スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ハの字のチャレンジャー☆
02/06(Wed) 13:41|日記comment(6)trackback(0)edit
~先日のスキーにて~

マズ初心者コースで練習しました~
あんまりやった事ないからねひよこ

去年スキー行ってから1年経ってるけど
それなりに滑れてるし!羅琉 ニヤリ
(マダ微妙にハの字)


・・・そして

上級コースは使えなかったので(←ヨカッタネ)中級コースへ



驚いた事に1回も転ばなかった!!!jumee☆loud laugh4

去年滑ってから1年経ってマスガ、少しづつ上達してる気が…



旦那は約10年ぶりのスキーなので

絶対私より『ヘタクソ』なはず!

イツこけるか×②と楽しみにシテタケド笑



残念なコトニ転ばなかった~びっくり


ソレニシテモ上級コース使えなくてホント良かったのカモ?!

行ったら転げ落ちるの分かっててもソ猝ヨ

チャレンジャーjumee☆SaturdayNightFeverL なので行ってマシタネ…




何はともあれ下の子も初めてのスキーがお気に召したラシク

アレ? ドコ?? orzと思ったら一人でリフト乗ってたり…びっくり



そして上からコロガリナガラ滑ってきて…~→またリフトへ…びっくりびっくり
(↑スゴクなだらかな短いコースダケド)


ヤツも中々のチャレンジャーぶりを発揮してた。




とりあえず!楽しかったのでマタ行きたいデス。あ





デモネ…やっぱりスノボー カッチョイイ!!!


私も旦那もスノボーのウェア着てるのに…スキー…ひよこ

なので今度はスノボーにチャレンジします。  イツカネ…






ソシテ…昨日は部長とお買い物に行ってきました。
楽しかったデス。 ソノ話はマタアシタ~あ




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.402
いいな②楽しそぉv-341

私、スキーもボードもやったこと無いv-406
というか、雪山にすら行ったことないです(* ̄∇ ̄*)

itojiroさんはスキー上手いんですねv-352
センスがいいんだろぅなe-266

アタシの初滑りは、きっと転びまくって筋肉痛です(笑)
ビビッて滑れないかもしれないしv-405
♡みずき♡|02.06(Wed) 15:44|URL
No.403
ファミリーで雪山、楽しそうですね☆
お子ちゃまはかなりのチャレンジャーぽいですね。
将来が楽しみ。。
私は子供のころからずっとスキーだったけど
大学からはスノボしかしてません。
2年くらい行ってないけど。。。
久しぶりに行きたいな~
ちー。|02.06(Wed) 18:46|URL
No.404
上手くはないけど、スゴク楽しかったです!
雪山が近づくにつれ、ハシャギすぎて
写真撮るのも忘れてシマイマシタ。(lll゜д゜)ガァ~ン

しかも!ちゃんと筋肉痛にもなったし!
アレくらいの運動で?!って感じだけど、
普段ドンダケ自分が楽してるのが分かりマスネ~
itojiro|02.07(Thu) 13:17|URL|
No.405
おお!じゃぁ ちー。さんはガンガン滑れるんですね!!!
スキーもスノボーも!!!
かっちょいいですね~~☆
もぅホントにスノボーしてる人達かっこ良かったデスカラ!
私がへっぴり腰で滑る横のカナリ高い山になった
急斜面をスゴイスピードで滑っていって飛んだりしてた!
(↑コノ説明でワカリマス??笑)
私も出来たらもっと上手になりたいです!
itojiro|02.07(Thu) 13:22|URL|
No.408
おぅ~スキーですかo(^∇^)o
私はスキーをやめてかれこれ10年になります( ̄∇ ̄|||)
体力より、寒さに負けました・・・
EMI|02.07(Thu) 18:55|URL
No.411
EMIさんもスキーしてたんですね~!
私も去年滑ったけど、去年は約10年ぶりのスキーでした!
それまでに、3回くらいしかやった事ないけど、
(初めての人に比べたら)「上手い」とインストラクターのおっちゃんが
誉めてくれました(笑)

確かに寒いですもんね~かなり着こんでいきましたよ♪
itojiro|02.07(Thu) 22:44|URL|

TRACKBACK

