スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
゜:☆:゜:。ブライダルネイル:゜:。:☆:゜
01/28(Mon) 16:57|ネイルcomment(10)trackback(0)edit
ブライダルネイル1個できました~絵文字名を入力してください
お店の子のおねぇちゃんの分デス


カクテルのお色がモノトーン系なので、ネイルやブーケを差し色にするって事で、
鮮やかなピンクにシマシタ

あやちゃんのおねぇちゃん


アト、も1個!綾小路さんの分も出来たよjumee☆faceA3
只今グルー乾燥中…





トコロデ、ここで突然デスガ…リーダーんちの『ゆずポン』のお話。。。

~私がエステ部で楽しく働いてたコロのアル日



「ちょっとぉぉぉ~聞いてっっ!ねぇちゃん!!!」
「ウチのお母さんまた昨日ゆずポン3本も買ってきた!!!」


「は? イイヤン 別に・・・」


はぁ゛?!良くないよ===!!!」
「ねぇちゃんウチんちにゆずポンが何本あるか知らんカラ
そんな事言えるんよっっっ」




リーダーが怒ってマス…。

安いものがあるとツイツイ買っちゃうリーダーママ。
そのせいで、家に物があふれるとの事。
私的にはリーダーんち広いし、収納もたくさんあるから良いヤン
と思ってしまうんデスガ…
タダイマノ リーダー家の在庫を考えると…
ちっちゃいお店が開けそぅです。






・・・でもね(´-ω-`)




知ってんデスヨ?!コッチは



アンタが宝の山隠してる事!!!







アル日のリーダーのお買い物~ お店の化粧品編

部長「ねぇねぇジロタン今月化粧品何買う?」
   
ジロ 「あ~今月お金無いカラ、クリームとトリートメントダケ…
   ホントは他に欲しいのもあるけど…ヤメトキマス。」


部長「え?それでいいの?」
   「チナミニ、あの子(リーダー)は化粧水2本美容液2本クリーム3個   
アト、シャンプー2本とトリートメント3本…ナンヤケドネ」

ジロ「ナンスカソレ!!アップロードファイル リーダー毎日ドンダケ化粧品使ってんの?!」





~そしてマタアル日のリーダーのお買い物~

部長「ジロタン今月の化粧品ドレにする?」

ジロ「ぅ~ん…じゃぁ化粧水と美容液とファンデのレフィルを…
   あとは我慢シマス。」


部長「そぉなの~  …チ・ナ・ミ・ニ
   あの子(リーダー)は化粧水3本、美容液、クリーム2本づつに
   新商品のふき取り化粧水と化粧下地、、、
   ファンデのレフィルとパウダーとシャンプートリートメント…etcナンヤケドネ」


ジロ「ナンスカソレ! ナンスカソレ!! アップロードファイルリーダードンダケ顔でかいんですかっっ?!」


もぅねコッチも惑わされてツラレテ買っちゃうよ?!
チマチマ買ってる自分がアホラシクなっちゃうから。
リーダーがアンダケ買ってんだからアタシモ買っとこ~ッテ。

ドンダケ顔でかいって全然デカクナイシ。
ムシロ小顔。アタシの半分くらい。jumee☆peace1
       ↑
(ってびっくり私の顔がドンダケデカイの?って話にナルガ…jumee☆think1)
(フツウデスヨ。jumee☆Wait for Me2イヤホントニ。orz…ア、ジシン ナクナッテキタ。jumee☆Feel Depressed4)


とまぁ、こんな具合に家にストックがあるにもカカワラズ買いまくりデスヨ?
化粧水ナンカ普通のサイズじゃないよ?!500ml入りダカラネ?


