--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明けましておめでと~ヽ(*゜0゜*)ノ
01/04(Fri) 20:50|デコ小物comment(12)trackback(0)edit
明けましておめでとうございます

皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします絵文字名を入力してください



帰省中は夜更かししすぎてjumee☆DaNcE1次の朝起きれない携帯 ピンクとゆぅ
ぐうたら生活を送ってました…

普段は飲まないお酒も毎日飲んだもんねjumee☆peace1




なので旦那の仕事始めの今日起きれるかどうかが心配だったけど

なんとか無事起きれたよ




年末帰った際にいつもお世話になりっぱなしの
部長&リーダーにプレゼントしたくて夜も寝ずに作ったのがコレ~
20071229174533.jpg

20071229174621.jpg



一応名刺ケースなんですが、名刺入れても良いし
化粧直しの油取り紙を入れるのにピッタリ

初めて注文してみたリーダー用(蝶)の
クリスタルムーンライト

部長用(バラ)ホワイトオパール
両方ともとっても綺麗だったぁ!!
コレにして私的には正解


ナニハトモアレ…

成人式のネイルより頑張った?!のでスゴク喜んでくれました。ポ

成人式ネイルは去年の方がデザインが凝ってたのが多かったです。
今年はほとんどの方が普段使いも出来そうなくらい
ノーマルな感じだったので作りやすかった~jumee☆faceA3


それなりに忙しかったけど、期日までに作りあげたので
の~んびりと過ごせました。jumee☆loud laugh4



部長に「成人式手伝いに来てもいいよ?!」と言われましたが

聞かないふりをしました。jumee☆escape2




お疲れ様でした…

疲れてるところ申し訳ないですが、
セールが始まってますのでソコントコよろしく…


皆さん今年もブログともどもどうぞ宜しくお願いします。
仲良くしてもらえる事をお祈りしときました

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.238
今年も、しっかり遊びに来るのでよろしくお願いしますi-278

名刺ケースどっちもステキですねッッv-10
ピンクがカワイイけど、蝶にも惹かれるぅe-266

あたしは年末年始はネイルやってなかったですe-263

今年もitojiroさんのデコやネイル楽しみにしてますe-343
♡みずき♡|01.04(Fri) 22:54|URL
No.239
明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
そして、今年はお互い検定1級に受かるといいですね\(^o^)/
頑張りましょうね♪

名刺いれ、本当に可愛い♪
どうやったら、バラの花びらがあんなに綺麗に作れるのか!!
家が近かったら、教えてもらえたのに(>_<)
EMI|01.04(Fri) 23:43|URL
No.240
あけたー。おめでとー!

今年も頑張っていきまっしょい!!
よろぴこーv-17
タフェ@とおり|01.05(Sat) 00:04|URL|
No.241
蝶キレイ~~♪♪
バラもステキだしv-10
私もこういうバラ作れるようになりたいなv-238
がんばろっ♪

今年もよろしくお願いしますね♪
marie|01.05(Sat) 15:35|URL
No.242
年始の挨拶に、寄っていただいてありがとうございましたe-51
itojiroさん、ホントニ器用でセンスもあり、名刺入れかわいすぎですe-267
きっと売ってたら私買っちゃいますねv-219



さくら そら|01.06(Sun) 09:45|URL|
No.243
あけましておめでとうございます^^
年末年始から一生懸命作業されてたんですね。
どちらも素敵な作品でうっとりします。
今年も頑張ってください!
どうぞよろしくお願いします。
クーのママ|01.06(Sun) 10:37|URL
No.244
私もガンガン遊びにいきますよぉ~~!!!
みずきさんの可愛いネイルチップを見るのは勉強になるし
楽しいです♪
ナナちゃんや、ラブラブな彼氏さんとのお話も
聞かせてください~~ヽ(*´∀`*)ノ
いつも ありがとぉ~~!
itojiro|01.06(Sun) 10:53|URL|
No.245
1級がんばりましょうね~~!!!
私の方こそ、家が近かったらEMIさんに教えてもらいたい事は
満載なんですが…
なんせ私の住んでるトコ田舎の方なので(笑)
今年も、ココルルちゃん達に私も一緒に癒されたいです♪
itojiro|01.06(Sun) 10:59|URL|
No.246
あけたね~~♪今年も1年がんばろ~ね!!
マタ面白い話を聞かせてくださいませヽ(*´∀`*)ノ
とりあえず、私は2月初めにあるスキーで
怪我しないように頑張る(←ソレ ガンバルノ?!)
タフェちゃんは今度上級コースチャレンジしたら
写真とって画像載せれる様に頑張ってください( ゜Д゜) ノ
itojiro|01.06(Sun) 11:04|URL|
No.247
今年もmarieさんの素敵な作品をMAXで見れる事を
楽しみにしてます!!
仲良くしてもらってる方の作品が載ってると
見るほうも力が入りますよ~~ヽ(*´∀`*)ノ
marieさんは今年は何かと忙しくなりそうですが
頑張ってね~~!!! 応援してますよ~♪
itojiro|01.06(Sun) 11:08|URL|
No.248
今年も色々なお話しましょ~ね!!!
そらさんとは同級生なので(多分)何かと自分と
ダブらせて考える事が多いです♪( ´▽)
今年も良いアドバイスなんか頂けると嬉しいな!!
どうぞ仲良くしてください~♪
itojiro|01.06(Sun) 11:14|URL|
No.249
年末は去年に比べたら天国でした!
ダケド忙しいって事は幸せな事なのかもしれないですね~
それだけ、お客様に喜んでもらえたって事で!!
クーのママさんには見習わないといけない事が
多々あるので、今年も遊びにいきま~す♪
どうぞ宜しくお願いしますね~ヽ(*´∀`*)ノ
itojiro|01.06(Sun) 11:20|URL|

TRACKBACK

