee☆SaturdayNightFeverL
ワンピ


そしてそして!ナント綾小路さんからコノ前ネイル注文して頂いた上に
マスカラまで頂いた~~~!!!
コレ雑誌に良く載ってるヘレナの~~~!うれしぃ!!!jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverL
マスカラ



本当に部長&綾小路さんありがとうございました☆
部長も服いっぱい買えて良かったね♪








ち・な・み・に…





リーダーがコノ前買ったブーツのお値段…

私の戦利品全部足した金額を軽く上回りますから…







                     




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.406
黄色のチュニック?も白のスプリングコートもブーティーもかわいいっ!!(/∇≦\)
ヘレナの豹柄のマスカラ、目付けてるんです♪
HINAは昔からヘレナ愛用者(´∀`∩)
海外でまとめ買いするから、まだ残ってるから新しいの買えなくて。
使い心地教えてね~!!
HINA|02.07(Thu) 16:34|URL|
No.407
洋服かわいいですね^^
私もほしいですが、ちょっと金欠なので、ガマンしてるところです。。
私はたいてい買うお店が決まっているので、一人で行ってその店しか見ない派です。
でもいろんな店を見てまわるのも楽しいデスヨネ。
クーのママ|02.07(Thu) 18:51|URL
No.409
今まではランコムを買う事が多かったかな~
デモ!どの雑誌にもヘレナ良いって載ってて気にはなってたんですよ~☆
使い心地はスゴク良かったです♪これからは自分で買う時もヘレナ!

ぅをっっ!海外でマトメ買いって!!!
いいなぁ~~♪セレブじゃないデスカ!!!
私なんか1回しか行った事ないし…
itojiro|02.07(Thu) 22:32|URL|
No.410
そぅなんですよ~…いつも気になって色々見てまわりたいタイプです!
買い物自体ショッチュウ行かないからかもしれないデス。
ダケド必ず行く店ってゆぅのはありますね!!
私は高目の服はセールの時まで我慢するのでセコイです(笑)
でも!結局良い物は売れちゃうんですよね~

itojiro|02.07(Thu) 22:40|URL|
No.412
やっぱりイプサのチークは良いですかv-353
今はマキアージュ使ってますが、ちょっと濃く出るのでいいの探し中デス。でもなかなか自分に合う色がなくて…

ブーティーいいですね~
茶色かなe-266??
私は結局今年ブーティーを手に入れることができずじまいでした~e-445。(←迷いすぎて買えない人…)

さくら そら|02.08(Fri) 09:27|URL|
No.413
部長が良いとゆぅ物は私にとって必然的に良いとゆ~事になるので!(笑)
私の色は少し強めに発色しますね~
でもゴールドの微粒子ラメが入ってて可愛いです!!!
部長が買った方はやわらかくフワッと発色してさくらさんはこっちのが好きかな?!

私も迷って買えない人なんですよ~…
でも残り1足になってて、安かったので買っちゃいました!
itojiro|02.08(Fri) 10:59|URL|
No.414
全然セレブじゃないっすよ~∑( ̄▽ ̄|l|
前に勤めてた会社で毎年海外旅行連れて行ってもらってたんです。
年2回ある年もありました(*^▽^*)v
で、最後の旅行でたくさん買いだめ~!
それがまだ残ってるだけですよ(^^;)
今はパートなので超貧乏生活です・・・
HINA|02.08(Fri) 13:07|URL|
No.415
社員旅行に毎年海外ってスゴイ!!!
私も行ってみたい~~☆色んなトコに♪

化粧品なんかも安いんですよね~!
すごく楽しそぉぉ♪♪

HINAさ~ん私は主婦なので…ネイル貧乏は負けませんよ?!
ネイルで稼いだ分は、ほぼ材料代ですもん…

itojiro|02.08(Fri) 16:21|URL|

TRACKBACK

