スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
レンジャー№4
01/29(Tue) 16:46|ネイルcomment(14)trackback(0)edit
レンジャー隊員№4綾小路さんのネイルデス
(↑ヒサビサ登場)

花嫁さんより目立ってクダサイとゆぅ気持ちを込めて作りましたあ


キラキラデス
文子さんネイル




最近旦那に言われて気づいた事があるんデスケドネ。。。jumee☆think1



ブログ作る時にブログ名を何にしよっかなぁ~…とソ猝ヨ

悩んだトコロ、候補にあがったのが

「itojiro Nail」
「イトジロー Nail」
「ジロ Nail」

私の頭大丈夫デスカ?こんなのしか思いつきマセン。
ドレもナンダカ怪しい感じが・・・マジですか

私はシマス。

コレデワ当初の目的の「ネイル友達を探そう」作戦は
ブログ立ち上げたとたんに終わってシマウヨ?!
誰も見に来てクレナイノカラネ?


トカなんとか考えたアゲク差しさわりの無いNail&キラキラに決定

単にネイルとキラキラした物が好きって事でコレに。jumee☆SaturdayNightFeverL

ソレト、一言メッセージにもネイルとキラキラ小物の作品日記デス♪
風な事を1日だけ書いてたけど、
チョットマッテあんまり頑張らないカモ…と思いやめました。



・・・で無事決まったブログ名

見たよ~な聞いたよ~な名前ですが。。。






最近よくストーンを注文するネット販売の業者さんとカブッテた




旦那いわく・・・

「え?! コレパクッテつけタンかと思った」

だって…。





アノ~パクッタつもりは無いです…

タダ チョットダケ、思ったのが

「どっかで見たよ~な感じがあるトキは どっかで見てンダナ」 って事デス。


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.356
ブログ名、結構悩みますよね(>_<)
私なんてセンスないからEMI’S ROOMですもん・・・
ホントにセンスなすぎ( ̄∇ ̄|||)

今後自分で、自宅サロンなんてやる時には、それこそマジで悩みに悩んでしまうかも・・・
EMI|01.29(Tue) 17:28|URL
No.357
花嫁さんより目立つ~(ノ∇≦*)
春らしくていいですね!!

itojiroさんのブログ名、こんな由来があったなんて(≧艸≦)♪

ネイル仲間を増やすなら、Yahooで作った空ブログにここのURL載せておいたらどうですか?
「メインのブログはこっちです」みたいな感じで♪
HINA|01.29(Tue) 20:03|URL
No.358
「EMIさん」って名前からして可愛いじゃないデスカ!!
私は名前に惹かれてEMIさんとこフラフラ~と
立ち寄りましたよ!!!

自宅サロン!それこそ『EMI’S ROOM』良いデスヨ☆
私がモシ自宅サロン(デキルノカ?!)開くなら
itojiroは絶対使えません…(´-ω-`)


itojiro|01.29(Tue) 21:56|URL
No.359
花嫁さんより目立ってほしいデス!!!
自分で作っておきながら、この色あいがトッテモ綺麗だなぁと思いマシタ♪

由来・・・チナミニ、もぅちょっとつけたすと…
itojiroとは高校時代の親友がつけたマニアックなアダナです(笑)
マニアックすぎてその子以外誰もitojiroとは呼ばなかったケド。

そか~ヤフーブログにここの載せてもいいんだぁ~
HINAさんにはホント色々教えて頂いちゃって☆
いつもありがとぉぉ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

itojiro|01.29(Tue) 22:06|URL
No.361
ピンク&ゴールドがキャワィィe-420
これなら花嫁さんより目立ちますね(*≧∀≦)ノ♪
アタシ爪伸ばしてからほとんどチップ作ってないような…(笑)

ブログ名って確かに悩みますねe-263
まず思いつくのが自分の名前とかアダナとかで、内容がネイル中心(の予定)だから、○○NAILとか、NAIL○○とかありきたりなのばっかりしか出てこない(笑)
ネイル中心とか言っちゃって、全然そんなことないブログになってるし、私i-229
♡みずき♡|01.29(Tue) 23:51|URL
No.362
綾小路さんのオーダーがベージュ、サーモンピンク、ゴールドを使って☆との事だったんデスガ!
ちょっとオレンジが強くなってしまったけど…
綺麗な色(←マタ自分で…)だったのでソノママやらせてもらいました!!
ピンクに見えて良かったぁ♪ヽ(*´∀`*)ノ

ブログの内容~ネイル中心(の予定)←そぅそぅその予定だった!(笑)
私もショッパナから違う事書いてタシ!!
ソレガ予想以上に部長とリーダーには大うけダッタノデ(2人ノミィ?!)調子にノリマシタ(-ω-)
コレカラモたまにソンナ話も混ぜながらぼちぼちやっていきマス(笑)
itojiro|01.30(Wed) 09:08|URL
No.363
先端のサーモンピンクのような色合いがとっても好きです。
私からすると、和洋中を融合させたような素敵なネイルだと思いましたv-238

ブログ名… 私、まったく気づいてませんでした(^_^;)
旦那様、するどいですね!

