--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
成人式ネイルダヨ☆
01/09(Wed) 14:19|ネイルcomment(15)trackback(0)edit
成人式に注文して頂いたネイルです絵文字名を入力してください

成人式1

成人式5

成人式3

成人式2

成人式4
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.260
1番上の赤黒のネイル、あたしの成人式の時の振袖にも浴衣にピッタリ( *´艸`)♪ 笑
今年の夏は、このitojiroさんのネイル参考に(真似っコ?笑)してみようかなぁぁぁi-237

黄色もポップな感じで可愛いですねぇe-343
普段も使えそうだしi-190

こんなカワイイ成人式ネイル見てると、本ッッ当に成人式やり直したくなりますi-189
♡みずき♡|01.09(Wed) 14:43|URL
No.262
黄色のがめっちゃかわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
普段でも使えますね!!
私は3セットの注文を受けました。
5セットなんてすごいですっ(・`ω・´ノ)ノ
さすがですね~!!
どれも完璧な出来映えですね♪
HINA|01.09(Wed) 17:15|URL
No.264
嬉しいv-10どぉぞ×②参考にして下さい!!
私もみずきさんのチップ見て参考にさせてもらってるし!(笑)
黄色可愛いですよねe-343
着物に合うかなぁ?とちょっと思いましたが…(笑)
でも、後で使える方がお得ですよねe-266

私は成人式の時出産したばかりで出席できなくて、
振袖も結婚式の写真撮りの時しか着てないんですよ~
振袖着て歩いてる若い子達を見ると、可愛いなぁ~と思うし
ちょっぴり羨ましい感じもシマス。(*´ェ`*)
itojiro|01.10(Thu) 08:58|URL|
No.265
黄色やっぱり可愛いですよねe-266
私ピンクが好きなんですけど、黄色も良いなぁ~e-267
と久々に思いました!!!

さすが!って言ってもらえてスゴク嬉しい所なんですが、
全くもって私の力じゃありません(笑)
部長がお客さんの注文取ってくれてるので、そのおかげなんです~
美容室で着付けをする方の何割かが、ネイルも一緒にしてくれますe-420
帰省する前にジェルやスカして帰る方もいるし、私が予約日を早めに設定したので
今年は昨年の半分の人数でしたが、注文が入る事は本当に有り難い事ですe-343
itojiro|01.10(Thu) 09:10|URL|
No.269
素敵ですね^^
個人的には黄色のデザインが珍しくてスキです♪
成人式、、ネイルも綺麗だといいですよねー
クーのママ|01.10(Thu) 19:20|URL
No.271
年末のあわただしい時期に、
チップを作ってたことだけでも尊敬します!
その上こんな素敵なチップ…v-352

私ってグータラグータラしすぎなんだなって思わされましたv-356

ピンク大好きの私には、2番目のがすごく惹かれましたv-345

さくら そら|01.11(Fri) 09:15|URL|
No.272
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.11(Fri) 09:52||
No.274
黄色って珍しいですよね!!
ナカナカ注文されないですけど、可愛いe-266
ご本人にお会いした事は無いですけど、ネイルを見ると
こぅゆぅ方かなぁ~とか何となく分かります!
私達の成人式や結婚式の頃ってまだこんなにネイルが
流行ってなかったので、素爪でしたね~ほとんど。
今はしてない方が珍しいくらいですよね!
皆指先まで綺麗にしてるの見てると嬉しいですe-415
itojiro|01.11(Fri) 12:06|URL|
No.275
遅ればせながら、新年おめでとうございますv-238今年もよろしくおねがいしますv-238
チップ全部かわいいー!!
itojiroさんのチップ、いっつも好みです☆
ちー。|01.11(Fri) 12:15|URL
No.277
そらさん~グータラは私ですよ!!
だって大掃除してないもん(笑)
年明けてから、少しずつしてますよ!(*´ェ`*)
ネイルは大好き!家事…あんまり好きじゃないです(涙)

だからホントに働き始めたら、このグータラな性格を
リセットしないとダメだなぁ~とか良く思います…

私から見るとそらさんは全然グータラじゃないですよe-267
itojiro|01.11(Fri) 12:28|URL|
No.278
おめでとうございますe-267
こちらこそヨロシクお願いしますe-420

ネイル誉めて頂いて嬉しいなe-343
スゴクやる気が沸いてきます~~!!!
(だけど今の所お客さん無し)笑

今年もたくさん遊びに行きます!仲良くしてくださいね~e-415
itojiro|01.11(Fri) 12:34|URL|
No.280
かわいい~っ!!!!!
どれも欲しいっ!とくに1枚目サイコーにツボです!
itojiroさんってどんな風にしてデザイン決めていますか?
5本のバランスとか難しくて~><
あと、ちょっと相談なんだけど
片手1本だけアートするとしたらどんなのがいいかなぁ?
チップをいくつか作って選んでもらう形にしようと思うんだけど
なかなか良いデザインが浮かばないし、
全部私の好みで作っても偏りそうでこわい・・・
5.6分でできるような簡単なものでいいんで
オススメがあったら教えて~~♪
りんご|01.12(Sat) 19:45|URL
No.284
私もデザイン全然浮かばないですよぉ~~
チップはね注文入った時からデザイン決めてもらってるから
作りやすいの(笑)
お店で自爪にアートしてた頃は、ほとんどお任せして貰ってたんだけど、
やっぱり花+ストーンのデザインが多くなっちゃった。
(偏ってますよね?!でも年齢層で好みが大体似てないですか?)
同じ5枚の花でもぷっくり可愛い形のとうすくエンボスの綺麗な花とか…
ストーンでも、若い子はB系?っぽくガツ~ンとデザインしたら喜こんでくれたし、
もちょっと上の人は流れる様に上品な感じで~とか…

私も今お店のサンプル作ってるんだけど、1本づつの方が難しいよね?!
いっぱい考えないといけないし。近々upします!参考になるかワカリマセン(笑)
itojiro|01.13(Sun) 10:22|URL|
No.287
なるほど~!ターゲットを絞ってこの若い系とか大人系とかで
分けてデザインしていけば偏りも防げそうですね!
おまかせってのが一番困る~~!><
それにitojiroさんのおっしゃるように
1本だけってのが逆に悩みます・・・・
出来上がって「違う」みたいな顔されたくないですもんね。
やっぱり上手な人の意見って参考になるなぁ~!

itojiroさんのサンプルも是非ぜみせて♪
楽しみにしています☆
りんご|01.13(Sun) 22:48|URL
No.289
デザイン考えた上でお客さんにコレって選んでもらうと
「違う」って事が無いから良いですね!!
私はホントに考えるのが苦手なので、皆さんのブログで
作品見たりすると、本当にすごいな~と思います☆
そうゆぅ感性がどぉやったら身につくのかな~
私なんかデザイン考え出すとメチャメチャ時間かかるし…

サンプルはそんなに凝った感じじゃないので、
あまり期待しないでね(¨ )
itojiro|01.14(Mon) 11:04|URL|

TRACKBACK

