--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぶらぁっく~リボンダヨ☆
01/20(Sun) 17:17|ネイルcomment(10)trackback(0)edit
3Dで作ろうと思ったんですが…ソ猝ヨ

カナリでかいので、何回か作ってみたものの…



思うように綺麗にいかずメソ





初めてオーブン粘土って物で作ってみましたびっくり
(ナンノコタナイ、100均購入)


うえ説明には粘土で形を作ってから
オーブンにいれて120度で30分焼くって書いてある。



めっちゃ思いどぉりの綺麗なリボンができましたjumee☆SaturdayNightFeverL
黒りぼん



コレドンクライ でかいかっつ~と…





左が3Dで作った爪にのせるとチョットはみ出るクライのリボン
黒りぼん2



そして… ひよこひよこひよこ ピヨピヨ










ノーマルな旦那の携帯にのせてみた携帯
黒リボン3





喧嘩したらアロンアルファより強力


私の愛用接着剤で貼り付けますひよこひよこひよこ ピヨピヨひよこひよこひよこ ピヨピヨ




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.311
うわ~っv-10
すごくアタシ好みのリボンだぁe-312
形も最高だし、黒ってとこがまた最高デスe-266
itojiroさんのセンスは、本当すばらしいv-352

大きくても、こんなに可愛いe-312ならアタシも携帯に付けたいですe-414

♡みずき♡|01.20(Sun) 21:56|URL
No.312
すっごいかわいいっv-344
しかも細かいっv-363
フリフリに付いてるのはもしやブリオン・・・??
ほんとにかわいいです~!!
旦那様の携帯に今すぐ私が付けに行きたい( ̄∀ ̄*)
HINA|01.20(Sun) 22:07|URL
No.313
これはデカイ!!ww
でもほんと素敵なかたち~♪
旦那さん朝おきて自分の携帯にこんなかわいいリボンが
ついてたら腰抜かすだろうね~( ´艸`)プププみてみたいw
100均あなどれませんよね!☆
私もなにげにネイルに使う容器とかほとんど100均♪♪
最近じゃぁ、練習用ポリッシュまで買ってしまった・・・
ただニオイがとてもあやしい(;¬_¬)
りんご|01.20(Sun) 23:58|URL
No.314
えー!!!これも手作りですか!!!!
オーブンで粘土焼くとこんなに素敵になるんですね。
いやーそれにしても100均とは思えないですよ。
すばらしい^^
クーのママ|01.21(Mon) 08:33|URL
No.315
エヘッ(*´ェ`*) 形はチョットこだわり?があって
フリフリした感じにしたかったんデスヨネ♪
ミクスチャーで作るのは私には無理だった…

携帯につけたら、見た目可愛いけどすごい邪魔そぅ(笑)
もぅちょっと薄く作ったらOKカモ??
itojiro|01.21(Mon) 08:41|URL|
No.316
そそ!フリフリはブリオン!!!
チェーンブリオンを5,6粒づつ切り取って貼り付けていってます。
地味な努力を見つけて下さってありがとぉぉ♪(笑)

ヨシ!!じゃぁ今度携帯に貼り付けてもHINAさんがした事にしちゃおぅ?!
itojiro|01.21(Mon) 08:46|URL|
No.317
あははwww私もでかすぎて笑っちゃいましたよ?!
すごい迫力デス!!!
カナリ鈍感な旦那ですが、さすがにコレがついてたら気づくよね?
粘土はずっと使ってみたくて、100均にあった時チョット驚いた!!
恐るべし!100均!!!最近は何でもそろいマスヨネ☆
itojiro|01.21(Mon) 08:52|URL|
No.318
ホントは仕上げに粘土用のニスとか塗らないとダメなようデス(¨ )
私はそんな物もってないし、知らなかったので100均でも探さなかったしで、
仕上げはクリアジェルでコーティングしました!!! ツヤツヤ☆
今度、他の種類の粘土も使ってみたくなりました♪
(コンドハちゃんとしたの注文してみます!)笑
itojiro|01.21(Mon) 08:56|URL|
No.319
やっぱりブリオンだったんですね~v-237
芸が細かいっ!!
itojiroさんとこに行って、一緒にネイルしたいです・・・
だって、ものすご~くHINA好みのネイルや小物ばっかりなんですもんv-238
HINA|01.21(Mon) 12:13|URL
No.320
HINAさんとオシャベリしながら一緒にネイル出来たらメチャメチャ楽しそう!!!
ウチはいつでも大歓迎デス♪♪♪(笑)
(↑ダカラ遠いって… って聞こえてきそう。)

近かったら、私もHINAさんに色々教えてもらえるのになぁ。(¨ )

itojiro|01.21(Mon) 18:17|URL|

TRACKBACK

