スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ィエ~~イ!!!。:☆:゜:。o(*゜∀゜*)b゜:。:゜☆:。
12/26(Wed) 18:19|日記comment(8)trackback(0)edit
年賀状作りやっと終わらせて無事にほぼ出し終わりました!



面倒くさいけど、一応しとかないとね。






無事すんだのは良いけど、PCの調子がものすごっっ悪いデス。



画面が変わるのに3分は軽くかかります…絵文字名を入力してください



多分旦那の新しいPCのせぃでは?!  …と。

なんか接続するのにナンヤカンヤ出てきて~ドゥタラコゥタラゆぅてたから。

PC弱いから全然分かんないけど。


一時このままなのかなぁ…




もしくはこのPCがボロイとゆぅウワサもある…










そして!!取りに行きましたよ!!!



じゃじゃ~~~ん



ティボリです♪大事に使いますあ
ヴィトン








スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.224
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|12.26(Wed) 18:58||
No.225
おぅ~じつはそのバッグ、私も狙っていました!!
私、大きい方のサイズが欲しくて、でもとても買える値段じゃないので断念・・・
いいなぁ~とっても羨ましいですぅ~

CAN Iですが、メッチャいいですよ~
私はスクールの友達からのすすめで買ったんですね。
EZより操作性がよくて最高です♪
ダンスはスクール内では利用者が多いわりにはピンチが入りにくいと評判が悪いので買ったことないんですよ・・・
ちなみにOPIのリキッドなんですが、無臭で臭わないんです!!
でも高い・・・
それにまだ使ったことないので、どうなのか・・・
でも、EZのリキッドにOPIのパウダーの組み合わせが結構評判いいらしいですよ~
EMI|12.26(Wed) 20:19|URL
No.226
本当にいつもは何もないよ~私も。
何処も行ったりもしないし…

それよりも…大変だったね~もぅ大丈夫なのかなぁ?
もぅひとつ気になる事も…聞きたいけど
聞くのが怖いかも(‐‐ )

でもやっぱり聞いちゃうよ!! もぅすぐ帰るからね!!

itojiro|12.27(Thu) 02:00|URL|
No.227
私も大きい方が持ち手の所が可愛くて迷ったんです!
でも、値段的にもこっちにしました!

あぅ…CanIにすれば良かった?!CanIはケースが可愛くて買おうか迷ったんですけどね(笑)
ダンスはつるんと仕上がるし、色が綺麗だなぁとは思ったんですけど、ピンチが入りにくいと私も思ったんです~。弾力があるので押しても戻ってくる感じ?がしました。
ヘタなんですけど、それでフレスカつけたので時間がある時にupします♪
今度EMIさんおススメの買います!!!お金が出来たら…(゜з゜)
itojiro|12.27(Thu) 02:15|URL|
No.228
しゃんたサン・・・
来ないよ・・・・・・・・?

(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
タフェ@とおり|12.27(Thu) 22:12|URL|
No.229
このバッグ、ほんとにかわいいですよね!!
私には手も足も出ませんが・・・_l ̄l●lll
HINA|12.27(Thu) 23:20|URL
No.230
しゃんたサン来年はきっと来てくれるよ!!

たぶん・・・(゜゜ )


モチロン ドラぃもん信じてるデショ?!

itojiro|12.28(Fri) 20:14|URL|
No.231
可愛いですよね!!

私もいつかは自分のお金でこんなバックを
バンバン買える様になりたいです!!

とてもじゃないけど、今は無理ですモン・・・
itojiro|12.28(Fri) 20:19|URL|

TRACKBACK

