--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
コレ・・・? (¨?)
01/06(Sun) 11:56|ネイルcomment(12)trackback(0)edit
年末に注文した材料やソレ使ってつけたスカルプなんかを
ブログに載せようと画像とっといたんダケド…



こんなに遅くなっちゃった



20071222161653.jpg


コンダケで1万9000円弱…
コレにハートのチップケース大量?に注文して2万越え


チップケースが幅を取るので、届いた箱は結構大きくて
「おお~~~」
と思ったけど、必要な物出したらこんだけ…

はっきり計算するまではもぅちょっと買えるかなと思ってて
他にも使ってみたいメーカーもあったんだけど
お金と相談したら「イマントコ無理」って言われた…



ネイルデダンスは人気№1だったので、買ってみたよ
白が真っ白で綺麗だな~と思った。
ピンクもすっごく綺麗だった。

私が思った使用感は、表面がツルっとした感じに仕上がって良いなぁ~
でもピンチ入れる時、ぐっと入れても少し押し戻されて
なかなか入りにくいって思ったんデスケド…
多分ね、技術のせいとか多々あるとは思うんだけど。
慣れてくると大丈夫なのかも?!


そんで、自分につけてみたのがコレだよ~~
あの~… コレ・・・? (¨?) まぁコンナモンデス…
20080106104240.jpg


なんかオカシイデショ?!
パキっとしてないデショ?!
ダメダメな感じで、しかも数本は根元が白浮きしてたし…

もしコツとかあればどんな事でも良いので教えてクダサイ










name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.250
ダンスは結構使う人多いですね!!
でも、やっぱりピンチがはいらない・・・というのを本当によく聞くので、いまだダンスは買ったことないんです( ̄∇ ̄|||)
今、私の一番のおすすめは「CAN I」です~
お試しで買ってみたら、結構使いやすくて、今使っているEZがなくなったら、本格的にかえる予定です♪
EMI|01.06(Sun) 23:40|URL
No.251
EMIさんがCanIおすすめって言ってたので、
今度注文してみようと思ってます!!
CanIはケースも他のよりスゴク可愛いですよね♪
ファイル類も使い心地がいいので、
リピートして買うつもりです~♪
どうもありがとうございましたe-415
itojiro|01.07(Mon) 10:39|URL|
No.252
今年も仲良くしてくださいv-238
前の記事の蝶々、めちゃめちゃ綺麗ですっ!!
itojiroさんに習いに行きたいぐらいです(≧∀≦)
家が近かったらね~。。。
ってどこですか??(^^;)
私もダンスで全部揃えました。
でも、まだ使ってません・・・
エンボスするのにリキッドと白パウダー使っただけですが、EZよりも使いやすかったです。
EMIさんはCanIがオススメなんですね(・`ω・´ノ)ノ
CanIも試してみたくなりました♪
HINA|01.07(Mon) 17:48|URL
No.253
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね♪

ダンスいいな~♪私も欲しい!!(〃▽〃)
すごく綺麗ですよ???
どこが気に入らないの!?って感じです!
なんだろう?ピンチかな?
ピンチをグッと入れたらもっとすっきりするかもね!
りんご|01.07(Mon) 21:32|URL
No.255
私も何がいいのか分からなくって、今だ買ってない状態・・・。
can I 良さそうだなぁ。。。EMIさんのコメント見てたら私もほしくなりました!ダンスは今使ってるんだけど、ピンチ戻ってきます。私の技術の問題?って思ってたんだけど、それだけじゃなさそう?もしかして(なんちゃって)
いい情報頂きました!
SAERI|01.08(Tue) 00:10|URL
No.256
こちらこそ仲良くしてください!!!(懇願)
蝶々はジェルで上からコーティングした時にマーブル?に初めて挑戦しました!
初めての割りに意外と上手くできた~と喜びました♪
・・・が、ジェルは固まらないので何度もふき取ってやり直したんです(笑)
私は愛媛デス。HINAさんトコから遠いよね?!
ダンスのホワイトは(コレモ本に載ってたんですが)日にちが経っても
黄ばないみたいなので、3Dのお花とか作る時にはいいなぁ~って思った!
CanI試してみたいですよね♪
itojiro|01.08(Tue) 09:50|URL|
No.257
おひさです!こちらこそヨロシクネ~~!!
今年も色々教えてください~♪
ピンチがね、グッと指痛いくらい入れたんだけどね(笑)
なんかスッキリ、パキっとしたラインにならなくて…
もしかしたら、練習し続けて慣れてくるともっと綺麗に入るように
なるのかなぁ~とも思ったんですけど(´-ω-)
これ以上サイド削ると薄くなりすぎるし…と課題だらけです~
りんごさんもぅお仕事始まったかな?頑張ってね!!!
itojiro|01.08(Tue) 09:58|URL|
No.258
ホントにお久です~~♪
色んな種類あって迷いますよね?!かといって気になる物
全部買えるようなセレブじゃないし(笑)
なので、皆さんの意見がスゴク参考になるし有りがたいです!!!
ピンチ戻ってきちゃう気がしますよね?
オオ~私だけじゃなかったのね!
CanI買うまではダンスでもうちょっと綺麗にピンチが入れれる様に
練習してみます~!
さえりさんもお仕事忙しそうですが、頑張ってね☆
itojiro|01.08(Tue) 10:04|URL|
No.261
コメントありがとうございました♪
早速りんごさんの所から遊びにきましたv-398
蝶々きれいでした~v-352
すごいなぁ~☆

ネイル用品欲しいのを全部一気に買おうと思ったらいくらあっても足りないですよね~;
私もちびちび買い集めてる感じですorz
これからよろしくお願いしますv-415
koze|01.09(Wed) 14:49|URL
No.266
コメありがとうございますe-266
蝶も誉めて頂いてありがとぅですe-415

ネイル用品って1つ1つが本当に高いですよね?!
私も少しづつしか買えません~
見てたら色々欲しくなってしまいますけどね!!

こちらこそどうぞヨロシクお願いしますe-420
itojiro|01.10(Thu) 09:15|URL|
No.268
私は奈良なので、かなり遠いですね(^▽^;)
関西圏なら行けたのに・・・
蝶々の作り方とか教えてもらいたかったな(ノ_・。)

ダンスは黄ばまないんですね!!
知らなかった~(^^;)
今はエンボス作るのに、リキッドはダンス、パウダーはEZ使ってます。EZのホワイトはめちゃめちゃ黄ばみます・・・
なので、これからはダンス使うことに決定~!!
イイ情報ありがとうございます♪

私も、懇願ですっ!!
仲良くしてくださいね~っ!!!(≧∀≦)
HINA|01.10(Thu) 12:15|URL
No.273
そぅなんです~遠いですv-395
でも、HINAさん蝶の作り方ってやってみると意外と簡単!!!
HINAさんなら全然大丈夫です♪
しかも、私なんて教えれるレベルじゃ無いし(笑)

そそ!ダンスのホワイトそぅ載ってましたよe-420
あの例のHINAさんが欲しいって言ってた(覚えてる?)
『ネイルグッツ&テクニック集』に。
結構色々載ってて役に立つかも~~e-343
itojiro|01.11(Fri) 11:59|URL|

TRACKBACK

