スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
結婚式当日のレンジャー~
11/10(Sat) 11:39|未分類comment(3)trackback(0)edit
~数日前に出席した結婚式までのお話~
            部長(仮)仲良しでたよりになるエステ部部長
            リーダー(仮)年下だけど経験豊富な私の師匠


当日はリーダーんちでメイク&着替をすることに。
部長はお仕事なんで、4時頃お店で待ち合わせ。

なんだかリーダーは私の事を何でもできると勘違いしてるらしく
たまに無理難題をふっかけて来る。

今回はショートのリーダーの髪を巻いて、
良い感じにセットしてほしいとの事。

(私美容師じゃないんでどぅしたらいいか分からないョ…)

断ったつもりが、聞き流される…。

ま とりあえずメイクから。

これでもかとゆぅくらい塗り重ねて目元もがっつりメイクしていくが、

隣にそれ以上の人がいると、

どうも自分のメイクがうすっぺら~な感じに思え…。
(大丈夫だよ。それ以上塗るとお化けになるよ。)
とゆぅ自分の心の声も無視し、ひたすら顔を作り続ける。

時々リーダーから
「ねーちゃんこれすごいよ~使ってみて~」

とキラッキラのグロスやら、アイシャドーやらを渡され、
もはや顔面なんだか分からない事になって来た。

                                  ~続く~
         
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.8
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール|11.10(Sat) 16:50|URL|
No.9
遊びに来ちゃいましたv-238

めちゃ②共感i-199

アタシも今友達に、結婚式出席するからネイルとメイクと髪のセットしてとか言われてて…v-356

髪セットしてって言われてもアタシ美容師じゃないしv-11

あ、itojiroさんと同じ…とか思いコメしました(笑)
♡みずき♡|11.11(Sun) 13:21|URL
No.10
コメントありがとうございます♪
この時期はやっぱり結婚式多いですよね~

お友達のネイルもメイクも髪も可愛くしちゃって下さい♪
またみずきさんとこ遊びいきま~す!
itojiro|11.11(Sun) 20:30|URL

TRACKBACK

