--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
デコライター☆
12/18(Tue) 10:25|デコ小物comment(10)trackback(0)edit

デコライター薔薇バージョン完成!

こっちの方が作るのが早かったかな♪



昨日は旦那が体調悪くて仕事休んでた…




体調は悪いが、ずっと買いたかったPCを

ネットで注文したらしい…




仕事は出来んが、ネットは見れる… Ф(゜エ゜*) メモメモ



でも最近すごく忙しくて体調悪くても頑張ってくれてたので

むしろ休んでくれて良かった… とも思ったり…


DSCF0675.jpg

DSCF0676.jpg








name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.192
itojiroさんのデコもネイルも、キラ②で派手かもしれないけど、落ち着いて見えるんですよね~v-398
子供っぽくなくて、高級感があるようなv-352

このライターも大人っぽい感じでステキですv-343
♡みずき♡|12.18(Tue) 16:45|URL
No.193
バラもアクリルパウダーで手作りとかですか?
すごい細かい作業ですね。デコライターだけど、派手派手っていうイメージじゃないところがいいですね。
クーのママ|12.19(Wed) 07:57|URL
No.194
私の作る物って結構派手になっちゃうんですよねΣ(゜Д゜*)
でも、高級感があると言われるとすごく嬉しいぃ!!
とっても励みになりますよ~~e-266

キラキラする物が大好きなので、これからもボチボチ頑張って作ります♪
itojiro|12.19(Wed) 13:02|URL
No.195
エンボスのバラも最初に作ってから、ストーンでデコしました♪
手に持つのが難しいくらいゴテゴテの物は実用的じゃないので、
コレくらいならOK?かなって思いながら作りました~~!
派手派手じゃないですか?良かった~~♪♪
いつもありがとぅございますe-266
itojiro|12.19(Wed) 13:08|URL
No.196
薔薇はこうでなくっちゃね~♪
うんうん!薔薇大好きな私にはたまりませんな♪

私、スクールで教わった薔薇は
はじめ3枚で花の輪郭を丸く作るんですけど
3枚で丸くしろって言われてもねー、、
ウデがないもんで三角になっちゃう私。。
出来上がったのはぜんぜん薔薇じゃないし(笑)

itojiroさんみたいに5枚ベースで今度やってみようかな?
とはいえ、この重なりぐあいが難しいんだよね~
りんご|12.20(Thu) 06:53|URL
No.197
分かる~~3枚の花びらベースにすると
私も三角っぽくなっちゃう(´ω`)
何の花だろ…?って具合に。

花びらが多い程バランスはとりやすい気がするんですよね!
テカ、バラに見えて良かったです!!ww
itojiro|12.20(Thu) 08:35|URL
No.198
デコライター届いたよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">めっちゃ可愛いhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 写真で見たら、薔薇がいいと思ったけど、蝶々もキレ~http://blog33.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
実物かなり可愛いねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ありがとうねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
タロ~|12.20(Thu) 21:30|URL|
No.199
早かったね!
そぉヤロ?! 蝶も可愛いヤロ?
お好きな方をどうぞ(笑)
とりあえず無事に届いて&喜んでもらって良かったゎe-266

お正月は帰れないゆ~てたね。今度会う日まで元気でね(笑)
itojiro|12.20(Thu) 23:15|URL
No.203
今日友達に渡してきた☆どっちか選べなかったから好きな方選んでもらったhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 友達が蝶であたしが薔薇よhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
友達にお姉からクリスマスプレゼントって言うたらめっちゃ喜んでて、今度帰る時なんかせな言いよったhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そんなんえ~よって変わりに答えてあげた 笑http://blog33.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ネイル写真見ながらお姉の色彩とかデザインセンスが良いって話をしよったら、カラーコーディネイターの資格とったらいいのに言うてたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほんとありがとうhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
タロ~|12.22(Sat) 00:09|URL|
No.205
やっぱり?! 選べなかったん(笑)
喜んでもらって良かったぁ~~♪
テカ、勝手に答えるなっ(笑) ホントにいらないけど♪

カラーコーディネーター…興味はあるけど。
私色彩感覚おかしいから…(‐‐lll)
この色にはこの色!とかってすぐ分かる様になるよね!!
でも、今んとこ無理(lll゜д゜) コレでせぃいっぱいよ?!
itojiro|12.22(Sat) 11:18|URL

TRACKBACK