リーダーは自分の部屋に宝の山隠しこんでるクセニ
ママの事良くゆうよっソ猝ヨ




早く気づいて・・・似た者親子ダカラ・・・うえ



『コノオヤニシテ コノコアリ』







ソシテこの前リーダーんちにおじゃました時、クローゼットに大量の
オムツの山発見。。。

「ス・スゴイネ…10個くらいある?リーダーママが?」

「イヤ…じぃじ。」


ナント!!! パパまで似てるトハ…

リーダーパパが先月に使った食費…    ○○万円   

                          プライスレス… (ナンノコッチャ)







スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.348
「コノオヤニシテコノコアリ」← ∵ゞ(≧ε≦o)

チップすっごくかわいい~!!
ブライダルってどうしてもホワイト系ってイメージだけど、こんな鮮やかな色も素敵です♪
ジェルみたいにツヤツヤだけどこれはポリッシュ?
いちごシロップみたいですっごいHINA好みです(≧∀≦)
HINA|01.28(Mon) 20:14|URL
No.349
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.28(Mon) 21:49||
No.350
ヽ(*´∀`*)ノエヘヘHINAさんイタ(笑)

チップそうなんデスヨ!!分かります?!
最後にジェルかけてます!
色はエアブラシで!
ブライダルって言ったら淡い色って感じデショ??
デモ、こんな色も良いですよね♪(ドレスと合うなら)

『いちごシロップ』←そぅ言われたらそ~見えてキタ♪♪
itojiro|01.29(Tue) 10:28|URL
No.351
アレ…ナンカ私の記憶違い??なトコロがあるヨウデ…
そか~~~Ф(゜エ゜*) メモメモ

(マタ カクノ?)
・・・ソンデ ナニ? 『ウチノ旦那のオモロ話ガキキタカッタノニ??』
アノネこんなトコに旦那のオモロ話(悪口?)ツラツラ書いたら
見た時怒られるよ?!旦那コレ見るからね?タマニ?!
ダカラ今度直接話すね!(´・ω・`)ノ
        ↑
    (コレモ旦那ミルカラネ~)   
 
itojiro|01.29(Tue) 10:41|URL
No.352
やっぱりジェルなんですね~!!
もうHINAにはいちごシロップにしか見えませ~ん♪
おいしそう・・・

私はアムロちゃんと誕生日がなんと4日違い!!
52年9月産まれです。
itojiroさんは?同い年??
HINA|01.29(Tue) 11:04|URL
No.353
itojiroさん、エステ部でも働いてたんですねv-238
私も昔、化粧品の仕事してたころ、化粧品に対する金銭感覚鈍ってた気がe-330

30になってすぐ、ドモホルンに変えたミーハーな私です…

チップすごい可愛いe-415
SWEETな感じe-328
ホロを並べるのっていいですね~e-267
指がキレイに見えそうな形も素敵です。
(素人感想ですみませんe-330
さくら そら|01.29(Tue) 11:36|URL|
No.354
オオ~~ヽ(*゜∀゜*)ノやっぱり!!!
同い年ダァ==!!!
チョット ビックリ☆ 親近感沸きますね~~♪
HINAさんの方が年下かなぁ~ナンテ勝手に思ったりシテマシタ。(笑)
私は53年デスガ、もぅすぐ誕生日がキマス☆
アムロちゃんの誕生日と4日違いなんだ?!
私の高校時代は周り皆アムロ大好きダッタヨe-266
itojiro|01.29(Tue) 14:19|URL
No.355
エステ部で働いてたのはホンノチョットなんです~~
お客さんに入らせてもらい始めて、数ヶ月後に旦那が転勤になったので…
金銭感覚鈍りマスヨネ!!! シカモ部長もリーダーも肌が綺麗なので
コレ使ってるとか言われると買っちゃう…(゜ω゜lll)
ドモホルンって友達が使っててスゴク良い!!って言ってたなぁ~☆
デモ、結構高いデスヨネ。。。(¨ ) カエナカッタ…

こんな形の方が邪魔にもならないデスヨネ!
いっつも誉めて頂けるので!作ったの載せるのが楽しくナリマス♪アリガトォォ♪

itojiro|01.29(Tue) 14:28|URL
No.368
ちっぷ、かわいい~~(^^)

それにしても、『どんだけ顔でかいの!?』には大爆笑!v(≧∇≦)v
文才ありますよね!!
さきち☆|01.30(Wed) 14:20|URL|
No.370
ありがとぅございます♪♪
さきちさんコソ見事なフレスカで!!!見入りましたよ~
アレで初めてって… ドンダケ? ドンダケ上手いノォ?!って感じデシタ。Σ(゜Д゜*)

文才アルッテ(汗) イヤ ナイデスケド コレほど名誉な事は無いので!!
早速リーダー&部長に報告しときマス!!!(笑)
itojiro|01.30(Wed) 15:29|URL

TRACKBACK

