--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ビクトリアンなネイル
01/17(Thu) 11:14|ネイルcomment(8)trackback(0)edit
~お店サンプルその2~


何かの時の為に小出しにしようと取っといたやつですjumee☆faceA3




最近、ちょこちょこサボるのでjumee☆escape2

昨日リーダーから「毎日書いてよ」と怒られマシタ。







無理デス。 ~l (‐‐lll) l~




ホントは毎日書こうと頑張ってたのでキリリ小出しにしようとたくらんだ訳デスガ…メソ







ビクトリアンな気持ちで作りました。jumee☆peace1
説明しろと言われると、よくワカリマセン(-ω-)

サンプルビクトリアン調








name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.293
カッv-405可愛いv-345
ヤバイですv-10
姫ですね、姫i-237
しかもお上品なv-352

このネイルが似合うような女になりたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつもitojiroさんのアートに見とれてしまいますe-266
バラ上手すぎッッe-420
♡みずき♡|01.17(Thu) 13:30|URL
No.294
わーちょーかわいいです^^
いいなぁ~私最近派遣会社の人にネイル注意されてしまい、こんなんできない状況です^^;
クリアっぽい薄いピンクかオレンジしかだめとか言われてありえないですよね、今どき・・・。
クーのママ|01.17(Thu) 13:41|URL
No.295
おぅ~!!
すげぇ~\(^o^)/
とっても豪華な爪になりそうですね~

私の今の夢は、ネイルスクールを卒業したら、早く両手にいっぱいアートをしたいです(^-^)v
EMI|01.17(Thu) 16:30|URL
No.296
申し分ないe-461v-351(何者!?)
本当にitojiroさんの器用さと丁寧さと、センスの良さには脱帽ですv-356
さくら そら|01.18(Fri) 10:34|URL|
No.297
お上品な姫♪最高の誉め言葉デス!!!
ありがとぉぉe-415

でもアタシもこんなネイル似合わないデスガ…v-12
ネイルを上品にして性格も上品に出来たら良いのに(笑)
itojiro|01.18(Fri) 14:00|URL|
No.298
そぅなんですか~…
やっぱり気になる人は気になるんですね
ホント。。。今どきって感じですがe-330

でも、クーのママさんみたいに綺麗にケアしてある手だと
カラーだけでも十分素敵ですよねe-420
itojiro|01.18(Fri) 14:12|URL|
No.299
そぅなんです!!!
豪華な感じにしたかったんデスヨe-267
分かってもらえて嬉しいです~~

EMIさんのアートいっぱいのネイルも早く見たいですe-415
itojiro|01.18(Fri) 14:16|URL|
No.300
センスが良いかどうかワカリマセンガ…v-12
(イツモかなり考える時間がかかってしまうので)

丁寧には作ってます!気に入らないとやり直したりトカ(笑)
なのでそぅ言ってもらえると、作って良かったととても嬉しいですe-420
itojiro|01.18(Fri) 14:21|URL|

TRACKBACK

