--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
☆ネイルMAX☆
12/22(Sat) 11:35|ネイルMAXcomment(20)trackback(0)edit
昨日フラフラ~と本屋に立ち寄ったらネイルMAX発売してた!


そんで、この前応募した作品載せてもらってたよ!!





ゥワ~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆:゜



やっぱり本に載せてもらえると嬉しかったポ






デモ、なぜか県名が間違ってた…びっくりjumee☆mad1

名前間違われるよりいっか絵文字名を入力してください





実際のより暗く写ってた気が…jumee☆think1
20071014212611_20071222112724.jpg

jumee☆shy1嬉しいのでマタ載せマス♪jumee☆peace1
DSCF0500_20071116162504.jpg











name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.206
お~v-10
さすがですねぇぇぇっっv-343
おめでとうございますv-290

このネイルやっぱり凄いi-237
見てて飽きませんv-398(笑)
とーってもキレイv-352
♡みずき♡|12.22(Sat) 12:45|URL|
No.207
これ見ました~!!
すごいです!すごいですっーーーーーっ!!!!!
全部手描きですよね??
私も細かいフラットアート描きたいんだけど、なかなかいい筆に巡り会えなくて・・・
itojiroさんは何の筆使ってるんですか~?
おもいっきり細かいアートしてみたい(>_<)
本当におめでとうございます!
これ、絶対グランプリの作品より素敵ですよ!
HINAが審査員長なら間違いなく優勝です!(ノ∇≦*)
HINA|12.22(Sat) 13:29|URL
No.208
このネイルすごいなーって思ってたんで印象に残ってました♪とてもキレイでバランスもとれていて凄いですv-10
私なんか今回自信なくていまいちな作品になってますが・・・一応載せてもらってます。
このネイルグランプリでもおかしくないですよねーーー(❤ฺ→∀←)ノ
marie|12.22(Sat) 17:04|URL
No.209
ありがとぅぅぅ~~~e-266
すごく嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

コレ何回も書いたり消したり×②で思うように出来なくて、
時間がかかった分、私も愛着があるんデスヨ!!
チップ戻ってこないので、写真はいっぱい撮りました(笑)
itojiro|12.22(Sat) 17:05|URL
No.210
ありがとぅございますe-415
ほぼ手書きですが、エアのお花も入れてます!
私が使ってる筆は、スペースネイルの『白猫玉毛アート筆5/0』です!
TATで買いました~♪

コレ1500円するので、買う時ちょっと躊躇したんですが…
タマゲルほど書きやすいんですよ~~!!!
10本くらいは色々な筆持ってるんですが、ほぼコレしか使いません!
私としては絶対オススメ===ヽ(*´∀`*)ノ
itojiro|12.22(Sat) 17:13|URL
No.211
ゥワ~イ( Л´▽)Лありがとぅございます!
私の方こそ、今までのmarieさんの作品はすごく印象深いです!!
「あコレ可愛い!」とかって思った作品がmarieさんとこのブログにたくさん載ってて驚きました!!

なので、そぅ言ってもらえて嬉しいぃ♪(*´▽`*)
itojiro|12.22(Sat) 17:20|URL
No.212
すごいなあ~

すごいなあ~・・・・

もうそれしか言葉が出てこんですよw
タフェ@とおり|12.22(Sat) 20:09|URL|
No.213
私もネイルMAX買ったので思わずチェックしました(^-^)v
すご~い!!
本当にすごい~
なんであんなに上手く描けるの?
本当に弟子入りしたいです♪

私なんてアートもだめだし、ナチュスカだって全然駄目なのに、今日は携帯をデコったりしていて、本当に検定ヤバイです・・・
EMI|12.22(Sat) 20:24|URL
No.214
おめでとうございますー
ネイルMAX購入しちゃいました^^
ほんとめちゃくちゃカワイイですよね。
こんなに細かく描けるなんて尊敬します。
クーのママ|12.22(Sat) 20:29|URL
No.215
エヘッ ☆:゜:。(*´エ`*)。:゜:☆ありがとぅ♪

うれしいなぁ~ うれしいなぁ~

…当分の幸運は使い果たしたよ?!
ソシテ…昨日は旦那に新しいPCが届きました(¨ )
itojiro|12.23(Sun) 08:28|URL
No.216
ありがとぅございますヽ(*´∀`*)ノ

私もスカがすごく苦手です…
昨日は注文してたネイル用品が届いたので、今日はさっそく練習しようかと。
デモ、春に検定は受けれないかも(lll゜д゜)

