--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・・。(¨ )
12/21(Fri) 12:50|ネイルcomment(4)trackback(0)edit
最近ブログさぼりぎみ…jumee☆escape2



何かと忙しくしてるつもりだけど、
良く考えてみると大した事してないなぁ~jumee☆think1


計画性のないこの性格のおかげで、何もかもが間際ドタバタ…

そろそろ年賀状も作ろっ。




シンプルなネイルデス。
もぅ少し付け足したい気持ちを抑えながら作りマシタ。
20071221100533.jpg



あ 昨日はねみずきさんに教えて貰った餃子を大量に作ったよ絵文字名を入力してください


(自分で作っておきながら…)
すっごく美味しくてビックリ~~びっくり



前に手作りで餃子を作った事が何回かあるんですが、

「市販の餃子の方が美味しい」と言われ…

あまりのショックにそれ以来餃子は市販品で済ませてたんだけど。怒り






リベンジ成功!!!


美味しいって言葉を久々に頂いたぁ~~♪jumee☆shy1




久々ってドンダケ?! ワタシノ料理って…絵文字名を入力してください






name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.200
餃子のレシピ載せたものの、これで美味しくなかったらどうしよぉぉぉv-404と不安で②i-229v-356
この記事読んで一安心ですv-398

このネイルにもぅ少し付け足したいって気持ちわかる気がしますi-278
アタシ空いてるところ埋めたくなるタイプなので(笑)
でもコレはコレでめっちゃカワイイですv-415
女の子~って感じでe-266


♡みずき♡|12.21(Fri) 18:29|URL|
No.201
本当に美味しく出来たよ!!
羽とかもちゃんと出来たし!

でもみずきさんのオリジナルの餃子にはマダマダ敵わないなぁ~
コレからは餃子は手作りしますよ~e-266

シカモ、リーダーから餃子のレシピを教えてとのメールが来ました(笑)

itojiro|12.21(Fri) 19:42|URL
No.202
ネイル素敵ですね^^
このくらいのアートがちょうどいい感じですね。。
これ以上だとゴテゴテになるし、以下だと寂しいかんじになりそうですね。
でも普段ここまでのアートをできないので(仕事上できないんです)ちょっとうらやましいです♪
餃子リベンジ成功してよかったですね!
クーのママ|12.21(Fri) 21:45|URL
No.204
そう言ってもらえると、安心しました~!!
いつもはもぅ少し派手な感じのが多いので、
何となく寂しい感じがしたんですよ。(¨ )

私も美容室で働いていた頃は、自分の爪は何もしてなかったんです。
お客さんにアートとかすると、自分の手も綺麗にしたくなりますよね?!

餃子は大好評でした♪
itojiro|12.22(Sat) 11:08|URL

TRACKBACK

