スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
名刺入れ~蝶&プッチ~
01/24(Thu) 20:44|デコ小物comment(15)trackback(0)edit
できました~~~あ



蝶にプッチ柄でハデカワにって事だったのでコンナ感じ

デコ 蝶&プッチ








スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.333
まさにハデカワですね~♪ハートのプッチもいい感じ^^
私今まで名刺を持ち歩く職についたことないんで
こんな可愛い名刺入れ憧れるぅ~!!!
ところで、ネイルMAXのカスタムどうなった???
やっぱ期限過ぎちゃうとダメなのかなぁ・・・
夜なべして作成したって読んで、なんとかならないの!?って
もどかしく思っちゃいましたよー!!
雪めぇ!って感じだよね~;;
りんご|01.24(Thu) 21:26|URL
No.334
ズキューーーーーン(・∀・)!!
これ、めっーーーーーちゃくちゃHINA好みっ!!!!!!
2月の始めにジェル講習行きます。
その時に材料全部買います。
買ったらこの蝶々できるかなぁ??
とりあえず、カラージェルは白とピンクと黄色は買いますっ!
ぜひぜひやり方教えてくださいm(。≧エ≦。)m
ってか、これが欲しい!!
交換なんてめっそうもございません!
HINAはitojiroさんに比べたらまだまだですもん。。。
今ね、すっごく携帯デコやりたいんです。
この蝶々練習して携帯にデコりたい!!
あ~、家が近かったら携帯持って行ってやてもらうのに・・・
名刺入れでいいからやってもらおうかな~(≧∀≦)
かなり本気ですよ♪
HINA|01.24(Thu) 23:26|URL
No.335
質問いいですかぁ?
なんでこんなにストーンの色と色との境目のラインが綺麗に出てるんですか?
ストーン貼る前に色とか塗ってます??
HINA|01.24(Thu) 23:28|URL
No.336
『ゆきめぇ~』って思いマシタ!!!www
連絡は結局なかったなぁ~
ダケド良く考えたら、期限内に届いてたとしても選考があるんダヨネ…
夜なべするのは、時間の使い方が下手ナンダロネ。
アタシ今働いてないし。。。デモ、静かな時に作る方がはかどるし☆

チナミニ、同じく名刺なんか配った事ないし!
美容室の新しいお客さんに名刺渡したりするんだって!!
自分で使うなら油取紙入れちゃうねw化粧直しも楽しくなる?!w
itojiro|01.25(Fri) 08:45|URL|
No.337
オオ!!!サスガ!!!HINAさん思い立ったら即行動デスネ☆
HINAさんのそぅゆぅトコロってすごい!!!って思いマスシ、好きデス♪

2月までにはUP出来ると思いマス♪丁度練習にいいデスネ~♪
私はカラージェルの種類あんまり持ってないんで色はクリアに自分で
つけてるんですが…ホントは欲しいけど、高いもん。(lll゜д゜)
そして、細いトコロはストーン置けなくて下の白が透けちゃうので
下絵は絵の具で描いてマスヨ!ダケド、ローズの色合いが何回色を作って塗っても
同じにならなくて…画像にしたら下の色と少し違うのがよくワカリマス。
実物はストーンがキラキラ光るんで、ソンナニ気にならないデス☆

HINAさんが作る物ってメッチャ可愛いから私も作って欲しいデスヨ!!!
私がHINAさんの作るなら、(交換会?w)シマショ~♪
私もモチロン本気です!
itojiro|01.25(Fri) 09:05|URL|
No.338
欲しいッv-10
蝶も可愛いけど、プッチ柄がたまりませんv-345
ハートなとこも、色合いも最高i-237i-178

アタシがitojiroさんレベルのアートやデコができるようになるのは何年後になるだろぉv-404
むしろ出来るようになるのか(笑)
♡みずき♡|01.25(Fri) 10:53|URL
No.339
激!かわいい!!
すごい~すごい~!

やっぱりセンスいいだわ~~~ε-(´▽`)
さきち☆|01.25(Fri) 19:06|URL|
No.340
初めオーダーされた時は、蝶もプッチも柄同士で
大丈夫なのかなぁ…と心配したんダケドネ、
皆さんが可愛いと言ってくれるなら!!!大丈夫ダネ~♪
良かった♪♪

材料さえあれば今すぐ出来マスヨ☆
ホントにそんなに難しくないデス!!
ジェルって気に入らないとふき取れるトコが良いね!!!
(アタシ何回ふき取ったンダロ)笑
itojiro|01.26(Sat) 10:30|URL|
No.341
ありがとぅございますっ!!!

