--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
デコライター☆
01/12(Sat) 17:42|デコ小物comment(8)trackback(0)edit
旦那のデコライター

前から頼まれてたんだけど、やっと作り始めたよ羅琉 ニヤリ



正月に実家に帰った時旦那のライターと携帯デコろうと

材料は持って帰ったんだけどねもふー


結局やらなかった…汗;





そんで!やっとデコりはじめて


ほぼ完成が見え始めた頃に嫌な予感が…jumee☆think1





(lll゜д゜)ガァ~ン





ストーン足りない?!?!?!





メタリックなブルー系は残ってもお客さんには使えないな~

とケチったのが悪かったがっくり





だんだん形も見えてきてjumee☆peace1

こんなトコでヤメタクナイって思ってた所で一旦中止jumee☆Feel Depressed4



他の似たような色まぜようかな~とも思ったケド、

この色あいが思ったより自分でも気に入ってしまったので


ソコは譲れない…ソ猝ヨと追加でストーン注文したところ、


値上がりしてた…絵文字名を入力してください






ケチな事すると、後で余計にお金かかったりするよね…



デコライターひし形









name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.279
結構足りないですね・・・(^^;)
でもイイのが出来そうです♪
出来上がりが楽しみ~(/∇≦\)
HINA|01.12(Sat) 18:34|URL
No.281
ホント結構足りないですね~i-182i-201
それにしても、デコライターを使うなんて、すごくオシャレな旦那様なんでしょうねi-184
うらやまe-420

さくら そら|01.12(Sat) 20:30|URL|
No.282
デスヨネ~~(‐‐lll)
80粒入りの青系2個あったんで「いけるでしょ」
と何も考えず作り出したら『このざま』デスヨ~(笑)
もちょっとデザインとか考えないとダメでしたね~v-12
itojiro|01.13(Sun) 10:02|URL|
No.283
マタ×②デスヨネ~~(笑)
ライター小さいのに結構ストーン使うんですよね…
読みが甘かったe-330
旦那はおしゃれではナイデス。派手好き?ナノカナ??
itojiro|01.13(Sun) 10:05|URL|
No.285
旦那さんデコライター持つんですね^^おしゃれさん♪
確かにちょっと足りてないですねー残念。。
でもこういうデザインかとも思いますよ。
クーのママ|01.13(Sun) 11:43|URL
No.286
今ストーン注文してるんですけど、16日に発送するみたいで…
それまでに他の事始めたら、マタこのまま一時放置してしまいそうです~
その時はこのまま使ってもらおっかなぁ?!(笑)
無事仕上げる事が出来たらいいんですけど。(¨ )
itojiro|01.13(Sun) 19:36|URL|
No.288
ホントですね~e-330
ストーンさえあれば、あと少しなのにi-199

でも皆さんが言うように、デコライターとかデコ電持つ旦那サマなんてオシャレですよねv-352
アタシはそんな男性に巡り会ったことないですi-237
♡みずき♡|01.14(Mon) 01:02|URL
No.290
そぉなんですよ~
一気に仕上げたい気持ちだったのに(lll゜д゜)ガァ~ン
デコライターも持つとやっぱりキラキラしすぎて、
イヤになるのでは?とそれが心配(笑)
itojiro|01.14(Mon) 11:09|URL|

TRACKBACK

