スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
作りかけデコ~
01/23(Wed) 10:33|デコ小物comment(12)trackback(0)edit
ハイ 作りかけです…

蝶ピンク


部長とリーダーに作ってあげたのを見た美容室の若い子が
注文してくれてましたjumee☆faceA3


発注してたストーンが遅かったのと(言訳)色々あったので

やっと作りはじめマシタ。




あと、美容室に前にいたコレモ若い子のおねぇちゃんが
結婚するって事で、ブライダル用のチップ注文してもらったよ絵文字名を入力してください




ソシテ、久々に綾小路さんからご連絡頂き、
結婚式に出席するとの事でチップを注文してもらっちゃったポ


嬉しいなぁ~~




トコロデ、綾小路さんからのメール
私の近況が事細かく載っててカナリ笑えました笑
(タブン、部長がゆったんダ)



色々心配されてた様で…スイマセン…私は大丈夫です。



アト、ネイルMAXより、基本的に綾小路さんの方が大切なので
ソコントコモよろしく…



ネイルMAXと言えば、マタマタ初めてカスタム企画応募してみました!

ケド、やっぱ図案を描くのと、実際作ってみるのとは大違いメソ
メチャメチャ苦戦しました。
そんで、何回もやり直し作り直し予想以上に時間がかかったよsc07

子供達&旦那がインフルエンザだったので好きなように時間も使えず
結局毎日夜中までやってやっと作りましたびっくり




22日が締め切りで20日の夕方にクロネコさんに取りに来てもらって

「あ~~~間に合って良かったぁ~」







・・・と安堵してたトコロに電話が



「スイマセン先程お荷物預かったクロネコですが、
本日発送出来なくナリマシタ…明日もちょっとワカラナイデス…」









なんですと?!?!





私の住んでるトコロ、近年マレに見る大雪です。
部長に、写メ送ってみたら… 

『えっとぉ~~トコロデ、コレドコ???』 って帰ってきたよあ

大雪の為車出なくなったんだってさ。




残念ながら、アンダケ苦労して作ったのに期限までに届かぬ模様…

ネイルMAXに一応報告のメールをシマシタアップロードファイル






…返事は無しです。



      ~~~ ハイ 終了 ~~~    チーン…









スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.321
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.23(Wed) 12:47||
No.322
雪・・・困りますよね++
今日は私の住んでるところでも朝から雪で、寒くてつらいです。。
最近職人さんってかんじで活躍してますね★頑張ってください^^
クーのママ|01.23(Wed) 14:56|URL
No.323
これまたキレイな蝶ですねーーー♪
すごいなぁ~☆

せっかく作ったのに残念ですね(๑ฺ→ฺఒฺ←ฺ๑ฺ)
大雪の為遅れるっていう理由だったら大丈夫そうな気がするけどな。。。
私は19日の夜出したので、21日に届いたみたいです☆
掲載されてるといいですねーーー!!
marie|01.23(Wed) 15:33|URL
No.324
MAX気になりますね(^^;)
どうなったんだろ・・・・

ピンクの蝶々すっごいかわいい!!
HINAもオーダーしたらやってもらえますか?
もちろんお金払います♪
って、色々考えたけど・・・・
デコってもらうグッズがない(´;ω;`)ウッ…
名刺入れ使わないし。。。
携帯灰皿も必要ないし。。。。
でも、このピンクの蝶々ほしい~!!
HINA|01.23(Wed) 18:11|URL|
No.325
東京も今日雪すごかったです!!

でもitojiroさんのところは車が出ないほどの雪だったんですね( ̄∇ ̄|||)
EMI|01.23(Wed) 21:36|URL
No.326
私、かなり楽しみにしてますからv-238!!

本当にitojiroさんは職人さんですねv-237
すごい。
これからもっといろんな場所で活躍できそうですねv-219
応援していますv-237
さくら そら|01.24(Thu) 07:37|URL|
No.327
遊びに来て頂いてありがとうございます
意外と早かったデスネ(笑)
ビックリしましたが、嬉しいです!!!

マタ遊びにいかせてもらいますね~☆
どうぞヨロシクお願いします!!
itojiro|01.24(Thu) 17:25|URL|
No.328
寒いのはイヤですよね~
デモ、こんなに積もったのを見たのは、生まれて初めてだったので
写メで友達に送ってみたりしました。(笑)
だけど、雪って不便な事だらけですね~…(痛感)

どっちかってゆぅと、デコ物作る方が気楽で楽しいかもシレナイデス。
お客さんにネイルする時ってカナリ緊張してしまうから。。。

itojiro|01.24(Thu) 17:35|URL|
No.329
無事に届いてたらいいです(¨ )
届いても載るかどぅかワカリマセンガ…

初めてあんなにゴテゴテにデコしたけど、かなり時間が
かかるもんなんですね~…
小さいミントケースでアレだから大きい物デコするのって大変ですね~

marieさんのと一緒に掲載してもらえたら嬉しいなぁ♪

itojiro|01.24(Thu) 19:53|URL|
No.330
HINAさんなら自分で出来ますよぉ~!ヽ(*´∀`*)ノ
私の作り方で良ければ今度UPしますよ♪

HINAさんからソンナコトゆってもらえてスッゴイ嬉しいぃ~~☆
ホント感激しましたよ!!!
オーダーして頂けるならいつでも作りマス♪

…ガ。。。お金貰うんじゃなくて、
お互い何か作ったのを交換する~♪トカ楽しくないですか?!(笑)



itojiro|01.24(Thu) 20:19|URL|
No.331
私が住んでるトコロって、積もる程ふる事って
ホントにめったに無い事なんですよ~
何年かに1度、積もってもやっと5センチくらい?とかソノ程度で…
20センチは積もってマシタカラ!!!ひどかったらそれ以上…

東京もニュースで見ましたよ~
大丈夫でしたか? 
itojiro|01.24(Thu) 20:27|URL|
No.332
そらさん~ココには載せますノデ、見てやって下さいね!!!
頑張って作ったし☆

『職人』って響きがちょっとエラクなった気がシマセン?!?!
ナンカ、 かっちょいぃ感じがします♪
そのうち酒飲みながら、作り出すかもしれません。(笑)

私がイメージする職人はハチマキ&ハラマキまいてクロウマ片手に持ってンデスガ、
これであってますか??
itojiro|01.24(Thu) 20:38|URL|

TRACKBACK