…ってセンスがあるとしたら、オーダーした若い子が
センスあるんデショウネ☆
だって私は最初、柄と柄はアンマリ合わないんじゃ・・・
って思ってましたもん。(´-ω-`)
意外と可愛い事にビックリシマシタ!!!

他のも試してみようかな…?!
itojiro|01.26(Sat) 10:35|URL|
No.342
カラージェルって自分でつくれるんだ!?
すご~い!!(・`ω・´ノ)ノ
私も早くデコやりたいな~♪
でも、貧乏なのでなかなかスワロ買えないんです・・・
なんせこづかい2万円しかないので( ̄▽ ̄;)
がんばってデコ練習しますね!!
記事アップ楽しみに待ってます(ノ∇≦*)
HINA|01.26(Sat) 16:31|URL
No.343
ジェルに色つけるのは、ホントは良くないカモ?!
と思ってマスガ・・・1色何千円もするようなの買えない…
もぅちょっとお金がいっぱい貯まった時には考えるカナ?
スワロ高いですもんね~…
ちょっと注文したら1万超えトカ結構あるし。。。
安く大量に買える様になればいいのにってホント思います。

2月までにはUP出来る様に頑張りマス!!!
今チップの注文が4件あるので、ソレガ終わったらすぐに☆
itojiro|01.26(Sat) 18:31|URL|
No.344
itojiroさん、おはよ~(*´∀`*)

ファン登録はヤフーブログ同士しかできないです・・・
たま~にファン限定の記事書くから、それはファン登録してないと読めないの。
なので、ヤフーブログで空ブログ作ればどうでしょう?
自分の記事は書かずに、訪問用に空ブログを作ってる方はたくさんいますよ。
まずはYahooでID取ってからの作成になります。
IDは一瞬で取れるので、すぐにブログ作れますよ♪
ちょっと面倒だけどすぐにできるのでやってみて~!!

ジェルのカラー作るのって顔料使ってるんですか?
顔料、ちょっと気になってたんです。
「スカルプやジェルに混ぜて・・・」って書いてあったから。
早くジェルやりた~い!!
わくわく(*´∀`*)

チップ注文4件もすごいですね~!!
頑張ってくださ~い(*ゝω・*)
HINA|01.27(Sun) 07:56|URL
No.345
ありがとぉぉ~~☆HINAさんそぅだったんデスネ~!
「アレ?読めない…」とか思って(笑)空ブログ作ったら良いんだ!
やってみよぉ~♪

私はジェルに少しだけアクリル絵の具まぜたんデスヨ~
(カナリ前だけど、ネイル雑誌に載ってたので)
ダケド、本当はダメなんでしょうね?!ソコントコ、良く分からないデス。
顔料ならOKデスヨネ!!!そぅ書いてあったもんね!
HINAさんジェルの講習いいなぁ~☆ 私までワクワク♪

注文されるのは月に何件かでそんなに多くは無いですが、
ネイルの注文が頂けるのは嬉しいデス!ネイル用品も買えるし!!

itojiro|01.27(Sun) 14:11|URL|
No.346
すごいv-237きれいv-238可愛い~v-353

私も注文したいですv-415
ピンクをブルーに変えてもらって・・・
いや、マジです;
でも一番は自分で作れたらいいんだろうなぁ~なんておもいつつ・・・。
暇あったら・・・いや思い出してくれたときでもいいんでお願いしますv-393
私も挑戦してみようかな???
koze|01.28(Mon) 08:04|URL
No.347
ありがとぅございます!!!
嬉しいです♪ソンナ風に言ってもらえて♪
出来たら今週中に作り方をUPする予定なので、そっちも参考にして頂ければ!
作るのに時間がかかるのと、ストーンはスワロなので材料費が結構かかるのとで、
自分で作られた方が安いかなぁ…って思ってしまいます。

モシ、ご注文頂けるならマタお値段の方はご連絡致しマスネ☆
itojiro|01.28(Mon) 10:52|URL|

TRACKBACK

