--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ピンク~\(б∀б)/
02/02(Sat) 15:15|日記comment(10)trackback(0)edit
今日は朝から美容室でカラー&カットしてきマシタ~絵文字名を入力してください

私の髪はモトモト赤みが強いので…


いつもソレを抑える様な色を選ぶんデスガ



年末に部長がピンク系のカラーしてて!びっくり

ソレガあまりに綺麗だった記憶があったので!!
今回はピンク系のカラー初挑戦ドキドキハート



真っ赤になるようならヤメテクダサイ」
と一応断りを入れてから…



結構自分では気に入りましたjumee☆SaturdayNightFeverL

トリートメントもして貰って、久々にサラサラの手触りぃぃ~~ポ






明日はスキーに行って転んでキマス。jumee☆shy1


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.389
ピンクの写真が見たかった~!!
スキーですか!?
HINAはボードしかできないんだけど、かれこれ3年行ってません(^^;)
いいな~♪
楽しんで来てくださいね♪
HINA|02.02(Sat) 16:09|URL|
No.390
ピンク系の髪色いいですねー
私は最近リタッチばかりで、カラー変更はしてないです。
まだらにならない程度に、同じような色あいにしてもらっています^^
スキー楽しんでください。。
クーのママ|02.02(Sat) 17:33|URL
No.391
ピンクってゆぅか、私がするとオレンジっぽい気がスルケド(´-ω-`)
写真っっΣ(¨ )  ソコマデ綺麗な髪じゃないし(笑)ハズカシイ?と思って。

HINAさんボードするんですね~☆
かっちょいぃ!!! ボードしてみたいけど、難しそぅですよね?
今回はスキーだけど、服はボードのを買いました!そっちのが可愛いカッタ♪
itojiro|02.02(Sat) 22:20|URL
No.392
クーのママさんは自分に似合う色を見つけてるんですね☆
私はカラーの度にチョコチョコ変えてしまいます~
でも今度の色はカナリ、自分では気に入ったので
また同じ色にしよ~とか今から考えてマス!!!

スキー…怪我しない様に気をつけます!
下手なのにチャレンジャーなので…(笑)
なんとなくいけるかなぁ~と思ってしまうんですよね。
その結果上から転げ落ちてくるワケデスガ。(‐‐lll)
itojiro|02.02(Sat) 22:26|URL
No.394
うpは無しでつかー!!!!
タフェ@とおり|02.03(Sun) 14:56|URL|
No.395
私もつい最近ピンク入れたところです~♪
旦那におまえって・・・ちょっとヤンキーみたいな色じゃね?
って言われてショックでピンクにしました^^;
あ!原色じゃないですよ~wピンクブラウンね!
仕事着もワンピースで乙女アピールです♪
itojiroさんスキーするんですね!?
今日なんて絶好のスキー日和じゃないですかぁ!ww
りんご|02.03(Sun) 22:49|URL
No.397
私もピンクe-265やってみたいe-266なのにいつもなぜか、イエロー系をチョイスする自分が嫌になりますe-263
itojiroさんのように、もっとtチャレンジャーにならないとっe-343

スキーやスノボは、雪系したことない(海系デスv-227)私にとって未知の世界e-267、やれば楽しいんだろうなと思いつつ乗り遅れたまま30歳…v-36
また記事載せてくださ~いv-238
さくら そら|02.04(Mon) 10:40|URL|
No.398
今回は無しでつ===w



イヤ載せようか…?! ヤメトコww

チナミニ… スキーの写真撮るのも忘れたんデスケドネ(¨ )
itojiro|02.04(Mon) 11:18|URL|
No.399
私も結構明るめにしてたのと、痛んでたのもあって同じくヤンキーミタイって言われた~

…原色じゃないって ワカルヨ!!!Σ(゜Д゜*)
 アルイミ ヤンキーよりすごい事になっちゃうよ?!
私も同じくピンクブラウンで前よりは落ち着いた感じ!
色味が綺麗に出る人はもっと綺麗に染まるんでしょうね~☆
ホント最高のスキー日和デシタ!!!
前の晩に雪が少し積もったんデス♪
itojiro|02.04(Mon) 11:27|URL|
No.400
そぅそぅ同じ~~!
私もイエロー系かすこ~しグリーンがかった色ばかりデシタヨ!!
チャレンジャーになって!!!(笑)
やってみないと分からないデスヨネ~自分でもコンナニ気に入るとは思わなかった!

さくらさんボディボード?サーフィン??どちらにしてもやった事ない~
楽しそうですよね♪水上バイクに繋いだ浮き輪に乗って
引っ張られた事はアリマス(¨ )
(↑ナニコレ ナンカノ罰ゲーム?? くらいの勢いでした…)
itojiro|02.04(Mon) 11:35|URL|

TRACKBACK