携帯デコ見たいぃ~~!!!(←こぅゆぅのは楽しいデスヨネ?!笑)
itojiro|12.23(Sun) 08:33|URL
No.217
嬉しいデス♪ありがとぅございますヽ(*´∀`*)ノ

チップが戻ってこないのが残念です(¨ )
も1個作ろうとは思えない…(苦笑)

筆を今使ってる物に変えてから、楽に細い線が描ける様に
なったんですよ!! 細かいのは筆が良いからだと思います!!
itojiro|12.23(Sun) 08:40|URL
No.218
おおっ!!
私もこの筆が一番描きやすいと思ってたんです!!
でも、検定練習で使いまくったから筆先がパサパサで・・・
itojiroさんのオススメならもう1本買いましょう!!
高い価値ありますよね♪
以前にビューティーワールドで内藤典子先生に勧められて先生オリジナルの筆かったんです。でも・・・描きにくい(>_<)
HINA|12.23(Sun) 09:31|URL
No.219
おおっ!! HINAさんもですか!
私も今の所はコレが一番です♪
内藤先生のアートってすごいですよね!
私はまだその筆は使った事ないけど…

毛先が痛むと描き心地が全然違ってきますよね~
私のはまだ大丈夫♪

もし他に使いやすいのトカあったらどうぞ教えて下さい!!
itojiro|12.25(Tue) 08:23|URL
No.254
おせーよー!って言われそうですがw
おめでとう♪すごいねー!!!!!
私もネイルMAX買ってあるよ!まさかitojiroさんのが
載ってるなんて思わなかったっ!
これ帯のような~って書いてあったの覚えてるし!
大興奮だよぉぉぉ~☆
和柄かわいい~♪これぜんぶ手描き???
ぼかしてあるように見えるけど!?すごいな~
すごいよ~すごすぎるよ~~

アクリル絵の具とか筆とか おすすめがあったら
ぜひ教えて~~~
りんご|01.07(Mon) 21:46|URL
No.259
ありがとおぉ~~ヽ(*´∀`*)ノ  オソッΣ(゜д゜*)ww
でも嬉しいです~♪♪
ほとんどが手描きとエアブラシの組み合わせで、
ぼかした様に見えるのが、エアでふいてると思います!
そしてマタ輪郭縁取ったりして、かなり時間がかかりました~

今使ってるのが、スペースネイルの『白猫玉毛アート筆5/0』です!!!
これ以上描きやすいのには、まだめぐりあってません…

絵の具は、『ホルベインのアクリラガッシュ』だけど、コレはテキトーに買ってみたw
なので、あまり参考にならないかも?!(・ω・)
itojiro|01.08(Tue) 13:06|URL|
No.263
同じ質問されてる方が前にいましたね~~
二度手間になちゃってごめん~;;
でもみんなitojiroさんみたいに描きたいんですよねきっと
私なんて下手なのは筆のせいかも!?とか
言い訳しちゃってますから^^;
オススメの筆GETするぞー!
あとホルベイン!(やわらかいですか??)
ただ、まったく休みがない。。。。
定休日でさえもお客さん入れちゃう店なんですよ。
ありえないでしょ~~
りんご|01.09(Wed) 20:41|URL
No.267
全然OKです!!!

私も筆のせいにしますよ(笑)
書きにくい筆だと細い線が潰れちゃうもんねe-327
「ナンダヨ~この筆書きにくいなぁ~」と何度も買い替えましたよe-330
ホルベインはちょっと固めかな?私は水を足しながら描いてます!

サロン大繁盛店なんですねe-267スタッフさんにはキツイよね?!
オヤスミ無くなってしまうと…
デモりんごさんの腕はマスマス上がりそう!!!
マタ色々教えて下さいe-415
itojiro|01.10(Thu) 09:31|URL|
No.270
私もこの作品すごく好きです!!
itojiroさんの作品はとても好きです!!

繊細で細かくて丁寧で
素晴らしいネイリストさんだと思いますv-238

これからも楽しみにしています。
アメジスト|01.11(Fri) 00:01|URL|
No.276
ありがとうございますe-266
そぅ言って頂けるなんて、スゴク嬉しいですe-267
ネイリストとしては半人前ですが、頑張って行きたいです!
アメジストさんこそ、素敵なネイリストさんです!!!
色々と教えて頂きたいですe-415
これからもヨロシクお願い致しますe-420

itojiro|01.11(Fri) 12:17|URL|

TRACKBACK

