スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
キャバクラか?!
11/11(Sun) 13:46|未分類comment(0)trackback(0)edit
~数日前に出席した結婚式~
            部長(仮)仲良しでたよりになるエステ部部長
            リーダー(仮)年下だけど経験豊富な私の師匠


ゆっくり用意出来る時間はあったはずなのに
久々に会ったリーダーとの会話も弾みすぎ、
お店に行く約束の時間まであとわずか…。

リーダーの髪は美容室の若い子がやってくれる事になったので
そのまま急いでお店に~  (良かった汗;

「ジロタン久しぶり~」と部長がお出迎え
部長髪を良い感じに盛ってもらってまるでキャバ嬢
すごく可愛いは-と

ayu似のリーダーも急いで頭を作ってもらい
「ayuや~ん」と皆大絶賛

なぜかもぅ一つの店舗に皆が一旦集合してから
行くらしぃので、皆で移動~

他の美容師さん達が皆支度済んだ所でリーダーの一言…

「ここキャバクラか?!」

(ねぇねぇ花嫁さんより目だったらダメなんだよ?!)

~式場に到着~

花嫁さんのお出迎えの様子を見て
もぅ涙ぐんでる部長うるうる涙
いつも強い部長が涙する所なんか見た事ないので、
店長泣かしてるのは見た事あるけど
すごく驚きながら、やっぱり店長と仲良かったから
思い入れも強いのかなぁ~とか思った。オレンジのきらきら

その数分後…

高音の高笑い「ん?!」

部長笑ってるやん。

「部長さっき泣いてなかったデスカ?」
「ンあぁ~さっきね あっはっはっはっは」

こんなもんです。

式中も、涙あり笑いありですごく盛り上がった結婚式でした。

「ねぇあの子の目元見て~やっぱりメイク上手いよね~」 とか
「え?その頭自分でやったの?」 とか
「ぅわ~それ何処で買ったのぉ?」 とか
「あ それ食べないならちょうだい」 とか
「料理これで終わり?」 とか
「ぃや、次イセエビとヒレステーキ来るよ」 とか

なんだかとっても楽しかった(オイオイ花嫁の話題は?)

約300人の人達がお祝いに来て、
今まで私が出席した中で一番華やかだった。
あんまり話題に出てなかった花嫁さんだけど、
あんなにいっぱいのキャバ嬢人達の中で、
やっぱり一番光ってたよ(たぶんね…)

そこらへんのおっちゃん達はキャバを目で追ってたけどね。













スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