可愛いネーミングで、すぐにのぞきたくなるブログですv-351
さくら そら|01.30(Wed) 09:14|URL|
No.364
私も好きです!(私シツコイ?)
和洋中~そぅ言われるとソンナ感じかも?!
どんな服装でもOK!って事で、綾小路さんにはチャイナ服で出席されるよう
おススメしときまショ~!!!(違う意味で注目サレルカモ?)

旦那はかなり前からソノ業者さんのメールを見て思ってたみたい(・ω・)
可愛いネーミング☆狙いどおりデス!!!(゜η゜) プププ・・・
(↑ホント?!)
ソウイエバ、そらさんって勝手に呼んでますが、もしや『さくらさん』の方が
良いデスカ?? ドチラモ可愛いですが♪
itojiro|01.30(Wed) 09:44|URL
No.365
そうそう!!チャイナ服にも似合いますよ絶対!!
お花は和の感じだし、パールやストーンは洋な感じだし、ホント和洋中ですヨ!!(私もシツコイ!!)

実はねェ…最初さくらって登録したかったのに他につかってる人がいたからできなくて、後にそらってつけてみたら登録できたからさくら そら になっちゃった感じなんです(^_^;)

どちらでもいいんですけどねv-219v-238
さくらさん かぁ… それもいいかも…i-233


さくら そら|01.30(Wed) 10:12|URL|
No.366
オオΣ(゜Д゜*) チャットしてるミタイデス!(笑)

登録の関係で~そぅだったんですね~
私も最近ヤフーに登録する時itojiroが使われてて
                 (↑イルノネ?!とびっくり)
itojirooやらitojiroooやら妙にOが多い名前で登録しました(笑)

ソカソカ!じゃぁコレカラハ さくらさんで♪



itojiro|01.30(Wed) 10:38|URL
No.367
春っぽいネイルでかわいいです♪
このネイル好き~v-238

ブログ名って悩みますよねー☆
ちなみにうちのPrincess Flowerを訳すと、私の子供の名前になるんですよ♪
marie|01.30(Wed) 12:41|URL
No.369
ホント~~♪嬉しいなっ!!
私もお気に入りなので、余計に嬉しくナリマス!!!

そぅなんですよ~ちょっと悩みマシタ~
なんかアンマリ変わったのにすると怪しまれるし(笑)トカ。
名前が十分オカシイ?気がしますが?! ・・・マァヨシトシマス!

そっか~marieさんトコのブログ名そんな由来が☆
子供チャンの名前よく出てくるのにね!
キズカナカッタ~…  ブログ名も子供チャンのお名前も両方可愛いデスネ☆
itojiro|01.30(Wed) 15:22|URL
No.377
こんにちは~~~~v-254

久しぶりにお邪魔いたしますv-258

今日はとうとうネイルの受取日v-238

昨日受け取り損ねたから、今日は早く帰ってまだかまだかと待ち構えておりますv-25
ここ最近ではない早さで帰宅出来たので、ブログを見ながら、洗濯しながら、ご飯炊きながら、、、のんびり待ってま~~すv-273 

。。。全然のんびりではないか???!!!

注文させて頂いたネイルがこんなに話題になってたなんて感激!!!さすがですなっ!!!画像も携帯に送っていただいたのより見やすくて細かくチェック出来ましたv-28着物でも合うかもな~って思ってたのですが、チャイナとは!! 今回は洋服での出席なので、またいろいろチャレンジしてみますね。

受付を頼まれているので、張り切って行くねと花嫁さんには言ってあるのだけど、張り切りすぎかしら??来月だから、また報告しますv-216

あ~~~早く届かないかな~~v-98

綾小路|01.31(Thu) 17:37|URL|
No.378
綾小路さん!!! 久々登場~~☆
イラッシャイマセ~ヽ(*´∀`*)ノ うれしぃ~~~♪

エッΣ(゜Д゜ *) イツモそんな遅いんですかぁ…
大変デスネ… って全然知らなかった…
そんな中私のネイルのために?! ドモ スイマセン&アリガトォゴザイマス☆

メッチャ ネイル 誉めて頂いてマスヨ~~~!!!
ア そうですよ! 着物でも合いますよ♪
チナミニ、 チャイナ着るなら、腰までスリット入ったやつデスヨ?!?! ワカッテル?

張り切るドコロノ騒ぎじゃないですよ!部長に言わせたら戦場デスカラ!
もぅ目立ったモン勝ち!!!デスヨ??
健闘を祈っております!!! ソシテ、ご報告を待ってオリマス(´・ω・)(´-ω-)ペコっ♪


itojiro|01.31(Thu) 20:07|URL

TRACKBACK

